WiiU&NX「ゼルダの伝説」の新しいコンセプトアート公開!!今度のリンクは右利き&女性!?

zerudawiiurinnkuikemennkoaiize00001.jpg

それと「Miitomo」と「新作ゼルダの伝説」のコラボも発表されています。
TLOZ_Link-Horse.jpg







管理人コメント

何とも意味深な画像です。
右利きだけでなく女性(中性?)的な雰囲気を漂わせています。

キャラクリ要素があるのか?
それとも何らかの理由で「男性&左利き」と「女性&右利き」両方のリンクを使用するのか?
(平行世界の概念がゼルダにはありますから)

何とも意味深な画像です。

本作のコンセプトは「ゼルダの当たり前を見直す」です。
一体どんなサプライズが用意されているのか・・・E3で何らかの情報公開に期待するとしますか。




逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)



星のカービィ ロボボプラネット



カルドセプト リボルト【Amazon.co.jp限定】カルドセプト カード20種セット(サイズ:85mm×68mm)付



世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付



[ 2016/06/09 16:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(20)

ゼルダ30周年なのに今年は
ゼルダのソフトは何も出さないのかな?
なにか記念作品とか出してくれないかな
カービィの方が20周年パックみたい物を
出して欲しいけどVCとか出てるから無理かな
特に3DSのVCは今安くなってるからなぁ
[ 2016/06/09 16:10 ] -[ 編集 ]

青沼が最高のゼルダを目指すと謳ってるけど大丈夫かなぁ
[ 2016/06/09 16:39 ] -[ 編集 ]

つうか、いつも最高目指してるでしょ 逆に最高目指さないでどうすんの? 出してみての評価はまた別の話だし
合う人合わない人なんかどのゲームでも出るものだし
[ 2016/06/09 17:06 ] -[ 編集 ]

>>本作のコンセプトは「ゼルダの当たり前を見直す」です

実は画像のキャラはリンクじゃなくてゼルダ姫とか?
[ 2016/06/09 17:34 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/09 16:10 ]
トワプリHD出したでしょ。
姫川ゼルダも刊行中でグッスマから1/7SSリンクも出るぞ。
http://special.goodsmile.info/whs_link/
コンサートもまたやって欲しいな。
[ 2016/06/09 17:38 ] -[ 編集 ]

もうMiiはかわいくねえからやめろやw
[ 2016/06/09 19:05 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/09 19:05 ]
選択肢の一要素なのだから、有ったっていいじゃん。
[ 2016/06/09 19:59 ] -[ 編集 ]

新しい画像のリンクは確かに女性に見えるけどそれまでの画像は男顔だし体格も男なんだよね
こうなるといくつかの可能性が出てくる

一つは皆に言われてる通り男女性別選択式の可能性
こうなるとそれにより他キャラとの関係性とか使えるアイテムとかにも影響しそう

2つ目のの可能性は主人公が同時に二人存在するという可能性で片方は無双にも登場したリンクルかもしれない(兄妹という設定で)
要所で切り替わるかプレイヤーが任意で切り替えられるかの仕様にするとかね

3つめは[ 2016/06/09 17:34 ] の言う様に男性の方はいつも通りリンクで女性の方は「ゼルダ」という可能性
過去に「当たり前を見直す」発言からゼルダとリンクが共に旅をするんじゃないかという予想もされたからこれも可能性あり
これの仕様は2つ目の可能性で挙げたものに近いものになりそう
[ 2016/06/09 20:12 ] -[ 編集 ]

はてさて、今回は何をぶっこんでくるのか…事前情報があまり出てないから、楽しみだな。個人的にファンがニヤリとするような小ネタが今回もあるといいなと思う。
[ 2016/06/09 20:13 ] -[ 編集 ]

本当に女性とかだったらマジやめてほしい
リンクとは全く別のキャラとかならいいが
[ 2016/06/09 20:22 ] -[ 編集 ]

ゼルダ新作はNXと同時で3月発売なのはいいとして、その間の年末商戦何売るつもりなんだろ?
3DSはポケモン新作あるからいいけど、WiiUについてはこのままだと大分さびしい感じだが。
[ 2016/06/09 20:36 ] -[ 編集 ]

女の子リンクとゼルダの
百合展開になるってことか・・・
・・・ふぅ
[ 2016/06/09 22:07 ] -[ 編集 ]

リンクは血筋を受け継いでいてゼルダは魂を受け継いでいる、と聞いた
そのリンクの家系に女の子がいてもいいだろう
[ 2016/06/09 23:20 ] -[ 編集 ]

普通に男だとは思うけど、なんにしても何が来るか楽しみだな
[ 2016/06/10 00:50 ] -[ 編集 ]

LoZのプレイヤーが男ばかりとは限らないし、ここまでゲームが進歩したんだったら女主人公(リンクル)が存在してても問題ないと思う
ただ、その際のゼルダは姫では無く王子にするくらいの配慮は必要になるとは思うけど・・・
オープンワールドにするから主人王はキャラクリにしますよみたいなことにならなきゃ別にOKだと思う

個人的には、主人公がキャラクリで作れてリンクがNPC(と云うかCPU)扱いになっても、ゼルダ姫(王子)の為に冒険するって展開のゲームでありさえすればLoZには違い無いとは思うけどねw
[ 2016/06/10 03:33 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/09 23:20 ]
逆だよ
リンクの方が勇者の魂を引き継いでゼルダが女神ハイリアの血を受け継いでる

ゼルダが魂を引き継いでたのは女神の直接の生まれ変わりであるスカイウォードソードの時だけ
[ 2016/06/10 05:30 ] -[ 編集 ]

ゼルダがリンクを助けるとか?

グラセフⅤの様に、キャラを変えられるとか?
[ 2016/06/10 06:22 ] /02qLiNA[ 編集 ]

[ 2016/06/09 23:20 ]
逆やんけソレ
ハイリアの生まれ変わりであるスカウォゼルダの子孫がハイラル作って代々その子孫が国を治めてきた
ちなみにリンクの冒険に出てくる初代ゼルダ姫までは女の子が生まれても
特別力が強くなければゼルダの名前を付けられることが無かった。

リンクは
時オカ-ムジュラ、神トラ-不思議の木の実-夢をみる島、神トラ2-三銃士、風タク-砂時計、トワプリ-ボウガン
ゼルダ1-リンクの冒険
が同一人物で明確に血のつながりがあるムジュラ~トワプリ以外は全然別人
[ 2016/06/10 09:05 ] -[ 編集 ]

まな板だから男だよ(解散
[ 2016/06/10 09:10 ] -[ 編集 ]

仮に女版リンクが出てくるにしても、完全にオマケ要素だと思うが
でもイラストのリンクは完全に男だし、いつもの勇者の服を手に入れる前の普段着姿だろ
前作の神々のトライフォース2は海外でこれでもかと言うほど称賛されてたから、どんな要素が来ても大丈夫だろ
前作はグラセフ5やラストオブアスをも越えてGOTYを獲得した事でも有名だ
今回もそこらへんのAAAタイトルを軽く越えてくるだろ
[ 2016/06/10 11:35 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4149-440593d2