PS4&PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」の第2弾PVが公開!!

suparoboogdai2dannpvnokizi000002.png

シャナ=ミアさんがまるでメインヒロインみたいだ・・・


管理人コメント

シャナ=ミアさんがメインヒロインみたいな扱いには、オリジナルである「スパロボJ」をプレイ済みの方はちょっぴり苦笑いなのかもしれません。
オリジナル版も冒頭で華々しく登場してからはなかなか本格的な出番がありませんでしたから。
色々と不遇で悲しい扱いでした。
今作ではテコ入れがされているのかもしれません。

それとPVを見る限りでは「ヒュッケバイン」の名前は使用がOKな模様です。
機体は全て「エクスバイン」になるでしょうけど。
作中で登場人物が「ヒュッケバイン」について言及するのかな?

「無限のフロンティア」からハーケンとアシェンの参戦も確定しています
(第2次OGの段階で色々と匂わせていましたが)
こちらも作中にどう関わるのかは気になる所。
ぶっちゃけ生身で戦っても問題なくない?と思わないでもありませんが。
(衝撃のアルベルトも生身で暴走EVAを倒せるのがスパロボマジックなのですから)

それにしても明らかに戦闘アニメのクオリティが先日発表された「スパロボV」より上です。
やはり版権代の影響がモロに出ています。
あちらはVitaとの縦マルチも関係しているでしょうけど。

おまけ

初回限定生産版の特典BDに収録されているピクチャードラマのPVも公開されています



うん。清々しいまでにバンナムはPSユーザーの嗜好を理解しています。
これで初回限定生産版も爆売れですね。




グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)



オーバーウォッチ オリジンズ・エディション



【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版



スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)



[ 2016/06/05 15:50 ] PS系 | TB(0) | CM(11)

統夜戦闘曲の現代アレンジが流れただけで感無量だわ……
Vもこれも発売ほんと楽しみ
[ 2016/06/05 16:09 ] -[ 編集 ]

Gジェネはいつ発売するんすかね・・・
[ 2016/06/05 16:12 ] -[ 編集 ]

スパロボはもういいからムゲフロ新作はよ。
[ 2016/06/05 17:27 ] -[ 編集 ]

ムゲフロ3を待ってます
[ 2016/06/05 19:33 ] -[ 編集 ]

スパロボもお祭りゲーなんだから、1世代に1機種1タイトルくらいでちょうどいいんだよ
あれもこれもバンダイビジュアルが売りたいアニメのために出しすぎ
[ 2016/06/05 20:11 ] -[ 編集 ]

>>[ 2016/06/05 20:11 ]
それには賛同しかねる
1ハードにつき2~3年ごとで計3作くらいがバランスいい
同じハードで積み重ねる事で良くなっていく部分もあるし

これ以上増えると「素材使いまわし」が前提になって新鮮味が無くなるし
これ以下だと話題性に欠ける
[ 2016/06/05 21:39 ] -[ 編集 ]

いつまで続けるんだよ。この世界でさ。PS2のリメイクから数えて9年目だぞ。
機種も3つ目で、状況はソフトどころか市場自体が右肩下がり。
下手したら蜜柑エンドとかあり得る。
[ 2016/06/05 22:55 ] -[ 編集 ]

このシリーズって、もう一部のメンドクサイ独身中年男性しかついていってないんじゃないの?


[ 2016/06/05 23:14 ] -[ 編集 ]

てか次回作やろうにもエクセ姉様の中の人って確か…。
[ 2016/06/06 00:09 ] -[ 編集 ]

いいことを教えてやろう
現在Zシリーズどころかαシリーズのストーリーすら消化し終わってない
[ 2016/06/06 00:09 ] -[ 編集 ]

何でもいいけど任天堂の記事をもっと増やして、どうぞ
Nxが後一年未満で発売されるんだし何かしらの情報はある筈
[ 2016/06/06 06:23 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4132-058f3a82