「スプラトゥーン」と「タワーレコード」のコラボが発表!!様々なグッズが発売されるぞ!!

supuratawarekokorabokizi00001.png

もちろんオンライン通販でも購入出来ます









ついでに「エビテン」でも「シオカライブCD」の購入特典が公開されました



タワーレコードオンライン(こちらで各商品の様々な画像を見る事が出来ます)
http://tower.jp/article/feature_item/2016/06/16/4001






管理人コメント

という訳で、様々なコラボグッズが発表されました。
このコラボを予想していた方も多かった事でしょう。
(事前に意味深な動画が公開されていましたから)

渋谷に行く事が出来ない方も通販で購入する事が出来ます。
安心してグッズを購入して下さい。

「ブキチセレクション2」の配信&コラボグッズの販売と「スプラトゥーン」は元気に展開しています。
そしてE3で新たな発表がされるかどうか・・・物凄く気になる所です。




amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)



SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-



amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)



Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]



[ 2016/06/09 14:10 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(5)

おいおいポスター欲しいけど、エンターブレインでしか手に入らないのか?
[ 2016/06/09 14:37 ] -[ 編集 ]

店舗毎の別特典ってのだからエビテンのみだね 任天堂が用意するわけじゃなく、どこも自分のとこで買ってもらおうと工夫した特典を用意するわけで
[ 2016/06/09 16:03 ] -[ 編集 ]

不本意ながらエビテンで購入した。
うーむ、このジレンマ。
[ 2016/06/09 19:41 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

7月いろいろ出過ぎw
HMVでスプラシューターの水鉄砲も買ったぞw
[ 2016/06/09 20:17 ] -[ 編集 ]

やばい、ジャッジ君のTシャツ欲しい、ポーチもいいな

って地元にタワレコあったわ、買いに行こう
[ 2016/06/10 00:54 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4148-3b047015