WiiU版「マインクラフト」のパッケージ版が国内でも発売決定!!追加コンテンツ「スーパーマリオ マッシュアップ」が同梱!!

wiiumikurakokunaihatubainokizi000000001.png

ついに国内でもパッケージ版が発売されます。


発売は日本マイクロソフトから
発売日は6月23日
価格は3888円(税込)です。






管理人コメント

海外ではすでにパッケージ版が発売済みでしたが、国内でも発売が決定しました。
発売を待っていたユーザーも多かったのではないのでしょうか?

これでマインクラフトがもっと盛り上げれば良いのですが。
十分な需要があると判断されれば、更なる追加パックの配信やNX版も期待出来ます。




ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION



ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)



『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック



ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT



[ 2016/05/25 14:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(7)

やっぱ物理媒体があるのがいいね。HDDあってもゲームを出し入れする利便性はやっぱりパケージの方が上だしね
[ 2016/05/25 23:15 ] -[ 編集 ]

このゲームが人気があるのはわかるんだけど、なんで人気があるのかよくわかってない
つまり何ができて何が売れてる要素なの?動画見てもよくわからん
作ることが楽しいの?その先にまた楽しみがあるの?
やってみりゃ〜早いんだろうけど結構積んでるからなぁ
[ 2016/05/26 00:01 ] -[ 編集 ]

待ってました
やっと買える
[ 2016/05/26 00:47 ] -[ 編集 ]

>[ 2016/05/26 00:01 ]
そんなに疑うんならpcの体験版プレイしてみりゃいいじゃん
[ 2016/05/26 02:00 ] -[ 編集 ]

wiiuで体験版出してくれ
[ 2016/05/26 03:17 ] -[ 編集 ]

7月か・・・・・マリオVerは魅力的だけど6月に出る箱ONEのコンテンツ入りの奴を予約してるんだよなぁ・・・・・

2つとも買うか・・・・・・・・・
[ 2016/05/26 07:11 ] -[ 編集 ]

[ 2016/05/26 00:01 ]

「レゴブロックで作った建物の中を自由に歩き回れる」
これで理解出来ないなら合わないと思うよ。
[ 2016/05/26 09:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4089-b85fbd44