Amazonで「ニンテンドープリペイド」が大人気!!ゲーム売り上げランキングトップ10で5つもランク入り!!

3ds5syunenwaribikiserunokizi00000001.png

これが「ニンテンドープリペイド番号お得セール」と「5周年記念セール」による相乗効果ですか・・・






nintennpuripeidioamazonnsewrunokizi000001.png




管理人コメント

現在アマゾンでは6/13 23:59まで 対象の『ニンテンドープリペイド番号』が参考価格より5%割引になるキャンペーンを行っています。
そして任天堂は「ニンテンドーeショップで5周年記念の大セール」6月13日まで開催中!!

このダブルキャンペーンの相乗効果によってプリペイドカードが大人気なのは言うまでもないでしょう。
多くのユーザーがこの機会にソフトを買い揃えようとしている訳です。

アマゾンも任天堂もキャンペーンは13日までです。
お得セールのプリペイドはオンラインコードですので、今からでも十分間に合います。

「あのセールの時に買っておけば・・・」という後悔をしない為にも・・・今すぐ行動を起す事をお勧めします。




【期間限定5%OFF】ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]【6/13まで】




[ 2016/06/13 06:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(10)

e-shop5周年ならば、wiiuの方のタイトルも開放してくれてればな
new3ds持ってない人からするとSFCのVCも買えないし、そこそこ有名どころはすでに持っているので
なんとももどかしさのあるラインナップ、割引率は凄いんだが
据え置きと共通でないことを考えると安いとも言い難い面も。

カエルを買う人が多いのもなんとなく納得、私もとりあえずそれだけ買った
もう少し検討
[ 2016/06/13 08:09 ] -[ 編集 ]

3DSのが5周年なんですよ。
New持ってない人は買えばいいよね(ニッコリ
[ 2016/06/13 08:47 ] -[ 編集 ]

海外ではwiiUソフトもあるんだよね
ちょっと羨ましい
[ 2016/06/13 09:16 ] -[ 編集 ]

Webマネー欄とか出来ないかな
[ 2016/06/13 11:51 ] -[ 編集 ]

燃えプロで遊んでるけどやっぱ88決定版だよなぁとしみじみ
実家にソフトある筈だけどやりてぇ・・・
この機に初半額VCメインにどっさり買ったわ 
[ 2016/06/13 13:31 ] -[ 編集 ]

なるほど
それで時間かかってるのね
アマゾンビジー状態か
もっと早くに購入しときゃあ良かったよ
ところでムジュラの仮面がラインナップから消えてるね
残念
[ 2016/06/13 19:37 ] -[ 編集 ]

ムジュラは元から無かったのでは?
マイニンテンドーのクーポンがあるソフト
は基本的に除外されてる感じだし
[ 2016/06/13 21:18 ] -[ 編集 ]

DLソフトってクレカで買うイメージやったけど結構プリペイド派って多いんやな
[ 2016/06/13 22:02 ] -[ 編集 ]

プリペイドカードなら
残高以上買えないから
つい買いすぎるってことが無い
クレジットカードは
つい買いすぎちゃうんだよね
[ 2016/06/13 22:10 ] -[ 編集 ]

いや
予定には入ってたのムジュラ
でもクーポンと被るから消えたんだね
知らんかった
[ 2016/06/13 23:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4161-f7ee7703