「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」未公開要素がまだまだ存在する模様

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発売まで後9ヶ月もありますからね。
1: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:00:42.27 ID:9qU9ayLy0

http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/2885/preview/?p=3


我々は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をたっぷり楽しませてもらったが、青沼プロデューサーの口は、詳細におよぶとまだまだ固い。
E3 2014で初めてトレイラ―が上映された際に、リンクが使っていた特別な矢については「あの矢は、ゲームで極めて大事な役割を果たしますし、
入手することがゲーム進行上重要です。ただ、今話せばネタバレになってしまうので、あまりコメントはしません」と語るのにとどまった。
町や村についても同様で、「村の機能は、ストーリーや世界全体と大きく関わってくるので、現時点で言えることはあまりありません」。
装備のアップグレード方法が「とてもゼルダっぽいものですよ」と聞けたのは収穫だったが、これもそこまで。
そういえばリンクの緑のチュニックはどうなりました?と聞くと、青沼プロデューサーからは笑いとともに
「わからないなぁ、どうなったのだろう」との答えが返ってきた。



2: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:03:27.12 ID:YXrb5ls60

街も人もまだ未発表だよな
変なおっさんは見かけたが


6: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:07:05.32 ID:WBJcONbP0

発売まで後一年くらいあんだからあたりまえだろ


8: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:14:55.28 ID:fVkx8LLF

スカウォの時は出し過ぎだったから少しは学んだだろ


14: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:19:29.64 ID:pGHRjO+V0

>>8
今回きっちり隠してるのはあの時の反省を踏まえてだろうな


9: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:15:06.80 ID:LNHOgJam0

あの爆発する矢はストーリー進行でゲットするのか


17: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:24:03.10 ID:xyLnp2iq0

食えないものは何に使うのかきになる。
装備とかの材料になったらwktk


19: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:32:14.70 ID:OOnDuHQE0

弓構えるとスローかかるのいいよね

オレツエーできる。適度に難しいのもいいけど
やっぱり俺かっけー!の方が気持ちいいよな


31: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 23:21:53.82 ID:+VESCKBG0

町あるのか
荒廃してるっぽいから安心した


32: 名無しさん必死だな 2016/06/20(月) 00:02:23.45 ID:9pe0seGyd

人を集めて徐々に発展させていくって感じかな
町づくりにクラフト要素とか


33: 名無しさん必死だな 2016/06/20(月) 00:21:06.58 ID:4hDi9o7R0

木を切って丸太にして更に攻撃を加えると木材の束になるから
木材を集めて家や砦を作るとかそういうぶつ森要素を入れて来そうな予感


25: 名無しさん必死だな 2016/06/19(日) 22:47:38.33 ID:53XzfesIa

来年が楽しみだなー
その前にあるであろう任天堂ダイレクトでのNX発表会+ゼルダ新作の続報が待ち遠しい



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1466341242/




管理人コメント

発売が来年3月の予定ですので、まだまだ非公開の要素がたくさんあるのは当然とも言えます。

今後しばらくは「ブレスオブザワイルド」の新情報は公開されないかな?
次の情報公開は「NX」の正式発表の頃が有力だと思いますが)
そして正式発表は秋頃?

その時は「ブレスオブザワイルド」だけでなく「NX」本体&ロンチタイトル&ロンチ以降に発売予定のタイトルの発表と大いに賑わうでしょうね。

とはいえ、正式発表はもう少し先の話になるでしょうから、今はWiiUと3DSソフトを大いに楽しむとしますか。




ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD オリジナルサウンドトラック

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[ 2016/06/21 06:30 ] 雑談まとめ任天堂 | TB(0) | CM(13)

「村の機能はストーリーや世界全体と関わっている」か・・・・
今作のサバイバル仕様と相まってこれはクラフトして発展or作るって感じになるかもしれないな
すげー楽しみ

今作は「ゼルダ版マイクラ」て感じがするね
[ 2016/06/21 06:45 ] -[ 編集 ]

温かみのあるグラフィックだね
[ 2016/06/21 08:07 ] -[ 編集 ]

最初に出てくるおじいさんハイラル王に似てる気がする。
[ 2016/06/21 08:12 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/21 06:45 ]
え、マイクラはレゴブロックのように用意された物を使って自分の好きなように世界を組み立てて遊ぶゲームでしょ?
システムを見れば採取、加工でアイテム生成はそれこそ80年代RPGからあるし
今回ゼルダをゼルダたらしめているのはフィールドにあるすべてをギミックとして活用できるという点
こういうRPGは今まで無かったね
従来のゼルダはアドベンチャーを銘打っていただけあってそれぞれの場面場面で自分にできることや持ってるモノを駆使して正解を導き出すことが遊びの主眼だったけど、その「場面場面」という決められた領域を取り外したとき、こうなるんだなぁと感心したよ
[ 2016/06/21 08:13 ] -[ 編集 ]

全要素公開してるわけない
こんなスレまとめる必要なくね?
[ 2016/06/21 08:46 ] -[ 編集 ]

ゼルダロンチだけでも相当強力だが、他にスプラトゥーンの続編とかが出るだけでNX爆売れだろうな
一番気になる点はやはりNXの仕様では無く、ソフトなんだよ。詳細が分からない以上はあまり適当な事は言えないが
Wiiの時もDSの時もそうだが、ロンチのインパクトが大きかったからスタートダッシュに成功したと思うんだよな
ゲームを遊ぶ事が目的なんだから当然と言えば当然だが。とにかく、そう言う意味でNXに期待しているよ
[ 2016/06/21 09:05 ] -[ 編集 ]

WiiUとのマルチだからな、凄いソフトになるだろうとは思うけどロンチの目玉とまでは行かないと思う
wiiもゼルダはGCとのマルチだったし、目玉はwiiスポだった  NXも単独(専用)でどんなソフトがロンチで出るかが重要
これ目当てでNXを買う人も一定数は居るとは思うけどね(画質等の違いも示唆されてるし)
[ 2016/06/21 09:21 ] -[ 編集 ]

国内はそうだろうけど海外じゃ十分目玉になると思うなあ。
[ 2016/06/21 09:40 ] -[ 編集 ]

何時の間に3月発売に決まったの?公式は2017年発売予定のままだったけど
[ 2016/06/21 11:22 ] -[ 編集 ]

NXの発売が3月だからじゃないの?
個人的にはwiiu版を先に発売してほしいけど
[ 2016/06/21 14:57 ] -[ 編集 ]

街や人はネタバレ防止の為、今回のデモではオフになってたはず
[ 2016/06/21 23:37 ] -[ 編集 ]

基礎部分はもう出来上がってるだろうから
今はモリモリギミックや新しい要素を広大なオープンワールドに詰め込んでいる時期だろうな
この段階でここまで出来ている ちゃぶだい返さなければ予定通りのタイミングでNXと同時に発売されるだろう
[ 2016/06/22 02:52 ] -[ 編集 ]

黒い膜から城が出てくるのがPVであったから封印を解いたら町が出てくるってノリだと思う
[ 2016/06/22 19:25 ] -[ 編集 ]

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