PS4「Horizon Zero Dawn」の発売が2017年に延期!!最新の日本語PVが公開!!

horizonhatubaiennkinokizi000000001.jpg

延期となりましたか・・・





管理人コメント

海外では2017年2月28日にリリース予定ですので、ほぼ同時期になると思われます。

ゾイド?みたいなモンスターとの戦いだけではなく、人間とも戦う模様ですね。
その中で世界の真実と自身の正体を見つける物語になりそうです。

設定では人類滅亡から1000年という事ですが・・・主人公たちもゾイドみたいに機械と融合した存在なのか?
それとも「誰かが」産み出した新たな新人類なのか?滅んだはずの旧人類は存在するのか?
ここら辺がどう描かれるのかは気になる所です。

人間の格好が原始時代テイストなのに、武器だけが文化レベルが高いのもそれに関係するのかもしれません。
その武器を扱える知識も「誰から」学んだのか?それとも受け継がれて来たのか?
どちらなのでしょうか?

PVを見る限りでは期待しているユーザーも多いと思われますが・・・
ただ開発があの「ゲリラゲームズ」ですので映像だけの見掛け倒しで終わる可能性も考えられます。
お約束ですが発売しても少し様子をした方が良いのかもしれません。

というか世界規模でPV詐欺がエスカレートしていますので、安心して発売日に買えるソフトが減っているのは明らかにおかしい
どうしてこうなった・・・




モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信



ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)



ラチェット&クランク THE GAME 超★スペシャル限定版 【Amazon.co.jp限定】 (アイテム未定)付



グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)



[ 2016/06/08 06:30 ] PS系 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 06:46 ] [ 編集 ]

ただの狩りゲーかと思ったがシナリオ面白そうだなあ
世界と自分の謎を解き明かすのがメインなんかな
[ 2016/06/08 10:44 ] -[ 編集 ]

あれも延期これも延期。
[ 2016/06/08 11:02 ] -[ 編集 ]

ヌルヌル動いてるけど、これ実機画面なんですかねー・・・ 

[ 2016/06/08 11:05 ] -[ 編集 ]

またソニーさんお得意のトリコで味を占めたE3でのカンファ詐欺か
E3は数年出もしない架空のタイトルを発表する場じゃないですよ・・・
[ 2016/06/08 13:32 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/08 11:05 ]
PSWでは、実機でのプレイ画面です、と断りのない限り、全部開発機だと考えていいだろうな
[ 2016/06/08 19:59 ] -[ 編集 ]

2年前のE3時のアンチャは実機映像(ソースはソニー)ってなんだったんだろうねw
[ 2016/06/09 00:24 ] -[ 編集 ]

ん?アンチャは製品版も凄まじいクオリティだったじゃん
ノーティだけは揺るぎ無く凄まじいレベルのトップスタジオだよ
[ 2016/06/10 11:13 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4141-150ed7c9