
1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 18:11:30.37 ID:pyL1HWp4.net
仮想現実(VR)が2016年のゲーム業界最大の話題になることに疑いの余地はない。
しかし,徐々に白日の下に晒され始めているある事実がある。
それは,VRのスリルを体験する消費者は比較的少数に留まるということだ。
残念なことに,ビデオの中であれ,現実生活の中であれ,誰かがVRヘッドギアを使用している様子は,奇妙でちょっと間抜けにすら見える。
Wii Sportsの場合は周りで見ている人にも楽しそうな様子が伝わるが,
上述のとおり,VRを使用している人を見ても,間が抜けて見えて,ちょっと変な空気になるのだ。
http://jp.gamesindustry.biz/article/1604/16042602/

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 11:40:48.16 .net

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 22:06:03.73 ID:mF4BrdBo.net

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 22:28:22.71 ID:7LEdHArr.net

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/22(金) 16:27:44.73 ID:MdBpzfHu.net