「東亰ザナドゥ」の完全版である「東亰ザナドゥeX+(エクスプラス)」がPS4で発売決定!!

20150907zanadokanzenbannnokizi00001.jpg

Vita版を購入した方は思いっきり泣いて下さい。

現代世界に突如現れた、異形のモンスターたちがはびこる“異界”。その謎の世界を巡る戦いの日々を描くアクションRPG『東亰ザナドゥ』が、多数の追加要素を搭載してプレイステーション4で発売決定。

■新たな舞台で色鮮やかに描かれる
 
『東亰ザナドゥ』の魅力のひとつが、日本ファルコムのお家芸と言える、豊富なシナリオ。
本編やサブストーリーはもちろん、街の人々との会話までもが充実しているが、本作ではさらにシナリオを多数追加。本編では描かれなかった、主人公コウ以外のキャラクターの視点による“サイドストーリー”、そして本編クリアー後の物語を大ボリュームで収録した、“アフターストーリー”が新たに楽しめるのだ。

公開されているSS

http://www.famitsu.com/images/000/107/617/5756707953d3f.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/107/617/575670794dfc7.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/107/617/575670794ff03.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/107/617/5756707951dff.jpg

http://www.famitsu.com/news/201606/09107617.html




管理人コメント

大幅にシナリオが追加された完全版がPS4で発売されます。
PS4版「イースVIII」が来年にずれ込む為の代わりなのかな?
ちなみに発売は2016年9月8日。価格は6480円(税抜き)です。

Vita版を購入した方は思いっきり泣いて下さい。
どうせVita版を購入したユーザーへの救済処置があるとは到底思えません。
またPS4版を購入してファルコムに貢ぎましょう。

もっとも昨今のPSユーザーは国内サードの腐り果てた商売に慣れているはずです。
大した痛手ではないでしょう・・・たぶん。

こうなると「イースVIII」もPS4版が完全版である可能性も・・・それでもあなたはVita版「イースVIII」を購入しますか?




イースVIII -Lacrimosa of DANA- プレミアムBOX 【Amazon.co.jp限定特典】アドルのサバイバルキットDLC(Amazon限定バージョン) 【初回限定特典】オリジナルサウンドトラックmini 付



【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)



Fate/EXTELLA REGALIA BOX for PlayStation (R) 4 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信



ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS4]



[ 2016/06/09 13:00 ] PS系 | TB(0) | CM(7)

このメーカーに至ってはこの手の商法をPS参入以前からずーーっとやってる事だな

OS変わる度にパッチを充てるんじゃなく新OS対応のパケ出して買い直しさせたりとかしてるとこだし(その所為で小売りの在庫を圧迫させて流通から締め出されたわけだが)
イースⅥやオリジンも後初の通常版が初回限定版よりも要素を追加されてたりツヴァイⅡ発売の半年後位に+Ver発表したり古い話だとSFCのイースVとかも発売から3か月後くらいにEX版出たり(発売元が変わってはいるけど)
1,2エターナルもバラ売りして2エターナル出た後に1エターナルをリメイクして出してその後またすぐに1,2エターナルセットを出したという徹底ぶり
(フェルガナの誓いに関してはなぜかあれだけ追加要素がパッチで救済されるという措置が取られている何があったのか知らんけどw)


そしてどれも先行発売版には何の救済処置もないというトリプル役満状態

もう完全に信者しか相手にしてないメーカーだし
洗脳済みの奴等は喜んで買うんじゃない?
(かくいう俺も昔は信者だったな・・・・軌○商法のおかげで洗脳は完全に溶けたけど)
[ 2016/06/09 13:37 ] -[ 編集 ]

オタクは馬鹿だと思われてるうちはこういう商売ってのはなくならん
[ 2016/06/09 14:52 ] -[ 編集 ]

テイルズに代わり完全版商法を継ぐのはお前だ!!!!!!!!!!!
当時ミクゲーと同じだしししし!!!!!!と言ったあの子は元気にしているでしょうか?
[ 2016/06/09 18:39 ] -[ 編集 ]

OSバージョン商法から特典版商法覚えさらに完全版商法を思いついた!
[ 2016/06/09 20:14 ] -[ 編集 ]

元のPS1.5みたいな画面なゲームのHDリマスターを喜んで買うのは、今のfalcom信者くらいだな・・・

つーかザナドゥの名をパンツで汚すのはいい加減やめてほしいんだが
[ 2016/06/11 00:54 ] -[ 編集 ]

PSWのゲーム漫画アニメはこんなので喜んでるのか…が多すぎる。
[ 2016/06/11 05:32 ] -[ 編集 ]

PSVita版買った者です。生まれて初めて買ったファル○○のソフトが「東京ザナドゥ」でした。
こんな売り方するメーカーだったんですね・・・。ガッカリです。追加要素PSVIta版でもDLとして発売するぐらいの救済してくれよ。
次から完全版出るの前提で、新作出ても「待機」しますねww
[ 2016/06/11 12:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4146-de2aa881