XboxOne用「Gears of War 4」の日本語字幕入り英語版がAmazon.co.jpで国内販売決定!!

d65ed71cgow4nihonnhatubainashinokizi000001.jpg

ありがとうアマゾン。


Xbox One期待の新作でありながら,日本マイクロソフトが発売予定なしと発表していた「Gears of War 4」のパッケージ版を,日本のゲーマーが手に入れることが可能になりそうだ。なんとAmazon.co.jpが,本作の北米版を輸入品として10月11日に発売することが判明したのである。
価格は8602円(税込)となっており,現在予約受け付けだ。

北米版の輸入品なので,マニュアルなどは英語版そのままのはずだが,ゲーム内には日本語字幕が含まれていることが明らかになっているので(関連記事),ゲームのストーリーを理解するには十分だろう。日本のGearsファンにとっては,一筋の光明が見えたといってよさそうだ。

http://www.4gamer.net/games/305/G030571/20160616080/




関連記事

MSが「どの国にいてもどの言語もどのストアも選べる」ようにした「Language Region Independence」を発表!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4173.html#more




管理人コメント

関連記事により、今後海外タイトルのDL版の購入はし易くなりますが、やはり(手間を掛けずに)パッケージ版が欲しいという方には良い機会です。
アマゾンは本当に良い仕事をしてくれます。
「Gears of War 4」を絶対にプレイしたい方は今の内に予約をしておきましょう。

ちなみに4亀の記事では価格が8602円(税込)と記載されていますが、現在では9060円まで値上げされています。
今後更なる値上げ又は品切れも考えられます。
今すぐに北米版を購入するかしないかの決断をするべきでしょう。

それはそれとして、北米版「Gears of War Ultimate Edition」に日本語字幕パッチを配信しても宜しいのでは?
配信を待ち望んでいる方も少なくないと思うのですが・・・特に私とか私とか私とか。




Gears of War 4 (輸入版:北米)



[ 2016/06/17 07:40 ] MS系 | TB(0) | CM(23)

Ultimate Editionほんと字幕欲しい・・・
[ 2016/06/17 08:20 ] -[ 編集 ]

フレンドが「日本アマゾンが海外版を正規取り扱いしてる!こんなの異例だよ!!」
「MSは規制のない日本版をユーザーに遊ばせたいから、あえて日本で発売中止にしたんだっ!偉いっ!!」

と言ってて「コイツあんまりアマで買物してないな・・・」と思ったけど
傷つけたくないから言うの止めた

Forza Horizon3も字幕のみだし、もう永遠にMSのゲームは
吹き替えで遊べないんでしょうね(^_^;)
[ 2016/06/17 09:23 ] -[ 編集 ]

日本のソフトが売れないとローカライズされなくなるが
ソフトを買っても日本MSは動かないという訳のわからない状態だしな
[ 2016/06/17 09:35 ] -[ 編集 ]

煽りじゃないけど、本体10万台位、ソフトは売れても1万本行くか行かないかでローカライズしろ、吹き替え入れろ、とか普通に考えたら無茶だろw
無印XBOXやXOBX360の時は仕事しねぇなKKって思ってたけど、今の状態じゃもうしょうがないという気になってる
[ 2016/06/17 09:57 ] -[ 編集 ]

んまぁ現状ゴキちゃんが喜ぶくらいで大勢に何があるわけってでもないし
[ 2016/06/17 09:57 ] -[ 編集 ]

ツタヤの週販見てる人ならわかるけど箱1のソフトって週販一位が横に並んでるのが現状なんだよね
おそらくこれはソフトの売り上げは一桁台で下手したらソフトは一本しか売れてない(さすがに言いすぎかな?)ってことなのかもしれない

もう日本MSはソニーとは別のベクトルで腐ってるよ 箱1は性能面でもps4に劣ってるわけでもないしね
ユーザーが箱1を買わない
MSも売る気がない
そんな悪循環が今の箱1の悲惨な現状につながったんだろうなぁ
[ 2016/06/17 11:41 ] klcj.0UQ[ 編集 ]

箱1のユーザーの大部分って通販かDL版利用してると思うからツタヤでほぼ売れてないのも言い過ぎでは無いかもな というか仕入れてんの?
[ 2016/06/17 11:54 ] -[ 編集 ]

Sにしろ蠍にしろ日本での発売は難しいかもね
先週のXbox1の週販はWiiUの約100分の1ってさすがにまずいでしょ
このままだ撤退になっちゃうのはまずい

マイクロソフトはもう少し売り上げに貢献するだけのことをしてほしいね
単に本体の値下げだけじゃなくて、広告宣伝もっとしてアピールも必要だね
せめて本体週販4桁に乗ればpsも潰せる?
[ 2016/06/17 11:54 ] klcj.0UQ[ 編集 ]

潰せるとか下世話な事考える前に日本での足場を固める事をしないと本当に撤退になる

でも広告宣伝って効果ある物にする為には色々難しいからな 昔あった「特命課」シリーズとか効果無かったと思うし
[ 2016/06/17 12:03 ] -[ 編集 ]

DAYONEで買ったしコンスタントにソフトも発売日買いしてる

それで売れないとか言われてもタイトル出さないならこっちゃ買えないし字幕吹き替えないなら買わないし。
日本MSがゲームに興味ないのとどっかがサードに圧力かけてるんじゃないかとしか思わないよ。ユーザーのせいとか開き直られてもね。
[ 2016/06/17 12:59 ] -[ 編集 ]

日本のXboxユーザーが増える見込みはないしもうお先真っ暗だけど、MSはPC版に力いれてるから日本撤退やむ無して思ってるんじゃ?
PCゲーマーは結構いるし、win10の無料配布もその布石だろう
日本語字幕もPC版のおまけみたいなもんだろうし
主力投入しないなんて見捨てられてるってことだしなあ
[ 2016/06/17 13:31 ] -[ 編集 ]

とくに遊びたいソフトも無いのにハードだけ買って他社ハードのソフトクレクレするユーザ()がいるような日本の環境が原因
[ 2016/06/17 14:12 ] -[ 編集 ]

そもそも日本MSってハードホルダーの日本支社ってMS本社は思ってないんじゃない?
代理店レベルだと思って接してると思う(ゲーム機以外でも)
[ 2016/06/17 16:50 ] -[ 編集 ]

ギアーズって箱のキラーソフトだろ? それがでないってマジでヤバイだろ
もう日本の箱は終わりかなぁ 撤退とかやめてくれよほんと
[ 2016/06/17 19:11 ] -[ 編集 ]

何かここにゼルダの記事とNX版の記事と同様あからさまな成り済ましが涌いて粘着してるね

バレないとでも思ってるのかこの虫共は
[ 2016/06/17 19:26 ] -[ 編集 ]

CSには低価格機としての役割がある以上PCに置き換わることのできないところがあるのは分かるんだけど、
ゲーム性能に問題のないPCを持っているなら、所定のスペックさえ満たしていれば、
ゲーム機そのものをいちいち所持しなくてもオンラインサービス&認証で済ませられないのかとか、
それでもなければUSBキー等を用いたハードウエアドングルでも使って認証を済ませられないのか、みたいな発想は当然出てくる。
いちいちケーブルの取り回しや設置場所のことを考えるのも面倒だしね。なるべく集約できたほうがいい。
まあ最初からPC版を出してくれるのが一番なんだけど。
[ 2016/06/17 20:52 ] -[ 編集 ]

虫共がググって調べても全くヒットしない怪しいゲームジャーナリスト()のツィートをソースにでデッドラ4が時限独占だと騒いで拡散してるな
こいつらデッドラ3の時も全く同じ事言ってたのにホントどうしょうもないね
しかも今回もこのジャーナリスト()がそう言ったというツィートがあるだけでカプコンクーパーの代表と実際に対談したという証拠は一切挙がっていないという始末


てかデッドラどころか正式にアナウンスされたはずのPS4版ライズオブトゥームすら未だに影も形も出てきてない有様なのによ
(ライズは仮に出たところで既にPC版が出てしまってる以上P今更出るPS4版とか塵程の価値すらないけどな)
ホントにアホだこいつらwソニーカンファがゴミだったからといって早速クレクレしてんじゃねーよ
[ 2016/06/17 21:24 ] -[ 編集 ]

吹き替えじゃないぞヤバイだろ
日本で出ないんだぞヤバイだろ
今週はこれの連呼だな、来週もか?

そんなにスコルピオの性能におびえなくてもいいのに

ギアーズの出ないハードしか持てない人間に言われても説得力がないし
ギアーズをパクったのにオーダー1889みたいな産廃を生み出しちゃう
ソニーってヤバくないんですか?
[ 2016/06/17 23:14 ] -[ 編集 ]

スコルピオでPS4の息の根が止まるのが確定したからゴキちゃん発狂してるな
[ 2016/06/18 03:19 ] -[ 編集 ]

息の根が止まるかどうかはしらんが、パワースケールでは旧世代になるのは確実だろうな。>今のPS4
スコルピオが成功できるかどうかは、そのころの4K60fpsが実現できるPCと比較して、
お買い得感のある値段かどうかだろうな。
ただ、そうでなきゃ出す意味がないし、その算段がたたなきゃハードにこだわらず
さっさとストア商売一本に舵を取ってると思う。

ただ、まだ一年半あるんで、SIEはその間それなりの対策はとれるんじゃないかな?
[ 2016/06/18 06:51 ] -[ 編集 ]

というか陰謀論はいいけど、日本で箱1の本体売上が厳しい、撤退の可能性あるな というのを虫の理論みたいに言うのは無理があるからな
実際厳しいのは事実で、今はなんとか流通させてくれてる感じなわけだし
[ 2016/06/18 16:40 ] -[ 編集 ]

国内のXBOX事業はこれでも黒字なんだよね
赤字垂れ流し続けて債務超過になったとこが撤退してないんだしそのメーカーのハード売り上げ自体胡散臭いもんがあるからなぁw


てか記事内容のギアーズの話を全くしないでテタイテタイ連呼してる時点で陰謀論()じゃなく虫の成り済ましなの丸解りなんだよ
「陰謀論」とか言葉唱えてるの虫だけだって知ってるか?
[ 2016/06/18 17:40 ] -[ 編集 ]

 

>煽りじゃないけど、本体10万台位、ソフトは売れても1万本行くか行かないかでローカライズしろ、吹き替え入れろ、とか普通に考えたら無茶だろw
無印XBOXやXOBX360の時は仕事しねぇなKKって思ってたけど、今の状態じゃもうしょうがないという気になってる

その状態つくったMSKKがすべてわるいのだから
ユーザーにしかたないといわれてもしるかとしかいえないわw
そもそも、その文句言われて当たり前の状態でいまのOneユーザーは買ってくれてるレアなお客様なんだし
それを軽視って
[ 2016/06/28 04:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4179-1fad5c7e