ニンテンドーeショップで5周年記念の大セールが6月7日~13日まで開催!3DS 100タイトルが最大50%オフ!!

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000001.png

これは実に太っ腹なセール







ラインナップ一覧(画像クリックで大きく表示されます)

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000002.png

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000003.png

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000004.png

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000005.png

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000006.png




ニンテンドーeショップ 5周年記念セール
https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/index.html




管理人コメント

という訳で最大50%の大セールが開催されます。
6月9日までに「ニンテンドーアカウント」と連携しておくと、セール価格からさらに10%引きで購入する事が出来ます。

ラインナップは名作&良作評価されたタイトルも多く、豪華の一言。
この機会に一気に購入するのも良いのかもしれません。
全て遊び尽くすのに数年は必要でしょう。

ただこのセールが気合入り過ぎているだけに、今後の3DSタイトルの新作の売れ行きに影響が出るのでは?という一抹の不安も。
(満腹状態から更に食べようと思う人はそういないでしょうから)

そして私はすでに欲しいタイトルは軒並み購入済みだけに、このセールの恩恵をあまり享受出来ないというジレンマに。
(セール対象のパッケージ版は9割ほど購入済み。DL専用ソフトを数本購入するぐらいか?)

この太っ腹な大セール。
今からお金の用意をしておく事をお勧めします。




ニンテンドープリペイド番号 5000円 [オンラインコード]



星のカービィ ロボボプラネット



カルドセプト リボルト【Amazon.co.jp限定】カルドセプト カード20種セット(サイズ:85mm×68mm)付



世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付



[ 2016/06/01 13:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(14)

これねらい目は3DSのソフトじゃなくて
VCのほうだなー
[ 2016/06/01 13:12 ] -[ 編集 ]

最大○○%OFFって自分の欲しいものは10%程度の割引だったりする
[ 2016/06/01 15:56 ] -[ 編集 ]

本当に珍しいですね。
何かオススメありますか?
[ 2016/06/01 16:04 ] -[ 編集 ]

マイニンテンドー登録キャンペーンの際は任天堂製ソフトをあらかた落とした身としては
今回はサードのVCとか珍しくて手薄なんでここで補強しとくか

ゲームに詳しくなくて迷う人はとりあえず任天堂製ソフトはどれでも大体当たりなんで
そこに絞って落として遊んでみるといいと思う
[ 2016/06/01 17:00 ] -[ 編集 ]

速くどのソフトがどれくらい安くなるのか
教えて欲しい、今はまだ
任天堂の一部のソフトの値段しか
解らない状況だからねぇ
[ 2016/06/01 17:40 ] -[ 編集 ]

『100タイトル』って書いてありますけれども、数え間違いでなければ、97タイトルしか紹介されていないみたいですね。そして、よく見ると公式には『and more …』の表記もありますね。これはいったい……?
個人的には、夏休み前に『花といきもの立体図鑑』を安くするべきだと思うんですけれども、黙っていても売れているんですかね?
[ 2016/06/01 18:41 ] -[ 編集 ]

全タイトルってのは誤字でいいのか?
一瞬スゲービビったんだが
[ 2016/06/01 18:47 ] -[ 編集 ]

50%オフって言っても、中古ソフトと比較しても、そう極端に安い訳ではないと思うけどなあ
VCはかなりお手頃な感じがするけどね
[ 2016/06/01 19:59 ] wLMIWoss[ 編集 ]

後の3タイトルは
次のVCから来るとか?
[ 2016/06/01 20:09 ] -[ 編集 ]

物にもよるだろう、メタルギアなんかは中古でも高値維持してるから割引価格によってはずいぶんと安くなる
まぁメタルギアは、ちょい前にセールやってたから、今回が特別安くなるというわけでもないが、
パッケージは35%OFF、DLソフトは30%OFF、VCが50%OFFあたりに設定されてるようだし
サードのタイトルも同様の値引き額が適用されるなら、結構使えるんじゃないかな

ざっと見た感じ、上で心配してるような10%や20%OFFはなさそうだぞ、サードはしらんが
[ 2016/06/01 20:21 ] -[ 編集 ]

結構持ってるのが多いとは思ったが
流石に100タイトルともなると選べる数になってくるな

ステラグロウとかファミスタとか買ってみようかしら
[ 2016/06/01 20:33 ] -[ 編集 ]

名作の割に出荷数が少なすぎたせいで発売1年近くたった今でも中古で5kオーバーがデフォのステラグロウお勧めやで~(ダイマ)
[ 2016/06/01 21:16 ] -[ 編集 ]

うわっかなり安いな
[ 2016/06/01 23:00 ] -[ 編集 ]

一週間で何十億円分かの売上になりそうね。
来年のゲーム白書での統計でもDL販売額が一気に伸びそう。
でも、ゴキ共が全部PSWのDL率にカウントして、「PSソフトのDL率は20%!」とか吹くんだろうな。
[ 2016/06/02 01:09 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4117-58866b0e