任天堂アメリカ「ニンテンドースイッチはキリマンジャロ山頂でも問題なく動く」

kirimamzyarosuichikizi2017081201.jpg

これこそ真の「何時でも何処でも誰とでも」




簡単な説明

キリマンジャロ山頂での動作確認を行ったのは、任天堂アメリカのシニアPRマネージャー「Chad Concelmo」氏。

「Chad Concelmo」氏は世界で一番最初にキリマンジャロ山頂でスイッチを遊んだ人物になりたいという目標を掲げ見事に達成。

ちなみにキリマンジャロ山頂は標高にして5895m
気圧は地上の半分、気温は氷点下という過酷な環境です。

おまけ



ちなみに「ニンテンドースイッチ」は1000フィート(高さ305m)上空からの落下にも耐えたほど頑丈です。




管理人コメント

という訳で「ニンテンドースイッチ」はキリマンジャロ山頂でも問題なくプレイ出来ます。

スイッチは「何時でも何処でも誰とでも」というコンセプトですので、任天堂としても堅牢な設計にしたのでしょう。
(元々任天堂ハードの頑丈さは有名ですが)

これで世界中の(人がまともに生存出来る)ありとあらゆる場所でスイッチを楽しむ事が出来ます。
これから世界中の方達は思う存分スイッチを楽しんで下さい。




ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉4個+ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード 配信(2017年12月15日ご注文分まで)



[ 2017/08/12 16:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(39)

デスクワークの上役がキリマンジャロ登れることが凄いんだがw
健康的な感じはいかにも任天堂らしいけど
[ 2017/08/12 16:29 ] -[ 編集 ]

新幹線でスイッチやってる子をチラホラ見かけました。
良い感じで普及してきてますね
[ 2017/08/12 16:38 ] -[ 編集 ]

WiiUにしてもswitchにしても、「壊れた」と報告され証拠写真アップされたものは、どう考えても人為的に壊されてるからなあ
WiiUのときはタブコン画面をピックで突き刺して、switchは、右のジョイコンをねじ切って…
そこまでやって「壊れやすい欠陥品」って印象を振りまこうとしたり、ほんと酷かった
実際は任天堂ハードが常にそうであるように堅牢、長持ち。こういうチャレンジャーだけでなく多くの人が実際に持ってそれを証明している。
[ 2017/08/12 16:40 ] -[ 編集 ]

こういう面白いことをやるのが任天堂らしいw 
[ 2017/08/12 16:41 ] -[ 編集 ]

スカイダイビングしながらスイッチしてた奴もいたな、そういえばw
[ 2017/08/12 16:41 ] -[ 編集 ]

スイッチは普及するでしょうね
外でも箱庭スーパーマリオ新作が遊べるこのワクワク感(3dランドは別ベクトルだし、64リメイクを覗けば初だし)
[ 2017/08/12 16:47 ] -[ 編集 ]

登山家ってわけじゃないだろうし、すげえ大変だったろうなこれ
本人的は会社の金で旅行できたし楽しい企画だったんだろうけど
働き甲斐があったようでよかったよかった
[ 2017/08/12 17:02 ] -[ 編集 ]

あのさぁ、アフィカスまとめ速報って所、自分の趣味しか喋ってないし、スラングや他人を馬鹿にしたネタが多すぎて
アフィカスやゴキを成敗する気がないんじゃねーかあいつ

https://mobile.twitter.com/afikasumatome?max_id=896133240779440127
[ 2017/08/12 17:14 ] -[ 編集 ]

まぁ耐久テストって意味でやったんじゃないと思うが、準公式でこういうことやれちゃうのは凄いな
SONY製だったら、持っていく途中でぶっ壊れてるぞ
[ 2017/08/12 17:34 ] -[ 編集 ]

GBは爆撃に耐えた
DSはエベレスト登頂時、唯一稼働した電子機器だった
Switchもアホみたいな耐久性は健在だったかー

それにしても、「壊した」画像で欠陥品だと喚く連中の嘘が証拠付きで突き崩される様は痛快ですらある
害虫どもはわざと壊した写真を見て自慰に耽ってたんだろうが、普通の人は騙されやしないっつうの
[ 2017/08/12 17:44 ] -[ 編集 ]

なお速攻で曲がる模様
[ 2017/08/12 17:57 ] -[ 編集 ]

流石にエベレスト頂上は無理か?
標高の高いところだと携帯機の何がどうなって動かなくなるのかやら
まずかなりの低温もあるよね
それとやっぱり気圧の影響もでかいのかなぁ
[ 2017/08/12 18:04 ] -[ 編集 ]

曲がってるのはソニーの根性だろwwww
日本の恥詐欺会社が
[ 2017/08/12 18:12 ] -[ 編集 ]

あんなのどうやったら曲がる定期
[ 2017/08/12 18:12 ] -[ 編集 ]

ソニー信者のガイジパワーなら余裕だろ
[ 2017/08/12 18:13 ] -[ 編集 ]

スイッチは曲がるんだもん!!血涙
壊れやすいんだもん!!!願望

なお事実は公式により高耐久を誇ると証明される。
曲がるとかいう証拠は一切ない。

ホント、ば〜〜〜〜〜っかじゃねぇの?
だよなぁ。
蜚蠊共はさっさと引きこもりなんて辞めてタヒね。その方が親御さんのためだぞ?
[ 2017/08/12 18:28 ] -[ 編集 ]

申し訳ないが熱暴走と爆音は真実なんだ


PS4の
[ 2017/08/12 18:36 ] -[ 編集 ]

ねじ曲がってるのはPS害虫の精神とVR自慰に使う股間のPSMOVEでしたとさ
[ 2017/08/12 18:49 ] -[ 編集 ]

熱で曲がるって言ってたのに発売直後ばっかで夏場に曲がる話がぜーんぜん出てこないのはおかしいよなあ?
[ 2017/08/12 18:52 ] -[ 編集 ]

ジョセフ「次にお前は「僕のスイッチは曲がった、証拠もある」「今外出先だから写真出せない」と言う」
[ 2017/08/12 18:53 ] -[ 編集 ]

真夏の車の(60℃ぐらいかなw)中に忘れてて1時間ぐらいおいてしまったが問題なく起動したわw
[ 2017/08/12 18:58 ] -[ 編集 ]

どっかの記事で
外でスイッチをやってる人を見掛けないから
流行ってないとか言ってたよなぁ。
見掛けるようになってきたってよ。
流行ってる証拠だねw
[ 2017/08/12 19:00 ] -[ 編集 ]

画像加工とか色々手間がかかるからね仕方ないね(笑)
酷いなあほんと
[ 2017/08/12 19:01 ] -[ 編集 ]

一応紛らわしく見えなくもなかったので追記
曲がった(?)スイッチの件についてです(画像加工)
[ 2017/08/12 19:03 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/12 19:15 ] [ 編集 ]

ガジェットとしてのswitchを大手のwired誌が絶賛してますね

Nintendo Switchは「ガジェットの未来」そのものだった――驚くべきゲーム体験と拡張性がもたらすもの

という記事が出てます
先見の明が無かったゲームライター達や、今でもディスっている変な人達とは視点がまったく違う
やはりスクエニに制裁を食らってでも、FF15の真面目なレビューを書こうとしただけの事はある
[ 2017/08/12 20:20 ] -[ 編集 ]

凄いなあ…
これは任天堂ハードらしさだなw

しかしスイッチは素直な感性を持つ賢者達が指摘している通り、時代の最先端を行くガジェット
スイッチは言うなればスマートコンソール
これまでで一番人々の生活スタイルに寄り添ったゲームハード
熱心な任天堂ファンではない人やアスリートやセレブまでもがスイッチに殺到してるのはそういうこと
そのせいでゲーマーすら買えない全世界品薄状態なのは嬉しい悲鳴か
[ 2017/08/12 21:51 ] -[ 編集 ]

幾ら任天堂ハードが頑丈がウリといっても、電子機器なんだから
壊れるものが出てくるのは当たり前なんだよね。
ただ、それを針小棒大にして騒ぐので、何というか違和感が出て来る。
PS4と比べたら、圧倒的に母数は少ないと思うよ。
これは印象論ではなくて、ソニーの修理部門が黒字という事実に現れているよね。
[ 2017/08/12 23:07 ] -[ 編集 ]

実際、スイッチを持ち歩いて旅行してるけど、据え置きのゲーム機を自由に持ち運べるってのは
想像以上にすごいぞ。USB-Cだからモバイルバッテリーで充電出来るところもお手軽でイイ。
2Aあれば充電しつつゲームが出来る。それと移動中でゲームするというより移動先でゲーム出来るのが大きいな。
3DSもアンケートとってみれば実際は家の中とかで遊ぶ人が多かったみたいで、結局は室内に持ち運んでゲームできればいいんだよな。
[ 2017/08/12 23:09 ] -[ 編集 ]

P○4がバグッたー!!電話!電話!→ゴ○「演技だろ、ないない。落ち着けよ」
スイッチがバグッたー!電話!電話!→「ブ○ッチ最弱wwwwww」

な ぜ 煽 る こ と に な る

ソニックマニアまで批判しやがって、許さねえぞ、あのやろう
[ 2017/08/12 23:14 ] -[ 編集 ]

アイツらからはゲームへの愛が微塵とも感じられないんだよなぁ
ゲハはあーだのこーだの言われてはいるけど結局ゲーム大好きなのが普通だと思うんだがなあ ここのブログの人たちもゲーム好き多いし
なのにアイツらからは言い表しようがない程恐ろしい殺意と狂気しか感じない
[ 2017/08/13 00:20 ] -[ 編集 ]

ソニーハードファンの皆さんが騒ぎ出したら、「じゃあ今、何のゲームで遊んでるの?何が面白い?」って聞けば良い

不気味なくらい、だんまりを決め込むからw
[ 2017/08/13 00:35 ] -[ 編集 ]

今日、ゲオに行ったらガンダムバーサスがついに2999円になっててふいたわww
元値が8000円くらいするのに!小売店死んじゃうヨォォォォォ
[ 2017/08/13 01:21 ] -[ 編集 ]

へ~キリマンジャロでも動くのか~! だったら、砂漠もやってほしいw
てか、そんなことやる余裕あるなら出荷台数増やせw


結論:Switchはゲーム機のサイヤ人(笑)
[ 2017/08/13 07:27 ] -[ 編集 ]

ゲハ 「ゲーム好きだから叩くお!だから改善してくれお!買うからー!一般(なら荒らすなや)すいません」

はちm産 j○n産 wxxthでdくぁs 任天堂sね!sね! 一般「やめ「sねええええええええ!!!!」
頭おかしいのはやはりネタだとわからない↑でしょうな...
[ 2017/08/13 07:36 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/13 07:39 ] [ 編集 ]

どこそこで本体動かすのと出荷台数増やすのと何か関係があるらしいのが彼らの脳内
[ 2017/08/13 08:04 ] -[ 編集 ]

↑ 山のなかで販売とか危険すぎるのに何考えてんだ
[ 2017/08/13 08:28 ] -[ 編集 ]

スイッチも持って大冒険 アリだな
[ 2017/08/20 03:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6085-ec7ab954