「ポケットモンスター サン・ムーン」最新映像が一挙公開!!

pokemnsanmunnnokizi0000000001.png

本格的に情報公開が開始しました。
こちらは海外版PV



こっちは国内版PVになります

















公式サイトでも様々な情報が公開されています。

ポケットモンスター サン・ムーン公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?a001=msign




管理人コメント

本作の登場人物や伝説のポケモンなどの設定が公開されました。

今度の「ポケモン図鑑」は自我を持っており、主人公に様々なアドバイスを行う模様です。
良き相棒となるのかな?

登場人物の頭身はやはり上がっています。
これまでよりも大人向けに少しだけ背伸びしたシナリオになるのかもしれません。

そして伝説のポケモンは相変わらず強そう。
今度はどんな形でシナリオに関わるのでしょうか?




amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)



カルドセプト リボルト【Amazon.co.jp限定】カルドセプト カード20種セット(サイズ:85mm×68mm)付



ドラゴンボールフュージョンズ (1ゲーム内で「孫悟空SSGSS」がすぐに仲間になるダウンロード番号2「ドラゴンボール ヒーローズ」筐体ですぐに使えるバトルカード「ゴハンクス:EX」(1枚) 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定) 付



(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX 【Amazon.co.jp限定】オリジナル描き下ろしPC&スマホ壁紙 配信 (2016年7月下旬発売予定)




[ 2016/06/03 12:10 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(11)

サーチ残してくんねーかなぁ
自分はあの機能で初めてポケモンを探すことが面白く思えた
[ 2016/06/03 12:43 ] -[ 編集 ]

E3期間中にツリーハウスLIVEもやるな
今まではユーチューブのみだったけど、今回はニコニコでも
[ 2016/06/03 13:08 ] -[ 編集 ]

すごく面白そう!
[ 2016/06/03 21:10 ] -[ 編集 ]

うーん…
自分は良いや
[ 2016/06/03 21:12 ] -[ 編集 ]

図鑑と化したロトム先輩
[ 2016/06/03 21:45 ] -[ 編集 ]

何かサンムーンのPV全部見にくいと言うか
回りくどいんじゃなぁ
20周年だからいつもと違うように
してるんだろうけどサンムーンに関しては
海外版のPVの方が見やすいし
日本版ではない場面もあるんだよなぁ
[ 2016/06/03 21:52 ] -[ 編集 ]

ドラゴンが続いた反動で伝説のタイプを変えてきたのは良いんだけど……
ソルガレオのタイプがなんでほのおじゃなくてエスパー/はがね なんだろう(とおいめ
第七世代でもタイプ相性の見直しが入るのかね?
[ 2016/06/03 22:19 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

今作で氷タイプに水と飛行がいまひとつになるってのは聞いたことあるぞ。ソース無しだからあんま信じてないけど
[ 2016/06/04 00:00 ] -[ 編集 ]

>今作で氷タイプに水と飛行がいまひとつになるってのは聞いたことあるぞ。

全く嬉しくないなぁ…
氷タイプは格闘が抜群から当倍、ドラゴンが当倍からいまひとつになった方が良いのに
[ 2016/06/04 01:50 ] -[ 編集 ]

俺はいいや というとみんな買わない様になると思ってる人ってまだ居るみたいねw モンハンの時からかな
[ 2016/06/04 15:21 ] -[ 編集 ]

対戦やらないから図鑑がどこまで増えてるかで変わるなぁ
XYは大して増えてなかったから映画以外はあっさり揃ったからな
[ 2016/06/04 20:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4124-d8fe10ec