「幻影異聞録♯FE」キャラ紹介映像 チキ編が公開される!!

chikishoukaidouganituitenokizi0000001.png


ついにこの時が来てしまいましたか・・・













管理人コメント

という訳で「チキ」の魅力が存分に描かれた「キャラ紹介映像 チキ編」が公開されました。

すでに「ブルームパレス」の存在で単なるウタロイドではない事が判明している「チキ」
紹介映像を見る限りでは物語にも深く関わる可能性が・・・?
(どうやら歌の力によって具現化した模様ですが)

それと戦闘にも登場している事が判明しています。
(何らかの必殺技の演出なのかな?)

それはそれとして、オールドユーザーである私にはかなり気恥ずかしい紹介動画でした。
約50秒が長く感じられました。
若い方はそれほど抵抗がないと思われますが・・・
スポンサーサイト





[ 2015/11/21 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(20)

歌の力ってなんかマクロスみたいだな
[ 2015/11/21 15:00 ] -[ 編集 ]

これかなりキモいっすね・・・
[ 2015/11/21 15:34 ] -[ 編集 ]

ゲーム自体はWiiUには貴重なRPGなんで楽しみにしてますが確かにキモいですね
パッと見PSのゲームみたいに見える
[ 2015/11/21 15:56 ] -[ 編集 ]

キモくない
これくらいかわいいこがいても(・∀・)イイ!!
[ 2015/11/21 16:09 ] -[ 編集 ]

ブーメランブロスが躍起になってブーメラン投げてて草。
[ 2015/11/21 16:37 ] -[ 編集 ]

おにいちゃんて・・・まぁキャラデザからして妹キャラでも狙っているんだろうとは思っていたが、露骨過ぎて逆に引くわ。
最近のファイアーエムブレムもキャラの構築に力を入れている印象があるし、
萌え豚に媚びる内容になるのは必然的なのかも知れないな。

でも、ファイアーエムブレム要素が無かったら絶対見向きもしなかっただろうなこのゲーム。
[ 2015/11/21 18:41 ] -[ 編集 ]

マルスをお兄ちゃん呼びしてたし多少はね?
[ 2015/11/21 18:58 ] -[ 編集 ]

むしろFE的におにいちゃんなのでは?
たしかに#FEはぶっとんでるけど、その時代ごとのどちらかというと萌え豚と呼ばれるような人に支持されてきてるわけで。
キャラの構築が最近?んなわけあるかと。キャラの構築に力入れてるからこそ今までの物も印象に残ってるわけで。

まあパンツ凝視できたりする事がメインのゲームになってたら、それこそキモイって叩けばいいですよ



[ 2015/11/21 19:15 ] -[ 編集 ]

さすがの管理人も多少は抵抗を感じましたか・・・
声ありだと「おにいちゃん」は少し来ますね、文章だけだと割りと平気なのですが
[ 2015/11/21 19:59 ] -[ 編集 ]

そもそも幼女のチキはドルーア帝国に囚われていた頃だから、こんなに明るい子ではない
少し育ってからも、あんな性格ではないw
あくまでもこのチキは完全にベツモノって設定なのでは?
[ 2015/11/21 20:02 ] -[ 編集 ]

そりゃFEは法を犯してまでPSWに引っ張ってこうとしたくらいのタイトルだもんなw
昔っからブリっちの触角にビンビンくるものがあるんだろ?
[ 2015/11/21 20:03 ] -[ 編集 ]

任天堂のゲームはどれもキャラが尖ってはいるが、キャラゲーと言われないのはゲームの中身自体がしっかりしているから。サムスが女だったりピーチのスピンオフゲーを作ったり。キャラが立つからamiiboというキャラありきの商品展開が出来る
[ 2015/11/21 21:43 ] SFo5/nok[ 編集 ]

TPP関連で現行のPSWタイトルが軒並み潰れる可能性が出てきたから某陣営の方々にとっては死活問題なんだろうな
[ 2015/11/21 22:16 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

公式設定よりも二次創作で描かれるチキって感じだな
まあイメージとしちゃ悪くないんじゃね

あくまでオリジナルは紋章~覚醒に出てくる人な訳で
[ 2015/11/22 01:15 ] -[ 編集 ]

キャラ人気が高かったのは昔からだったので最近になってキャラ付けしだしたとは思わないなー
声付きで「おにいちゃん」のインパクトがそれだけ大きかったのかな。
[ 2015/11/22 02:04 ] -[ 編集 ]

そもそも最初からおにいちゃんって言ってましたからねぇ…
それを急に萌え豚だ何だと言い出すやつこそ気持ち悪い
[ 2015/11/22 05:11 ] -[ 編集 ]

声付きになった事でなんかこっ恥ずかしくなった面はあるなw
「マルスをお兄ちゃんと呼びずっと慕っている」(覚醒の時代でもずっと)
のは公式だし気にする程でもなかったのに
[ 2015/11/22 08:08 ] -[ 編集 ]

ファンボーイのFEに対する執着は異常
[ 2015/11/22 15:09 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 19:32 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん呼びは普通に樹がマルスの転生者だからじゃねーの?
[ 2015/11/28 06:18 ] khFI3TWo[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/3307-71d22983