当時はあれだけ「虫けら」が騒いでいたのに今ではなかった事にされている記事 その2

需要があるかどうか不明ですが第2弾です

任天堂とフィリップスの裁判はお互いにクロスライセンスが結ばれるという結果に終る
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-1776.html#more



この記事が掲載された後、当ブログで「虫けら」が大量発生してかなりの荒れ具合でした。
あまりもの荒れ具合に一度記事を作り直したほどです。

曰く「実質任天堂の敗北」

曰く「和解金に数百~数千億」

曰く「任天堂倒産」

ですがこの判決以降(2014年12月)任天堂が天文学的な和解金を支払ったというソースは「一切ありません」
それどころか事業は好調で黒字続きです。

(2015年1月の記事)
任天堂の「第3四半期連結決算」は純利益595億円の大黒字である事が判明!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-2015.html#more

(2015年4月の記事)
任天堂の2015年3月期の連結営業損益は従来予想を上回る250億円前後に!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-2415.html


虫けら連中は何を根拠にあんな願望を吐き散らしていたのでしょうか?

本当に「数百~数千億を支払った」のなら任天堂の決算を調べれば簡単に真偽は判明します。
しかもフィリップス側も「数百~数千億を受け取った」特別利益の報告を出します。
更には任天堂に批判的なメディアもこぞって記事にするでしょう。


ですがそんな情報は私には一斉「聞いていません」

ご理解いただけましたか?
虫けら共がどれだけ根拠のない願望&妄想を吐き知らしている愚昧な連中なのかを?
ここまで醜態を晒してよく生きていられると感心しています。

もちろん当時、当ブログで散々主張していた方達の反論を期待しています。
明確なソース付きで
書き込み規制の解除は本日までの予定です。急いで下さい。


[ 2015/05/06 09:30 ] ステマ捏造まとめ | TB(0) | CM(136)

ゼノチャーハン爆死に対する管理人の見解&謝罪マダー?
[ 2015/05/06 09:38 ] -[ 編集 ]

何を謝罪する必要が有るのかワカラン
[ 2015/05/06 09:44 ] -[ 編集 ]

たしかこの話が出た頃に元ソニー社員が立体視の機能の一部に特許訴訟をなぜかアメリカで起こしていて、虫連中の煽りがワンセットで起きていたな。
メディアが取り上げたのも、何故か訴訟発生と一審の判決を何故か結審のように報道したのみで、実際の結果(和解アンド勝訴)についてはだんまりを決め込んでいたね
[ 2015/05/06 09:44 ] -[ 編集 ]

捏造朝鮮人PSゴキブリ高速発狂キター!
PSには全て(のキチガイ)が集まるってことだな…

管理人よ、チョニーのPS4Vitaが特許侵害で訴えられて煽りが全てブーメランになったことを言わないとは優しいな…w
[ 2015/05/06 09:45 ] -[ 編集 ]

ゼノチャーハンって何だとググってみたがまた変な造語流行らせようとしてんのか
ほんとやる事がワンパターンだな
[ 2015/05/06 09:47 ] -[ 編集 ]

そもそも初週の数字も出ていないし、任天堂からリリースされるゲームのことごとくが初週の数字で煽ること自体無意味だって、ついこないだのマリオパーティで痛い目をみて思い知ったばかりじゃなかったのかねぇ。
[ 2015/05/06 09:54 ] -[ 編集 ]

そもそもフィリップスにとっては任天堂も商売上のお得意様なんだから会社が潰れるような金額を請求するわけないだろうに
[ 2015/05/06 09:54 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 09:47 ]
しかも流れが、「今までの日本RPGは冷凍チャーハンだけど、ゼノは違うよ」って言われて、それが気に入らなくて
「ゼノもチャーハンだ!!!お前らこそ冷凍だ!!!」って感じだからねぇ…

あんまこう言いたくはないけど、言われた事をまんま言い返すことしかできない民族と行動パターンがまんま同じなのよね
さらに、会話も討論もできずに一歩的にヘイトを撒き散らすだけ…もうお察し状態ですわ
[ 2015/05/06 09:58 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 09:54 ]
ソニーとソニーハードファンは過去から学ぶことは一切ありません。
だから何度も間抜けな事を繰り返す。
[ 2015/05/06 10:00 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 09:54 ]
瞬間風速のような感じでその時々で煽れればそれでよしだからね。
Wiiのドンキーコングリターンズの頃から何も変わっていない。
[ 2015/05/06 10:03 ] -[ 編集 ]

【2015/05/0609:44 】
そりゃあここの管理人直々にチャーハンを持ち上げてFF15やSO5を散々批判してきたからね。
んで散々広告とか宣伝しておいて結果がFF15レベルどころかキセキシリーズも満たない状態でかろうじてネプネプシリーズに勝ったかな?レベルだしw

散々煽っておいて結果がこれだからねぇw
だからこうして俺らソニーファンのガス抜きスレ立てているんだろうけどw
けど全然検討外れかつ昔の関係ない煽りだから意味ないというオチw
[ 2015/05/06 10:03 ] -[ 編集 ]

アホは文末に「w」が多いな
[ 2015/05/06 10:11 ] -[ 編集 ]

下の記事に書くか迷ったけど、例のブログ(名前は出さない方がいい、あっちにもこっちにも迷惑かかる)に湧いてるアレなのが一気に他ブログにまで来てる感じだね
しかし少しは隠せばいいのにチャーハンとかわかりやすいネタ振るとなるとここも仲間と思ってるのかもしれないが
PSW系ブログじゃないんだからつるんでるわけないだろと草生えそうになる、あちらは方向性が似てるようで全然違うだろう

まあそれだけ何か必死なんだろうけど、何か起きるって事なんだろうなソニーで
[ 2015/05/06 10:11 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんGW中ずっとネガキャンしてたのか?偉いな。健気だな
[ 2015/05/06 10:12 ] -[ 編集 ]

売り上げでしかゲームを語れないクソバカは黙ってろよw
[ 2015/05/06 10:14 ] -[ 編集 ]

【2015/05/0610:11 】
方向性は同じだろw
俺からみたらはちまとjinみたいなもんじゃねーかw
[ 2015/05/06 10:14 ] -[ 編集 ]

売上記事で全力コメする奴ほど痛い奴はいない

[ 2015/05/06 10:15 ] HVKtksMo[ 編集 ]

【2015/05/0610:14】
某管理人みたいにじぶんとこの陣営のチャーハンを持ち上げて他所のソフトを貶めるよりはましだよwww
[ 2015/05/06 10:16 ] -[ 編集 ]

【2015/05/0610:03 】
少なくとも俺は今後もここでチャーハン問題を出していくよ。
じぶんとこのチャーハンを持ち上げて他所のソフトを貶めるなんて卑劣な行為を俺には許すわけにはいかない。
[ 2015/05/06 10:18 ] -[ 編集 ]

フィリップスでの和解金のソースを出して反論しろって言ってるのにソース無しで全然関係ない事で煽ってる時点でもうね。お察しだ
[ 2015/05/06 10:21 ] -[ 編集 ]

これのその1記事コメ欄でで管理人さんが今暴れてるのはいつもの「立川」だってよー
そいつ鳥さんとこでも何度もIp晒されてるガチの真性だな

PS4すら持ってないだろうしw
てか俺はゴキのもってるPSハードはPS2とPSPで止まってると思われる
PS3からのゲーム話とか全くしないもんな
[ 2015/05/06 10:22 ] -[ 編集 ]

>少なくとも俺は今後もここでチャーハン問題を出していくよ。

残念w
規制解除は今日まででお前は明日以降また書き込めなくなるw
[ 2015/05/06 10:23 ] -[ 編集 ]

問題視してるのはお前だけっていう
[ 2015/05/06 10:25 ] I4Np/KF2[ 編集 ]

[ 2015/05/06 10:11 ]
批判されたら「○○みたいなもん」「○○と同じ」と返しているあたり
同じような人間が暴れまわっているんだなとよくわかるよね。

件のチャーハンにしたって「誰でもおんなじ味が楽しめる素敵なチャーハン」て
別に貶めてもいない。
「誰でもほぼ同じ体験ができる物」と
「人によって体験するものが変わってくる物」の比較と
自分は解釈したけど。
[ 2015/05/06 10:26 ] -[ 編集 ]

>更には任天堂に批判的なメディアもこぞって記事にするでしょう。
黒字ですら批判するんだから、本当にフィリップスで巨額の和解金を支払ったとなったら
嬉々として記事にするはずなのにね。
本当にソニーハードファンはバカウヨみたいに口から息を吐くように嘘をつくな。
[ 2015/05/06 10:27 ] -[ 編集 ]

先程からチャーハンチャーハン、一つ覚えでうるさいな。
お腹すいたの僕君?

ゼノブレイドクロスは、やっとワールドエネミーに集う仲間がでてきてなにより。
俺もそろそろクリアして、かの60ドールを作る予定だ。
[ 2015/05/06 10:28 ] -[ 編集 ]

で、そろそろ記事に対するファンボーイの見解は?
[ 2015/05/06 10:29 ] -[ 編集 ]

頭おかしいのが各所で湧いてるなぁ
[ 2015/05/06 10:30 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 10:28 ]
そういやドールがコトブキヤからキット化が決定だってな(ちゃんと変形もするそうだ)

同社のMSGとの重ねあいでマジで自分オリジナルのドール作れそうだw
[ 2015/05/06 10:32 ] -[ 編集 ]

絡むつもりもないんだが、ソニーに批判的=アンチソニーとは限らんってのがわからんとはなあ
そして出ました!PSWの自称中立名物の「どっちもどっち」「はちま産やjinとかわらない」
ここも完全にあの陣営に目つけられちゃったんだな
[ 2015/05/06 10:33 ] -[ 編集 ]

お腹すいてるチャーハン君も、今日を最期に旅立ってしまうのだから必死なんだろうな…。

>2015/05/0610:32
ロボットの魅力、ゼノクロのおかげでやっと分かった気がするよ。フィギュア?系列に全く興味なかったけどコトブキヤのは初めて買うかもしれない。
あ、お気に入りはurbanです。
[ 2015/05/06 10:38 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 10:38 ]
コトブキヤ発売のドールはフィギュアじゃなくプラモデルだね

最近のコトブキヤキットも色分けや稼動範囲、パーツ分割もかなり優秀な部類になってるから買って損はないかと

でもやっぱりドールは自分の好きなカラーに塗って武器も好きなのを持たせてカスタマイズしないと勿体無い
俺は改造するぜw
[ 2015/05/06 10:42 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 10:12 ]
おい、不意討ちで吹いたじゃないか!
リンちゃん実機で見たら可愛かったな、キモイていってたの
リンちゃんの黒髪に自分の顔でも見たんだろな
[ 2015/05/06 10:43 ] -[ 編集 ]

ゼノクロレベル60って中途半端過ぎるんでレベルキャップ外してくれないかなぁと思っている
アプデとかしたりするのかな
[ 2015/05/06 10:44 ] -[ 編集 ]

なんか歯応えがねーな。
そう言えば最近、yuukiというコテハンのやつ見かけてねーな。
中々見所のあるやつだったけど最近ここに来てないよな。
どこにいったんだ?
[ 2015/05/06 10:48 ] -[ 編集 ]

>じぶんとこのチャーハンを持ち上げて他所のソフトを貶めるなんて卑劣な行為を俺には許すわけにはいかない。

それお前じゃねーか
[ 2015/05/06 11:01 ] -[ 編集 ]

ホストを引き合いに出してゼノクロを貶めていた奴は何処のどいつだって話
で、次はスターオーシャンを持ち上げてゼノクロを貶める・・・
自分がやっていることは棚に上げて他人を中傷するとか
ノータリンの見えない聞こえない都合の良いアンチ目線は救いようがないな
[ 2015/05/06 11:06 ] -[ 編集 ]

うっせえなお前らはずっとゲーム業界(笑)に踊らされるんだから黙ってろよ
[ 2015/05/06 11:08 ] -[ 編集 ]

記事に対するコメントが一切なくて草
[ 2015/05/06 11:29 ] -[ 編集 ]

New3DS版ゼノブレイドとクロスを並行して始めて
ゼノブレが恐らく佳境、クロスはやっと4章でスコードも始まって
世界の壮大さにニヤニヤしてる(笑)
あー明日あさっても休んでミラで過ごしたいー(涙)
[ 2015/05/06 11:32 ] -[ 編集 ]

いや、チャーハンうまいだろ?なぜかいつもパスタと一緒に食べてるけど
[ 2015/05/06 11:33 ] -[ 編集 ]

ゼノクロ、クエストがマラソンといえばマラソンなんだけど
何故かそのマラソンが楽しいくて、まだ飽きが来ない

やっぱマップのセンスと作りこみって大事なんだなと思った
[ 2015/05/06 11:35 ] -[ 編集 ]

終始話題そらししか出来ないPSゴキブリ朝鮮人なのであった…(笑)
[ 2015/05/06 11:35 ] -[ 編集 ]

ゼノチャーハンなら、ネプネプはゴキブリ入りチャーハンか?
[ 2015/05/06 11:40 ] -[ 編集 ]

ソニー飯店だとチャーハンにゴキブリ入ってても取り替え有料だろうな・・・
[ 2015/05/06 11:43 ] -[ 編集 ]

うっせえなお前らはずっとゲーム業界(笑)に踊らされるんだから黙ってろよ
2015/05/0611:08

論破されてこの逆ギレである。中身が無さ過ぎる。やり直し
[ 2015/05/06 11:44 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 11:29 ]

え?
俺には見えるんだけど、君には見えないの?
例えば[ 2015/05/06 09:54 ] とか
[ 2015/05/06 11:46 ] -[ 編集 ]

この記事の和解金が数百~数千億って騒ぐ奴をよく見たけどさ、特許侵害の和解金が数百~数千億って現実的な数字なのか?
もうこれですら当時はうさんくせぇって思ってたけども。
[ 2015/05/06 11:48 ] -[ 編集 ]

GKはねえ、好調でも不調でも任天堂叩きたいだけなんだよねえ。
そもそも一応PS4が日本でも売れ始めてるんだからそれでいいはずなのに、
「他陣営が消滅してこそ真の勝利」とか妄想しているのか単に調子に乗ってるだけなのか、
わざわざ任天堂ファンに喧嘩売って、PSの印象悪くしてる感じ。
逆にSCEが可哀そうになって来た。

ちなみにゼノチャーハンは味も美味しいけど量が半端なくて喰い切れるかが逆に不安ですw
正直5月購入予定がイカちゃんだけで良かった。
[ 2015/05/06 11:53 ] -[ 編集 ]

売上でしかゲームを語れない?
発売予定のソフト数でしかゲームを語れないよりは良いと思う
[ 2015/05/06 11:54 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 11:54 ]
程度はあれ、どっちもダメだと思う・・・。
[ 2015/05/06 11:57 ] -[ 編集 ]

ゴキブ李犯罪者予備軍とよく会話出来るな君ら
キチガイとは付き合うなと福沢諭吉も言ってるぞ
[ 2015/05/06 12:06 ] -[ 編集 ]

規制解除最終日にこの手の記事を上げるあたり管理人さんは確信犯だな

恐らくワザと立川のような奴を釣る気だったんだろ
明日からまた規制するにあたって新たに規制対象をを絞り込もうとしたのかもしれないな

多分だけど例として立川が現れなかったらそのまま立川系のIPは規制解除のままで暴れるようなら明日からの規制対象にするとかそんな感じの意図があったんじゃないかな
俺も立川相手にしちまったけどあまり構って「荒らし認定」されて規制に巻き込まれたくないからこれ以上相手にしないことにする
[ 2015/05/06 12:25 ] -[ 編集 ]

管理人は内容を批判してんのに
ゴキブリは売上しかみてないってのがハッキリしたな
卑怯の意味もわからんし
それ言い出したら宣伝件金で買ったり
ステマやらブログ管理人と結託してネガキャンして他社妨害してる方が卑怯な気がするけどな
[ 2015/05/06 12:30 ] -[ 編集 ]

ゲハ最強法務部さんとか居たな…
あの人何処に行ったんだろ?
[ 2015/05/06 12:35 ] -[ 編集 ]

さて、記事内容に沿ったゴキに対して都合の悪いなかった事リストの話でもしようか

最近のソフト関係だとドライブクラブとジ・オーダー1886と最近PS4の大劣化で開発者が愚痴りまくってたProject CARSだが
完全になかった事リスト行きになってるよなこれw
[ 2015/05/06 12:40 ] -[ 編集 ]

>ジ・オーダー1886
あのゴミ痛がレビューを避けたくらいだしなぁ。一応ジョジョASBで学習したのか。
Forza5の時は海外で発売された時のレビュー(日本発売時には
修正済み)を丸写しして貶した毛利名人(笑)みたいな事をしていたくせに。
PSWに完全に絡めとられてるな。
[ 2015/05/06 12:54 ] -[ 編集 ]

現在ゴキブログ共がタイタン2がPS4で発売というデマ情報を拡散中

ほんとPS4には他社ゲークレクレするほど碌なソフトがないんだなって痛感するよな
他社ゲーのネガキャン&クレクレ>>>>>>>>>>>>>PSゲーのポジキャン
これだけでどれだけあそこが歪んでるかが解かる

タイタンキラー()のデスティニーでもやってろよ
あ・・・・・・・・こっちもなかった事行きのやつだったかw
[ 2015/05/06 13:06 ] -[ 編集 ]

案の定ゴキちゃんがぶった斬られてて発狂しててワロタww

[ 2015/05/06 13:16 ] -[ 編集 ]

流石ゴキブリ、PS9キメてるな。
犯罪者だから仕方ないか。
[ 2015/05/06 13:18 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんはソニーのソフトもなかったことにするのがお得意ですからねー

あれだけ騒いで持ち上げてたフリダムウォーズ、ソウルサクリファイス、俺屍2って約束された神ゲーなんですよねー?今でも夢中であそんでるんですよねー?任天堂があんなクオリティの低いソフト出したら末代まで叩くのにソニーには甘いですねー?

あ、僕はチャーハンおいしいです^^
[ 2015/05/06 13:19 ] -[ 編集 ]

二つ合わせてコメント数150越えてるけど、未だにソースが掲示されないな
嘘は良くないからちゃんとソースは出すんだぞ
[ 2015/05/06 13:24 ] -[ 編集 ]

証人買収までして負けたデュアルショック。
小売を潰そうとして大惨敗した中古裁判(そのくせPS4のウリは中古で遊べる事w)。
エムブレムサーガの著作権違反。

なまじ法律なんて持ち出せばフルカウンター喰らうだけなのにゴキブリって馬鹿だよなw
[ 2015/05/06 13:27 ] -[ 編集 ]

ゴキブリを釣って規制対象を選別する為の記事なのに、律儀に突撃してくるアホがいて笑ったわ。
バカ正直というか、ただのバカだな。
[ 2015/05/06 13:30 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 11:06 ] の奴だが俺はチャーハンチャーハン言ってるゴキブリじゃねえよ
[ 2015/05/06 13:30 ] -[ 編集 ]

ゴキは何故か新しい(?)言葉を使いたがるよなぁ。
やはり子供なのかね。いや、普通の子供でももう少しマシだな。精神年齢が小学生なんだな。
[ 2015/05/06 14:22 ] -[ 編集 ]

この手の記事に対する需要はすごくあると思う。
事後の方が検証しやすいし分かりやすい。またなんだかんだでネットは速報性重視なので、以前の記事はすぐに埋もれてしまう。
とてもいい企画だと思う。
[ 2015/05/06 14:23 ] -[ 編集 ]

相当この話題には触れてほしくないんだろうな、ソニーハードファンは
過去にヘタな煽りをしてたら大変な目に合うことを何度も学習してこなかったの?
[ 2015/05/06 14:34 ] -[ 編集 ]

[2015/05/06 14:23]
しかし、いかんせん肝心のソニーハードファンに学習能力がないからなあ。
いくら検証したところで、今後もあいつらは同じように騒ぎ立てるだろう。
[ 2015/05/06 15:13 ] -[ 編集 ]

明日のダイレクトを境にゴキブリはスプラトゥーンに乗り換えそうだな
だから必死にチャーハンチャーハン言ってるんだろうな・・・
[ 2015/05/06 15:33 ] -[ 編集 ]

東方のPS参入はまさに画期的だ。
二次創作を許してくれる懐の深さ、SCEによる積極的な技術協力&マーケティング、ゲームを作る熱意だけは負けないインディーズたち。
東方PS参入はまさに日本の素晴らしいゲーム文化の開幕なのだと個人的に思う。

本家が来たら確実に買う
[ 2015/05/06 15:34 ] -[ 編集 ]

だが、買わぬ!!!!
[ 2015/05/06 15:36 ] -[ 編集 ]

ゴキペにまた新たな記述が加わるのか?炒飯てwww
[ 2015/05/06 15:48 ] -[ 編集 ]

保管庫って、そこらのはちま産とは比較にならないキチ○イの巣だからね。

冗談抜きでタレイシオ君級のが集まってる。

※タレイシオ君
RPG板の有名キチ○イ。10年近くFEに粘着し、あらゆる妄言を書き連ねる。
ネットは任天堂に支配されていて、ソニーの悪評と任天堂の好評は全て任天堂の情報操作と主張する。
禁忌のマグナなど、任天堂機で出るギャルゲRPGのスレには高確率で出現する。
PSのギャルゲRPGスレにも出現し、妄言を書き連ね、ゲハに帰れと言われると、PSユーザーさえ任天堂に洗脳されてる、もう来ないよ! と言い放ち、しばらくするとまた来る。

故にPSユーザーからもキチ○イとして忌み嫌われてる。
[ 2015/05/06 16:11 ] -[ 編集 ]

しかし、今朝湧いてきた奴も書き込みからするとそれなりの年齢っぽいのに、自分の気に入らないゲーム一本にそんなに執着するぐらいだったら、いまみたいな休みの日くらい自分の好きなゲームでもずっと遊んでればいいものを。
私は連休前にリリースされた箱one版のブレイブルーをバリバリあそんでたぞ。
マイラブリーエンジェルツバキさんが大活躍してくれました。
[ 2015/05/06 16:23 ] -[ 編集 ]

【2015/05/0616:23 】
俺は閃キセキ3周目中w
デジモンもやりつつ空キセキレボとザ・ナドゥ待ちw


時間が足りないぜw
[ 2015/05/06 16:30 ] -[ 編集 ]

この管理人もこの管理人の信者もゼノブレイドクロスやってないだろ?(笑)
やってるならレビューあるのに(笑)
どんだけゼノブレイドクロスよりゴキブリが好きなんだか
[ 2015/05/06 16:40 ] -[ 編集 ]

何かもう任天堂ユーザーやめたくなるゲハブログやな

はちま、俺的がまだ可愛く見えるの俺だけ?
このゲハブログゼノブレイドクロス絶賛してたくせにレビュー、感想ないし
このゲハブログの信者もヤバそうやし
[ 2015/05/06 16:50 ] -[ 編集 ]

4/30の記事を確かめてみろ。少なくとも管理人は買ってプレイ済みだ。
[ 2015/05/06 16:51 ] -[ 編集 ]

4月30日の記事見たよ
けど、こんなの誰でも書ける感想やと思う
例え、俺がゼノブレイドクロスネガキャンするなら普通に動画、他の人が書いてるコメントの真似をして書くような感じやね
そういう風にしか見えない

多分やってないやろうね
買ってない俺にも分かるような感想にしてほしいしやってるなら画像もupすると思うわ
春が大好きの管理人みたいにね
[ 2015/05/06 16:58 ] -[ 編集 ]

PSにはクソゲーしか出ないからネットでネガキャン工作するしかないゴキブリなのであった…
[ 2015/05/06 17:05 ] -[ 編集 ]

嘘吐きの犯罪クソ虫と一緒にするなよ下種が
[ 2015/05/06 17:07 ] -[ 編集 ]

お前ら豚も変わらないと思うけどな
ネットでしか文句言えんのか?

まあ、俺はどうでもいいが
ただ、この前VITA版SAO買ってた小学生見かけたがあれには文句言わんの?
言えないからネットでしか文句言ってるんだね(笑)
[ 2015/05/06 17:08 ] -[ 編集 ]

まあこういう輩にはあの人から一言
ガイル「くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう」
[ 2015/05/06 17:09 ] -[ 編集 ]

気になったけど何故たかがゲーム如きで人権侵害してんの?
普通に無視したらええやんだけの話じゃね?
[ 2015/05/06 17:11 ] -[ 編集 ]

自称任天堂ユーザーがまた湧いてきたか
[ 2015/05/06 17:12 ] -[ 編集 ]

何か犯罪者が同類扱いしだしたぞ。
捏造ばっかりしてるクズが何言ってるんだ(笑)
ホント害悪な生き物だよな。
[ 2015/05/06 17:12 ] -[ 編集 ]

で、そろそろ人生底辺・負け組のGK君達よ
自称中立、自称任天堂ファンの流れは飽きたから
記事に対するコメントを聞かせてはくれないだろうか…
[ 2015/05/06 17:14 ] -[ 編集 ]

気になったけど犯罪者って何だ?(笑)
じゃあ、聞くけど3DSを使った犯罪者はなかった事にしてんの?(笑)
[ 2015/05/06 17:14 ] -[ 編集 ]

ゼノクロの感想

「楽しいです」

ホントにコレしか必要ないし
[ 2015/05/06 17:16 ] -[ 編集 ]

多分ゲームやらない一般人に聞いても豚もゴキブリも同じ低脳レベルだと思われるよ

これは間違いなくそう思われるよ
俺がゲームやらない一般人でもそう思う
文句あるならネットに籠ってないで誰でもいいから一般人に聞いてみ?
[ 2015/05/06 17:17 ] -[ 編集 ]

わざわざ気に入らない個人ブログにドッチモドッチコメント書いてるような奴が一般人を語るなよw
[ 2015/05/06 17:21 ] -[ 編集 ]

これまで何度捏造して任天堂やMSその他云々を貶めてきたんですかね?
これからも捏造するだろうけど普通に営業妨害だぞゴキちゃん。
今年になって何度やらかしてるか分かってないだろうな〜虫の脳みそだから直ぐに無かったこと逝きだし。
[ 2015/05/06 17:22 ] -[ 編集 ]

まず多分なんだか間違いないんだか自分の脳を整理してから書け
[ 2015/05/06 17:23 ] -[ 編集 ]

そうだよな。
一般人にしたらPS何て存在自体知らない人が多いもんな…ゲームといえば3DSかスマホだよ。
そもそもソニーに関しても「外資企業になったんじゃないの?」て意見の人が出てくる始末だし…終わってるよな。
[ 2015/05/06 17:23 ] -[ 編集 ]

片山ゆうちゃんとか任天堂本社爆破予告したり社員殺害予告したりするゴキブリなら知ってる。

あとクリエイターにTwitterで噛み付いて迷惑かけてるゴキブリも知ってるな。
[ 2015/05/06 17:26 ] -[ 編集 ]

そのとおりだね、ゲハ争いは同レベルでどっちもクズだね

だがそう思うなら、なんでまず規模も読者も段違いにタチが悪い、はちまと俺的に言って主張せんのだ?
こんなアフィも貼ってない、コメントも平均50行ってないとこでご高説のたまっても仕方ないだろ?

おら、さっさと行け。あっちのバカどもを説得できたら話聞いてやるから。
[ 2015/05/06 17:27 ] -[ 編集 ]

その「誰でも書ける感想」の記事をあげた途端に
「ネタバレだ!!!謝罪しろ!!どういうつもりだ!!」って騒ぎ立てた連中がいた事をもう忘れたのか?
書けば書いたで文句言って、書かなきゃ書かないで文句言って・・・本当に性根が腐りきった連中だなぁ
[ 2015/05/06 17:29 ] -[ 編集 ]

敗走して虫の巣で「あそこのブログのブタガー」言って被害者面して泣き事吐かすまでがワンセットだぞゴキちゃん。
[ 2015/05/06 17:32 ] -[ 編集 ]

ずっと前のコメントでこんな迷惑行為をやって暴れると、管理人にIP筒抜けになるから明日から書き込み出来なくなるって散々警告してくれた親切な人がいるのにこれだものな。
まあ虫頭というか
[ 2015/05/06 17:33 ] -[ 編集 ]

どっちもどっちとか言い出す奴は決まってソニーや
ソニーハードファンにとって都合の悪い記事になると現れる。
なぜだろうなぜかしら
[ 2015/05/06 17:33 ] -[ 編集 ]

2015/05/0617:29

発売前と後じゃあブログ見る側だって気構え違うだろヴァァァーーーカwww
[ 2015/05/06 17:36 ] -[ 編集 ]

いや〜、ゼノクロ楽しいね。
夜光の森の音楽好きだわ。
カースティさんの任務を楽しく遂行中(笑)
物見つからねー、原生生物怖すぎる
故にエイリアンに八つ当たり中です。
ゲーム好きならこれをやらないなんて、あり得ない。
あ、教義上出来ないんだっけな、悪い悪い
[ 2015/05/06 17:40 ] -[ 編集 ]

俺はNLA手前の3体倒してそのままだ・・・。
ドラクエが日課で潰れてストーリーがダレリア砂岩遺跡の所までしか進んでないorz
こんなはずじゃあ・・・。
[ 2015/05/06 17:45 ] -[ 編集 ]

もうあんまりにも可哀想だから最後にしてあげるよ…あと、多分こういう物の言い方だと分からないだろうから、君たちの言語を使うわ
ゼノクロの発売日は4月29日だから、あの記事があがった時も今も発売後だヴァァァーーーカ
[ 2015/05/06 17:50 ] -[ 編集 ]

夜光の森の泉にロボの残骸みたいのに近付いたらしんだでござる
[ 2015/05/06 17:50 ] -[ 編集 ]

俺はまだゼノクロ始めたばかりの状態だが一つだけネタバレにならない程度の事教えて欲しいんだけどコレクションアイテムって売ってしまっていいの?取っておいた方がいいの?
[ 2015/05/06 17:51 ] -[ 編集 ]

↑取っといた方がいいで
[ 2015/05/06 18:12 ] -[ 編集 ]

10章まで進んだところで、多く手に入るコレクションアイテムは
30くらい貯まったらどんどん売ってるけど困った事無いな
ただ手に入れるのに苦労するのも結構あるから、よく手に入る物以外は持ってるといいかも
[ 2015/05/06 18:13 ] -[ 編集 ]

豚も捏造してるんだが

例えば、3DSで小学生狙って逮捕されたやつはかまんの?⬅どうせこれもゴキブリがやったんだろって言うだろうし
[ 2015/05/06 18:18 ] -[ 編集 ]

[ 2015/05/06 18:12 ] [ 2015/05/06 18:13 ]
情報サンクス

(装備の買いすぎで)金欠だから足しにしようかとも思ったけど極力取っておくことにするわ
数が貯まりやすいものだけ状況に応じて売るか考えるかね
[ 2015/05/06 18:24 ] -[ 編集 ]

無断転載するなって言ってるのを無視して無断転載するのは普通に犯罪だろ
そこには完全に正当性なんてない

それなのに逆ギレして他のいろんなサイトにチャーハン連投して荒ししてんだから子供かよと思うけど、その子供じみたキチガイ性が怖いよなあ…
そらIP規制食らうわ
[ 2015/05/06 18:25 ] -[ 編集 ]

普通じゃない感想ってなにw
何か特別な事絶対書かなきゃダメって決まりでもあんの?
あと犯罪者は放置ですかってちゃんと逮捕されてるじゃん
ニュースくらいちゃんと見とけよ。
だから虫頭だって言われるんだよ。
文句あんならテイルズなりキセキなり
誰にも書けない素晴らしい感想文でも書いてみな
[ 2015/05/06 18:35 ] -[ 編集 ]

自分で書いて
捏造してる!って新しい擦り付け方だねw

ちゃんと理解して書いた方が良いぞ。
あと脊髄反射も良いけど読み返した方が良いぞ。
[ 2015/05/06 18:40 ] -[ 編集 ]

任天堂とフィリップスについての記事なのに、いきなりチャーハンとか書き込んで任天堂ソフトを叩くあたり本当にソニー信者(もしくはソニー社員)は狂ってる過激派しかいないんだなと思った。
例のゲハブログは開き直って吐き気を催す下衆っぷりを晒してたし。よっぽど育ちが悪いのか連中は。
モラルどころか人間らしさも無くなってきてるんじゃないのか?
いい加減、生き恥晒すのを止めて改心したらどうだろうか。
[ 2015/05/06 19:18 ] HaKu8Xss[ 編集 ]

[ 2015/05/06 18:25 ]
その子供じみた行為をやってるのが、30代だったり還暦間際のおっさんだったりするのが、PSWなんだよなあ。

公式にいる、佐伯とか居眠り吉田がみたいなオッサンも同じパラダイムで動いているから、なんら不思議でもなんでもないけどね。
[ 2015/05/06 19:18 ] -[ 編集 ]

既に書いてる人いるけど、これはいい記事だと思う。このての挙げる時だけ規制解除ってのも有りかと
(気になるネタがあれば)第3弾、是非御検討下さい
[ 2015/05/06 19:21 ] -[ 編集 ]

そういえば最近PSユーザーが中学生3人を強姦した事件があったね…
酷い連中だ
[ 2015/05/06 19:28 ] -[ 編集 ]

>ただ、この前VITA版SAO買ってた小学生見かけたがあれには文句言わんの?
知らねーよ
お前が見かけた小学生にどうやったら文句言えるんだ?
ここに書き込んでる人がお前の隣にいつもいるわけじゃねーだろ
クソ馬鹿の思考ってホント理解不能

あ、あと俺の場合ならVITAなんかで遊んでる情弱クンに文句なんか言わないよ
かわいそうだなって哀れむだけ
[ 2015/05/06 19:31 ] -[ 編集 ]

この立川Ipここに書き込んでない時間帯は鳥さんとこ荒らしてやがるぞww

急にあそこのコメが伸びてたから見てみたらこいつが荒らしてた
書き込み内容が殆ど一緒
ホントに害悪なクズだなこいつ

ゲハの外で暴れてる轟音や統失ひろって感じだな
[ 2015/05/06 19:35 ] -[ 編集 ]

ゴキの揚げ足取りが中二レベルでござる
[ 2015/05/06 19:51 ] -[ 編集 ]

PSPは買ったがvitaは買わずに3DS買ったって人なら結構知ってるけど
裏切り者扱いしなくて良いの?
[ 2015/05/06 19:56 ] -[ 編集 ]

小学生「俺達ダシにすんなハゲ親父」


ゼノクロの戦闘曲好きだわ。ボス戦とかテンションあがりっぱなし。
[ 2015/05/06 19:57 ] jZWsFl6A[ 編集 ]

あれ?ここのサイトからゴキがいなくなってしまった。
負けそうになると逃げる、某国と同じだなぁ
[ 2015/05/06 20:14 ] -[ 編集 ]

面白いほどGが釣れる記事だなあ。
もう色々とアレ過ぎて、こんな人間の底辺がいるんだとか
少し救われる気分になる。
[ 2015/05/06 21:48 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

エルマさんの正体が異星人でびっくりした
[ 2015/05/06 22:02 ] -[ 編集 ]

また巻き込み規制で書き込めなくなるのか、残念@ZAQ

[ 2015/05/06 22:02 ]
そりゃミラから見れば地球人こそが異星人だからな
[ 2015/05/06 22:13 ] HfMzn2gY[ 編集 ]

[ 2015/05/06 17:08 ]
>ネットでしか文句言えんのか?
ゲハの話を現実世界に持ち込む訳無いだろ・・・

>ただ、この前VITA版SAO買ってた小学生見かけたがあれには文句言わんの?
言えないからネットでしか文句言ってるんだね(笑)
そんなので文句言おう何て思い付くのはゴキブリ位じゃね?
[ 2015/05/06 22:15 ] -[ 編集 ]

いやだから
豚って書いてる時点で
ドチモドチモ発言はバカ過ぎるだろ

中身ねーしレッテル貼りも変わってねーし
ずっと粘着してるバカが別人格してるだけっしょ
防衛本能出るくらいならこなきゃいいのに
特アは病人だからねー

妖怪ウォッチを爆死扱いしてたのも
今は無かった事になってるね

昔ウンコ君ってのがいて
女子高生のウンコが好きだっていってて
こいつがドラクエ9発売前に200万行かなかったら
爆死だっていってたけど結果みて無かったことにしてた

牛乳って奴は俺は中立だっていってて
(恐らくこいつが自称中立の始まり)
ソニー叩きをしている奴しか相手してないのバレて
コテハンを無かったことにしてたっけ
懐かしいなぁ
[ 2015/05/06 22:23 ] -[ 編集 ]

ところで疑問に思ったのだが、vita版のソードアートオンラインのゲームを小学生が買ったところで、なんか責められる理由が思いつかないのだが、誰か教えてプリーズ。
あれってCODみたいにZ指定なわけじゃないし、あの辺の有名アニメ好きな小学生なんて別に珍しくないと思うのだが。まあ、オタなやつだなって思うぐらいで
[ 2015/05/06 22:27 ] -[ 編集 ]

フィリップスの件は「法は難解で馴染みがない」というのを逆手に取って不安を煽った例といえる
根拠などなく、とにかく滅茶苦茶な数字をゴリ押しして工作したのだろう
とにかく騙せりゃいいという考えが伝わってくる。胸糞悪い
[ 2015/05/06 22:51 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/06 23:59 ] [ 編集 ]

[ 2015/05/06 22:27 ]

そもそもファンボーイの頭の中身を理解することは一般人には不可能
っていうか小学生に文句をつけるとかまともな人間のする発想ではない
[ 2015/05/07 00:13 ] -[ 編集 ]

>(2015年4月の記事)
>任天堂の2015年3月期の連結営業損益は従来予想を上回る250億円前後に!!


WiiUで失敗して赤字かと思ってたが実際は全然違ったのか
そんなイメージだったわ
[ 2015/05/07 14:57 ] -[ 編集 ]

こういうのも今はなかったことにされてるけどな。反論出来るならして欲しい。

>PS4の初期不良についてここまで騒ぎが拡大しているのも
あまりに多岐にわたる不具合のオンパレードとそれを裏付けるお粗末な本体設計。
更には劣悪な本体製造環境など問題だらけの現状が判明しているからです。
それに対してSCEは不良品は全体に比べて微々たる割合という現実逃避したコメントをするだけですから。批判されるのも当然と言えます。
[ 2015/05/07 18:46 ] -[ 編集 ]

そもそもSCEは巨額の借金を作ってソニーの1部門に成り下がってから
その後の利益で借金返せてないわ(つーか10年かかっても無理そう)、SONYの宣伝枠でプレステの宣伝するわと
もはやSCEの決算報告書すら疑わしい状態だけどな
(ワールドカップ中にディスティニーのCM連発、スポンサーはSONYがいるが、
SCEやプレステ名義ですらなく、当然スポットCMなどない)

生産出荷詐欺(工場から倉庫へ)で水増し報告して株主からツッコミ入るまでやり続けたSONYらしいが。
[ 2015/08/30 21:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/2443-65c384be