IGNが「E3ゲームオブザショー」を発表!!第一位は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」に決定!!

buresuobuwairudonoe3kizi00000120160615005.jpg


ユーザーの予想を遥かに上回る圧倒的クオリティでしたからね。



他のブースを素通りしてゼルダに一直線の方達





管理人コメント

ようやく本格的な情報公開だけでなく、多くのユーザーの予想を上回る圧倒的なクオリティでしたから。
私もPVを見た時にはあまりの凄さに声が出ませんでした。

ましてや海外でのゼルダ人気は非常に高い。
IGNが「ブレスオブザワイルド」を選んだのも納得の一言です。

「ブレスオブザワイルド」はWiiU版もリリースされますが、NXロンチタイトルの一つとされています。
NXの立ち上げに大きく貢献する可能性は非常に高いと思います。

今年のE3はソフトでは「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」がハードでは「Scorpio」が多くのユーザーの話題になっています。
やはり任天堂とMSがゲーム業界を盛り上げるのですね。

追記

何やら虫がカサカサしていましたので、駆除をしました。
虫のIP 45-33-141-30.IP.cloudmosa.com

なぜ虫は「「ゼルダもScorpioも素晴らしいがPSにもこんな素晴らしいタイトルがある」という擁護をしないのでしょうか?
私はそれを期待していたのですが・・・所詮虫は虫ですか。




【期間限定37%OFF】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD [オンラインコード]【6/19まで】



【期間限定45%OFF】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D [オンラインコード]【6/19まで】



【期間限定45%OFF】ゼルダの伝説 風のタクト HD [オンラインコード]【6/19まで】



【期間限定45%OFF】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [オンラインコード]【6/19まで】



【期間限定45%OFF】ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 [オンラインコード]【6/19まで】



[ 2016/06/20 01:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(37)

任天堂機種やMSで「良い話題」があることが我慢出来ないんだろうな
[ 2016/06/20 01:48 ] -[ 編集 ]

ソニーハードファンってなんでこんなバカが多いんだろうな
少しでも任天堂が評価されてると発狂とか
[ 2016/06/20 01:56 ] -[ 編集 ]

E3で客をダッシュさせるゲームを出せるの任天堂だけなんだよな
他所も体験ブース設けてるのにブリ蟲には面白くないだろうよwww
[ 2016/06/20 02:08 ] -[ 編集 ]

私はソニーも任天堂も大好きだから、ゼルダの伝説も凄く楽しみだし
人食いの大鷲トリコの発売が決まったことも同じくらい嬉しかった
[ 2016/06/20 02:29 ] -[ 編集 ]

偽装してまで荒らすって事はそれなりの理由があるって事なんでしょうね。

[ 2016/06/20 02:34 ] -[ 編集 ]

hero君怒りのIP晒し
[ 2016/06/20 02:44 ] -[ 編集 ]

言論統制かよ
[ 2016/06/20 02:50 ] -[ 編集 ]

ここはこういう

ここはこういうサイトだとわかってんだからいろんな意味でそれを楽しめよ

ただ、スマホで見るとき上から広告がタップさせようと何度も降ってくるのは邪魔すぎるからやめてほしい
[ 2016/06/20 03:33 ] -[ 編集 ]

すばらしいね。たしかに外人さんすごく興奮してたし、実際紹介されたゲームフィールドやシステムをみればそうなるよ
なんて自由な遊び心にあふれた世界なんだ!ってね
実際、アイテム採取や生成するオープンワールドならすでにあるけど、フィールド上にあるものをギミックとして使って道を切り開いたり敵を倒したり謎を解いたりするゲームって無いからね
そしてそれこそがゼルダであるわけだけど
ハイラル平原の丘の上から眺めるデスマウンテンと言うシチュ、燃える。早くプレイしたい
グラもすごくいい。アニメエフェクトされてるけど単純なそれではなく、水彩画のように淡く溶けるように表現されている。これはどんなエンジンで行われているのか。たぶんオリジナルなんだろう。
[ 2016/06/20 05:47 ] -[ 編集 ]

というか動画見て気になったんだけど、外人さんWiiって紹介してるんだよな
WiiUって知られてなくてWiiだと思ってて、それで海外の連中もハードは低性能とか馬鹿言ってたりするんじゃないか
[ 2016/06/20 05:49 ] -[ 編集 ]

海外の人は基本そんなアホじゃないしバカにもしてませんが? バカにしてるのは日本の一部のPSブログに汚染された人たちだけです
[ 2016/06/20 06:34 ] -[ 編集 ]

この評価には納得。単純に遊びたいと感じたよ、はよ発売せんかね。
[ 2016/06/20 06:57 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/20 06:34 ]
動画みればわかるけどWiiUじゃなくWiiと紹介している
[ 2016/06/20 08:44 ] -[ 編集 ]

他のゲームは略称使わないって前提の話みたいだけど何故そう思い込んでるの?
[ 2016/06/20 08:57 ] -[ 編集 ]

他の機種でPSって言えば今4だろってのと同じ話だわな 「wiiって言ってる」とかそこに拘ってるの一人だけだなw
[ 2016/06/20 09:06 ] -[ 編集 ]

オレ これ買ったら シールドサーフィンするための いい坂を探す旅にでる
[ 2016/06/20 09:11 ] -[ 編集 ]

デスマウンテンおすすめ!!
[ 2016/06/20 09:51 ] -[ 編集 ]

デスマウンテンなら知ってる ゴロンがいる所だね
石も多くて 難易度も高そう いいねー
[ 2016/06/20 11:04 ] -[ 編集 ]

なんか昨日どっかの信者か業者に荒らされまくってたねw
個人ブログとしては当たり前の対処だと思います
[ 2016/06/20 15:03 ] -[ 編集 ]

管理人さん、昨日は荒らしに過剰反応してすみませんでした。
以後気を付けます。
[ 2016/06/20 15:21 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/20 02:44 ][ 2016/06/20 02:50 ][ 2016/06/20 03:33 ]
百を超える荒らしコメントをひたすら連投していざ規制されたらこれだよ
管理人が荒むのもやむを得ないわな
[ 2016/06/20 17:16 ] -[ 編集 ]

もともと荒んでいるというか、どこよりも過激で奇抜なスタイルは昔からだろう
雰囲気を楽しむ程度にして、荒らしたり神聖なる管理人様に意見したり逆らってはいけない(戒め)
[ 2016/06/20 17:38 ] -[ 編集 ]

ひとつ上の書き込みからもわかるとおり
ゴキちゃんの一般常識の欠けっぷりは異常ですわね
管理人ゴミ掃除おつかれちゃんでした
[ 2016/06/20 18:20 ] -[ 編集 ]

cloudmosaってことはスマホブラウザのPuffinか
スマホから自演ご苦労様でした!
[ 2016/06/20 19:05 ] -[ 編集 ]

ひょっとしてあれ全部スマホでやってたのか…(寒気
[ 2016/06/20 20:10 ] -[ 編集 ]

統一性の無い書き込み内容、一分内に連投するには不可能な文字数を見て
他所のスレかブログのコメントをコピペしてるなってのは予想できた
[ 2016/06/20 20:15 ] -[ 編集 ]

こういうブログはゲームの合間に息抜きで楽しむもの。 長時間にかけて連投するのは、ゲームしてねーか、やってたにせよ集中も出来ないクソゲーをしているか。 ゲーマー気取ってたが、外野で見てたら単なる痛い人なんだよね。
[ 2016/06/20 21:17 ] -[ 編集 ]

管理人さんゴミ共の書き込み削除お疲れ様です。
ゼルダの新作がE3で評価されたという記事に何であそこまで噛みつくのか不思議だ。

PS4は世界で何千億台だったか何兆台だか売れているらしいとかいう説の有る
超絶大ヒット商品みたいで儲かって儲かって笑いが止まらない状態だから
(その割には何故かソニーOBからヒット商品扱いされてないけど)
一々よそに嫌がらせする必要はないと思うんだが。
[ 2016/06/20 21:25 ] -[ 編集 ]

成る程・・・・今ここはPCでのコピペは不可能だからスマホでコピペ荒らししてたって訳か
2~3分間隔で書き込まれてたのにURLとか貼ってたからおかしいとは思ってたんだよね

てかそこまでして荒らしたいのかね・・・・・理解できんわ(理解したいとも思わんけど)
で・・・・また他の記事のコメ欄でカサカサしてるなw
ようやるわほんと
[ 2016/06/20 21:35 ] -[ 編集 ]

ゼルダが1番になっただけで
PSにも面白そうなゲーム沢山有ったとか言いながら
わざわざ任天堂好きの集まるこのブログに来て
誰が読んでもネガキャンだってわかるような
神経を逆なでるコメント連発しといてコメント消されたら
言論統制だ!ってまんま、お隣の国のやってる事そのものじゃん。
面白そうなゲームの話せずに
任天堂叩く方に労力割いたんだろ?性格悪いなぁ。
[ 2016/06/20 22:38 ] -[ 編集 ]

言論統制とか書き込んでる奴の頭がやばすぎるのはわかった。
事実と異なることをわめき散らかして、他人の迷惑を顧みない書き込みを
許していたら、無法地帯にしかならん。
いくら匿名でも、ある程度自分の発言には責任を持たねばならんわ。
自分が逆に同じことを別の人にやられたら、猛烈に怒り狂うんだろうね。こういう人は。
[ 2016/06/20 23:01 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

[ 2016/06/20 21:35 ]
いや、PCでのコピペも知識さえ有れば普通に出来るから・・・
まぁこの※も速攻で消されることになる可能性が高い(ヒントになるしね)けど、悪質な業者は意外としたたかだと思うわ
マジで消えて欲しいんだけどソニーがゲーム事業継続してる限りはこの悩みが解消されることは無いだろうね
[ 2016/06/20 23:17 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/20 21:35 ]
いや、PCでのコピペも知識さえ有れば普通に出来るから・・・
まぁこのコメントも速攻で消されることになる可能性が高い(ヒントになるしね)けど、悪質な業者は意外としたたかだと思うわ
マジで消えて欲しいんだけどソニーがゲーム事業継続してる限りはこの悩みが解消されることは無いだろうね
[ 2016/06/20 23:18 ] -[ 編集 ]

ありゃ、不正な投稿だって出たから再投稿したら二重投稿になってしまった・・・
ゴメンナサイorz
[ 2016/06/20 23:19 ] -[ 編集 ]

全部見た訳でも無いのに
全て見てきたように話すね

皆乗り越えたとか
未だにオープンワールド作れない会社多いけどね
PS4独占のゲームでも使い回し多いじゃんよ
技術磨いてるんじゃなかったのか?
最初に発表した事がどんどん出来なくなっていくのが技術なのかな?
[ 2016/06/21 07:36 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/21 07:36 ]
そう言えばPS3の時から虫はサードはPSでHDの開発の研究しているとか
任天堂は時代遅れと良く言っていたな。現実は見た目だけのクソゲだらけが
進展しただけだが。
[ 2016/06/22 00:28 ] -[ 編集 ]

そもそもIT技術で見ればVRってのは90年代に生まれた技術で「VRが新しい」というには語弊がある
当時と今ではグラフィックの表現力が段違いなので、正しくは「VRでここまで表現出来るようになった」という方が適切。

よくバーチャルボーイを笑い物にする奴がいるが、技術的に言えばあれも立派なVRだ。
ソニーや虫けらはVRそのものが新技術のように触れ回っているが、言ってしまえばあれは新技術でもなく「ただの高画質なバーチャルボーイ」とも言える
とにかくグラフィック自慢をするいつものスタイルをゲームハードでなくVRでやってるに過ぎない。そんなことのどこが「新しい」んだ?

ソニーが手を出したものなら何でもその時代の最先端と認識する程度の脳味噌なのだから
虫けらが任天堂を時代遅れと叩くのは「ソニーと同じ事をしてないから」というだけでしかない。
[ 2016/06/22 02:23 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4190-74a568af