「グランツーリスモSPORT」ソーシャル機能やフォトモードなどを紹介するトレイラーが公開!!

gtsupatushinkateitainokizi00000001.jpg

相変わらずイメージ優先の内容ですね





管理人コメント

はっきり言いますが、無駄なシーンだらけでユーザーに何を伝えたいのかが意味不明です。
作り手の歪んだ自慰行為にしか見えません。
相変わらずのGTクオリティと言えばそれまでですが。

これでソーシャル機能やフォトモードの仕様が理解出来るユーザーは何人いる事やら。
紹介した内容も驚くべき内容とは到底思えませんでした。

それとPVを見る限りは外観のカスタマイズはステッカーを貼るぐらい?
「Forza」のフリーダム過ぎるペイント機能を知った後では・・・

もはやGTは全てにおいて「この程度か」という言葉しか出ません。
すでに他のレースゲームに周回遅れ状態ですので当然とも言えますが。

かつては・・・もう何を言っても過去の事ですか・・・




グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)



PROJECT CARS PERFECT EDITION



DRIVECLUB



EA BEST HITS ニード・フォー・スピード



[ 2016/06/11 15:30 ] PS系 | TB(0) | CM(10)

自分がレースしたいからって大金と時間使ってるクソ野郎にいつまで自由にさせとくつもりなんだろうね
[ 2016/06/11 16:39 ] -[ 編集 ]

マリオカート、Forza、GTと並べるとGTがあらゆる意味で一番見劣りするな。
[ 2016/06/11 18:22 ] -[ 編集 ]

挙動ひどすぎて笑えない
[ 2016/06/11 21:46 ] -[ 編集 ]

まぁgtだからなぁ
ミニカートレースしたり他社コンテンツで宣伝してるぐらいだし。
[ 2016/06/11 22:14 ] -[ 編集 ]

動画で挙動がわかるの? すげーw
[ 2016/06/12 02:30 ] -[ 編集 ]

レースゲームで動画で挙動わかんなくてどうすんだよ……
グラだけよけりゃ他はいらんってのなら別にいいけどさ
[ 2016/06/12 02:53 ] -[ 編集 ]

1:47のあたり見て解らないならもうリッジレーサーでもいいんじゃないのw
[ 2016/06/12 08:39 ] -[ 編集 ]

ドラクラ爆死を覆い隠すために、手下を使ってレゲーオワタを連呼してきたのが、
GTに対して思いっきり逆風になってないか?
[ 2016/06/12 13:36 ] -[ 編集 ]

動画見た後に、後味悪く不快な気分になるんだけどなぜだろう。
みんな同じ服着て、へらへらと讃え合ってる場面のせいかな。
[ 2016/06/12 15:11 ] -[ 編集 ]

こういうの観る度に、カプコンがもっとマンガチック / アニメチックなエフェクトを追加したアウトモデリスタを作ってくんねぇかなぁ・・・ってマジで思う
[ 2016/06/12 19:42 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4156-04398b2f