
1: 名無しさん必死だな 2016/05/24(火) 16:28:27.47 ID:LGKtrkle0
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20160521_758519.html ――天候変化やダメージ表現は今回実装されるますか?
山内氏:
ダメージはまだ有効化されていませんが、内部的にはダメージのモデルを持っていて当然やります。
天候変化については、レーススタート前に天候を選べるというオプションは用意しようと思っていますが、
レース中に雨が降ってくるということは今回やらないと思います。
(中略)
――それはビジュアルを重視したいということですか?
山内氏:
そうですね。やっぱり1080p/60fpsで動かしたいですよね。
現時点では60fpsを切ってるところがあるので、今後の開発でそれを達成していきたいということです。
僕自身はそうじゃないとゲームじゃないだろと思っているので(笑)。