任天堂が裁判にまたしても大勝利した事が判明!!

20070406132229saikyouhoumubushourimatadane.jpg

これで何度目の勝利なのでしょうか・・・(情報提供ありがとうございます)


任天堂がWiiの特許訴訟に勝利

Nintendo’s Win in Patent Case against Wii Confirmed
http://www.businesswire.com/news/home/20160302006274/en/Nintendo%E2%80%99s-Win-Patent-Case-Wii-Confirmed

http://www.google.com/patents/US8049729

http://www.google.com/patents/US7746321

これらが特許侵害ではないと認められました。
そして訴えた側は任天堂の弁護士費用も1部負担する事に。




管理人コメント

任天堂最強法務部はまたしても有能振りを発揮しました。
これで何度目の勝利となるのでしょうか・・・もはや数えるのも大変なぐらいです。

なぜか「任天堂が訴えられた」事には色んなブログが嬉々として記事にしますが
そういうブログは「任天堂が勝訴した」事には冷淡という印象があるのはなぜなのでしょうか?
実に不思議ですね。

知的財産を守る戦いはこれからも行われるのでしょう。
向こうは理解不能な言い掛かりレベルでもガンガン訴えて来ますからね。

「任天堂と戦うのは得策ではない」
こう思わせるののが何よりも有効なのですから。




逆転裁判5



逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-




[ 2016/03/05 14:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(14)

敵に回すなって言ってんのに・・・懲りないな
[ 2016/03/05 16:31 ] -[ 編集 ]

結局バカにしてるブログと同じようなことコメントしちゃっていいんかーい
[ 2016/03/05 16:37 ] -[ 編集 ]

で、今回はなにを訴えられてたんや
[ 2016/03/05 16:40 ] -[ 編集 ]

お~と早速はちまから一匹飛来したw
[ 2016/03/05 17:25 ] -[ 編集 ]

大勝利という単語がゲハくさい
[ 2016/03/05 17:59 ] -[ 編集 ]

ところでサムネ画像はフリー素材よね?
念の為
[ 2016/03/05 18:51 ] -[ 編集 ]

ここに書き込みに来るゴキちゃんの反応もテンプレですね
[ 2016/03/05 19:33 ] -[ 編集 ]

ゲハくさいというかここはゲハブログでしょ
[ 2016/03/05 21:07 ] -[ 編集 ]

そうだ
よく考えたらここゲハブログだったな…
おっさんがゲームを酒の肴にしてグダってる居酒屋みたいな場所だとばかり
[ 2016/03/05 23:25 ] -[ 編集 ]

などと意味不明な供述をしており
[ 2016/03/06 00:12 ] -[ 編集 ]

敵に回す発言一切しなくても「任天堂好き」と言うだけで敵視してくる輩が多いから今更な気もするがね。
それと逆裁6楽しみです^q^
[ 2016/03/06 00:50 ] -[ 編集 ]

いつからゲハは都合の悪いものに対するレッテル貼りワードになったんです?
[ 2016/03/06 02:11 ] -[ 編集 ]

[ 2016/03/06 02:11 ]
本来ソニー信者の隔離板として建てられたのがゲハ板なんだが現在はゲー速板を上回る情報の速さと思った以上に専門的な知識を持った奴らが増えていって「ソニーにとって最も都合が悪い板」とされている
だから都合悪いスレが上がり伸びたりするとクソスレ乱立&ageして落とそうと信者や業者が全力で潰しにかかる

だから奴らは必要以上に板を荒らしてキチガイを装いワザと「ゲハ民」として他所に出回り徹底的に荒らすことによって「ゲハ民はキチガイ」「ゲハはキチガイの巣窟」と印象付けして少しでも都合が悪い記事を他者の目に触れないように仕向けてる(中には本物のキチガイもいるようだが)

だから奴等は「ゲハ」をレッテル貼りとして使い他者を遠ざけるように必死で都合悪い出来事を隠蔽しようとしてるんだよ
[ 2016/03/06 09:50 ] -[ 編集 ]

2000年代前半まではガチでキチガイの隔離所だったと言っていいよ

2005~6年以降は[ 2016/03/06 09:50 ]の認識で合ってる
本当は2000年以前もまとめておくべきなんだけど
何故か近年になってネット上から情報が消えてる&捏造されてるんですよねー不思議だねー
[ 2016/03/06 11:33 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/3753-8da80c70