XboxOne「Quantum Break」の日本での発売日が2016年4月7日に決定!!

Quantum Breahatubaikakutenokiziyataze00002

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 09:28:19.59 ID:sjfZQFhh0.net

今年8月のgamescomにて、ショーン・アシュモアやドミニク・モナハン、エイダン・ギレン、
ランス・レディックなど、海外ドラマ/映画ファン垂涎の豪華キャストと新トレーラーがお披露目
されたRemedyの新作「Quantum Break」ですが、新たにMicrosoftが国内向けに字幕入りの
gamescomトレーラーを公開し、待望の日本語版発売が2016年4月7日に決定したことが明らか
になりました。
http://doope.jp/2015/0947099.html

https://www.youtube.com/watch?v=B-EQsHxmI0I





3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 09:38:31.01 ID:9AowxouJ0.net

これ期待してる
個人的期待度で言えばFO4なんかより上


4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 09:40:39.93 ID:HdM3wb+M0.net

なんか旧箱にも時間操るゲームあったよね

PVカッコイイ
ドラマパートがどうなるかな


8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 09:54:35.57 ID:CGhcv9+d0.net

箱1買った目的の一つなんだよな……
発売日決まったのはうれしいね

これの制作が一段落ついたらアランウェイクの続編の方も頼む
確か作るとか言ってたはずだし


Quantum_Breahatubaikakutenokiziyataze00001.jpg


9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 09:58:12.98 ID:Enh2RC4n0.net

これ、初期の動画とGamesComでの動画の比較がされてたけど
グラフィッククォリティ跳ね上がってて、比較記事でも驚いてたなぁ

グラフィックのイベントでも技術発表して賞もらってた
Multi-Scale Global Illumination in Quantum Break
http://advances.realtimerendering.com/s2015/
http://advances.realtimerendering.com/s2015/SIGGRAPH_2015_Remedy.pdf
Quantm Breakは、SIGGRAPH 2015のBest rendering Technologyを受賞


10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 10:12:13.90 ID:DLQr3Plu0.net

システムは変わらずにいて欲しいがUIとか変わってたな


瓦礫を動かして或いは止めて道を作っていくステージとか楽しみすぎる


17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 12:19:31.08 ID:c6SoojXh0.net

今箱1って空白期だよな
というか年末に一辺に出過ぎ
初秋くらいに何タイトルか出せばいいのに何故か間隔空けるんだよな


22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 19:57:41.52 ID:D9N+E4pf0.net

>>17
FM6ガン無視かよw

9月 FM6 10月 HALO5 11月 TOMB で空白とか言われたらもうね。


37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:39:33.03 ID:1DtmPOE20.net

>>22
でもまあ、ちょっと固め過ぎってのはあるな
そのラインナップの他に10月は日本未発売だがGUITAR HEROもあるし
11月はSW:BF3、12月には虹6、ひょっとしたらFable
あとあれだTheDivisionのβも
これはユーザー的にさすがにキツイだろw

ホリデーシーズンに強力なラインナップで固めたいのはわかるけど
もう少しバラして欲しい、金はともかく時間が・・・


38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 05:57:01.54 ID:w2VaOd8h0.net

>>37
何気にF2PのGaianticもあるね
そして、Fallout4…

時間無さすぎ問題


18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 12:34:48.16 ID:QNygvIft0.net

去年のプレイムービーだと何だかテンポ悪かったのが、今年のは超スタイリッシュになっててワロタ
仮面ライダーカブト見てる感じだわ


21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 14:23:48.23 ID:VxvNIzsE0.net

最悪スケイルバウンドくらいしかローカライズされないかと思ってたのでこれは朗報


27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:22:24.22 ID:tn+hFmDS0.net

これ結局ドラマと連動するのやめて、カットシーンに実写使うだけになったん?
グラフィックの質が上がってきてもゲーム中に実写見せられるとか興ざめするんだけど。
え、しない?


36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 04:48:01.08 ID:QvpI5hUw0.net

>>27
ドラマパートとゲームパートは全く別に分かれてて
ゲームを進めるとそのプレイした裏側がドラマで語られたりする
解放するのにゲーム進める必要があるってのが初期の構想だったと思う
ドラマっていうのはテレビドラマじゃなくて最初からゲームとは別で作られてる
MGSの無線みたいに好きな時に見れるって感じじゃないかな


28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:24:43.83 ID:HbXy9K2l0.net

あんまり話題になりにくいけど、グラフィックとか相当凄いよね

単純なフォトリアルじゃなくて見たことない映像表現で
空間が歪むのとかどうなってるんだろう


29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:27:20.04 ID:/jvXE5TK0.net

微妙に古いグラだな
第8世代機っていうより第7世代機末期って印象


30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:32:15.21 ID:tn+hFmDS0.net

>>29
キラッキラのグラにすれば見栄えよくなるけど、実写側と連携しなきゃいけないから
色味が地味で余計そう見えちゃうんだよな。



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1443313699/




管理人コメント

実に「スタイリッシュ」かつ「カッコイイ」トレーラーに痺れました。
(時間停止の描写が果てしなくエクセレント!!)
実写であるドラマパートはどんな内容になるのかは不明ですが、現時点では間違いなく期待の一作と断言出来るでしょう。

それにしてもCG技術の向上によってゲームパートと実写パートとの違和感がほとんど感じないとは・・・凄い時代になったものです。

かつては実写とゲームは「混ぜるな危険」でした。


それがここまで進化するとは・・・長生きするものですね。
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[ 2015/09/28 15:30 ] 雑談まとめMS | TB(0) | CM(3)

まだこれだけじゃゲーム自体が楽しいかどうかがわからないなー
続報に期待するぜ
[ 2015/09/28 21:35 ] -[ 編集 ]

アランが神ゲーだったから期待しかない
つーか続編も頼む
[ 2015/09/28 22:08 ] -[ 編集 ]

トレーラーだけじゃなくてゲームシステムの説明するベージも作って欲しいわ
ゲーム調べて最初に来るの公式なのに4gamerとか見ないとシステム分からんことがあったりするんだぞ
[ 2015/09/28 23:38 ] -[ 編集 ]

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