>ビジュアルに関しては、基本を邪魔にならないようにしましょう。シリーズXには、品質とパフォーマンスの2つのモードがあり、60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指しますが、パフォーマンスは代わりに120 fpsをターゲットとし、解像度を大幅に削減します。シリーズSは意外とカットされています。品質モードは30fpsで1080pのように見えますが、パフォーマンスモードではフレームレートの上限がなくなり、動的な1080pで最大60fpsが可能になります。完全な技術レビューでビジュアルについて詳しく説明しますが、上に埋め込まれたビデオは、昨年の公開以来大幅に改善されたゲームの印象を与えるはずです。照明と素材の品質が改善され、不快な詳細レベルのポップインも同様に対処され、敵のモデリングは見栄えがします。 >In terms of visuals, let's get the basics out of the way. Series X has two modes - quality and performance - which aims for a dynamic 4K in quality mode targeting 60fps, while performance targets 120fps instead, with a substantial cut to resolution. Series S is cut to a surprising degree. Quality mode looks to be 1080p at 30fps, while performance mode removes the frame-rate cap, allowing for up to 60fps at a dynamic 1080p. We'll go into depth on visuals in our full tech review, but the video embedded above should give the impression of a game that has improved massively since last year's reveal. Lighting and material quality is improved, the jarring level of detail pop-in is similarly addressed, and enemy modelling looks good. https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-halo-infinite-tech-preview-a-promising-campaign-with-tech-issues-to-address
当初、キャンペーンCo-opはシーズン2、Forgeはシーズン3の始動に併せて実装されると報じられていましたが、Joseph Staten氏によると、この目標事態に変更はないものの、本来3ヶ月程度の運用を想定していたシーズン1の期間を延長することで(※ バトルパスの表記にも確認できる通り、シーズン1“Heroes of Reach”は2022年5月2日終了予定)、シーズン2の始動時にキャンペーンCo-opの導入を計画しているとのこと。