「スプラトゥーン」のアイドル「シオカラーズ」のライブCDが発売決定!!そしてタワーレコードとのコラボが判明!?

20160528133241.jpg

この勢いはとどまるところを知りません。









それ以外の「スプラトゥーン」最新情報
















管理人コメント

シオカラーズのCD「SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-」が7月13日に発売決定しました。

それと6月24日にタワーレコードで「スプラトゥーン関連の何か」が起こる模様です。
一体何が・・・?

更にEDITMODEから新たなギアも発売。
イカ研究員の方達はこれで身も心もイカ色に染まりましょう。

それにしても積極的な展開には驚かされます。
それだけ「スプラトゥーン」には人気と勢いがあるという事なのでしょうけど。
これほどまでにキャラと世界観が支持されたのは、任天堂としても嬉しい誤算だったのかもしれません。

これが「イカ」による侵略の凄まじさなのですか・・・




逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)



世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付



牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』



ドラゴンボールフュージョンズ (1ゲーム内で「孫悟空SSGSS」がすぐに仲間になるダウンロード番号2「ドラゴンボール ヒーローズ」筐体ですぐに使えるバトルカード「ゴハンクス:EX」(1枚) 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定) 付

スポンサーサイト





[ 2016/05/29 15:40 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(2)

シオカラーズはうまくやれば、今後バーチャルアイドルの一角も担えるほどのキャラクターになるかもしれないですね。
イカ語で、何を言っているのかわからないというのが、また魅力を生み出しているようにも見えます。
[ 2016/05/29 18:48 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

日本人は歌詞に意味性を要求しがち(この前の殺傷事件も根底にあるのはそこ)だから
イカ語っていう形で「言葉に意味はないけど感情はこもってる」というのは中々未来的な感じよね
[ 2016/05/29 18:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4104-a85fe2d2