PS4&Vita「ワールド オブ ファイナルファンタジー」の発売日が2016年10月27日に決定!!最新PVも公開!!

waffhatubaibiketeinokizi00001.png

FF15の1ヶ月後ですか・・・


株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、PlayStation®4/PlayStation®Vita用ソフト「ワールド オブ ファイナルファンタジー」の発売日、価格、そして本作に関連するさまざまな情報を発表いたしました。


waffhatubaibiketeinokizi00002.png


また、「ワールド オブ ファイナルファンタジー」のe-STORE専用豪華セット「モリモリボックス」を同時に発売いたします。
オリジナルデザインの「パッケージ」、オープニングテーマを含むさまざまなBGMを収録した「オリジナルサウンドトラック」、80ページをこえる大ボリュームの特典「アートブック」、ここでしか手に入らない特典「ミラージュ:ダークベヒーモス」のプロダクトコードを、オリジナルデザインのボックスに詰め込んでお届けします。


waffhatubaibiketeinokizi00003.png


waffhatubaibiketeinokizi00004.jpg

http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2016/html/a8f0e8239866d32f5b05da045661dbc1.html




管理人コメント

正直「FF15」の1ヶ月後というのは早過ぎる気もしますが・・・普通に12月頃発売しても良かったのでは?
それとも年末に発売する何かが予定されているのかもしれませんが。

それに価格が安めなのも気になります。
作品の規模が抑えられている可能性も考えられます。
(元々大作として作ってはいないのでしょうけど)

昨今のスクエニ作品はぶっちゃけ粗が多いので、本作は大丈夫なのか?という不安はあります。
購入予定の方も少し様子見をする事をお勧めします。

SO5の悲劇再来になりませんように・・・




ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)



ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり



THE KING OF FIGHTERS XIV



Fate/EXTELLA REGALIA BOX for PlayStation (R) 4 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信



[ 2016/06/07 13:30 ] PS系 | TB(0) | CM(14)

SO5の二の舞かどうかは
人柱どもの報告を待とうと思います
[ 2016/06/07 15:00 ] -[ 編集 ]

ソシャゲかとおもったけど違うんだな
ポリゴンモデリングがケイオスリングぽいけど、デフォルメキャラが中学生向けキャラ絵で趣味に会わない
発表されてからずっと思ってたけどいまいち売りがわからんゲーム
[ 2016/06/07 17:50 ] -[ 編集 ]

昨今のスクエニの作品は粗が多いどころじゃないと思うんだが・・・・・・・・

ぶっちゃけゴミと呼んで差し支えない代物ばかりだし
[ 2016/06/07 18:20 ] -[ 編集 ]

3DSの頭身の低いゲームを馬鹿にしてるファンボーイが崇拝しているハードでこれは売れないでしょ
[ 2016/06/07 19:17 ] -[ 編集 ]

価格が高けりゃ叩き、安けりゃ叩く
なんじこりゃ…
[ 2016/06/07 21:17 ] -[ 編集 ]

さすがに値段だけで叩かれてると思ってるなら眼科行った方がいいと思います
[ 2016/06/07 21:23 ] -[ 編集 ]

FFというIPの叩き売り。

粗製濫造すごすぎだろ…。
[ 2016/06/07 21:29 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

さすがに値段だけで叩かれてると思ってるなら眼科行った方がいいと思います

お前こそまともな国語力がないみたいだからチャレンジ一年生やってきたほうがいいと思います
[ 2016/06/07 21:34 ] -[ 編集 ]

これはビルダーズと同じシリコンスタジオのOROCHIで開発されてるけど
第3BDなんだよなぁ…第3の主力のKH班はそっちに注力してる(していてくれ)筈だから
出来はあまり期待出来ないかもね
まぁAAAのSO5よりかは良いでしょう
[ 2016/06/07 22:55 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/07 21:34 ]
あ、気に障ったようですね?自分は他者を叩いておいて
叩かれたらやり返すなんて単細胞過ぎません?

こちらも非はありますし荒れるのはいけませんから謝罪はしておきますよ
煽るような事をしてごめんなさい

それとこのゲームについては可愛いけどもう少し等身のあるキャラもデフォルメにした方が
チビキャラになっているFFキャラと合うと思いますね
[ 2016/06/07 23:18 ] -[ 編集 ]

値段高くて叩いてるのはゴキなんだけどな
いつまでもsfcの値段引っ張り出してきてさ。

で最近はPSのソフトの値段も上がってきてsfcとほぼ変わらなくなった。
限定版なんて1万オーバーは余裕。
ほとんどのソフトが任天堂のソフトより高いんだよな。
すると任天堂のソフトは安いからどーのこーのって言ってるやつ結構見るようになった。
結局こんなもんだよ。
[ 2016/06/08 07:59 ] -[ 編集 ]

セツナとかいう値段相応のスカスカゲーの後じゃな。
[ 2016/06/07 21:34 ]
日本語が理解出来ないくせに国語力とか言い出す脱字野郎は眼科じゃなくて言語野に障害があるから脳外科がお似合いだよ。
それこそチャレンジでリハビリした方がいいと思います(あ、読んでるから突然持ち出してきたのか察し…
[ 2016/06/08 11:28 ] -[ 編集 ]

ブレブリの時は等身叩きしてたけど
虫はこれ叩かないの?
[ 2016/06/08 15:50 ] -[ 編集 ]

欲しいゲームが全然ないよ
[ 2016/06/08 20:41 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4140-8c550c02