コーエーテクモ「ベルセルク無双」のPV第一弾が公開!!

20160613yahariberyseruykumusou00001.jpg

かなり微妙な気がするのですが・・・


多数の敵を吹き飛ばす「無双」シリーズの一騎当千アクションと、「ベルセルク」ならではの凄惨な戦いが融合。
身の丈を超える大剣を振り回して敵を両断し、斬り潰す、パワーあふれる「斬潰アクション」を実現。
ひと振りで包囲をぶち破る圧倒的な破壊力を体感せよ!

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000001

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000002

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000003

原作ファンの間で人気の高い「黄金時代篇」から、復讐の旅を続ける
主人公・ガッツがかけがえのない仲間を得ていく
「千年帝国の鷹篇」の終盤までを収録。
「ベルセルク」の壮大な世界を追体験できる。

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000004

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000005

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000006

また、劇場版アニメや3Dモデルで再現された迫力あるシーンをはじめ、
劇場版では語られなかった鷹の団メンバーとの交流が挿入され、
重厚なストーリーが、膨大なボリュームのグラフィックを使って展開される。

物語の主人公・ガッツのほか、原作で人気のキャラクターたちが登場。
さまざまな特技を持ったキャラクターたちの、個性的なアクションの数々が戦いで再現される。
また、主要なキャラクターのボイスには、劇場版アニメや7月よりスタートするテレビアニメ本編と同じ豪華声優陣を迎え、「ベルセルク」の世界を濃密に描く。

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000007

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000008

beruseruku,musoupadaiichidannokizi000009




初回生産特典

beruseruku,musoupadaiichidannokizi0000010

キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル
原作のあのシーンがよみがえる!
キャスカの水浴びシーンの衣装をダウンロードできるシリアルコードが付いてくる!

※パッケージ版の特典は数量限定です。
※ダウンロード版の特典は期間限定です。2016年10月4日(火)
までにご購入いただいた場合に入手できます。

http://www.gamecity.ne.jp/berserk-musou/




管理人コメント

もしかして欠損表現はイメージ画像やムービーのみで、実際のプレイアブルシーンではこれまでの無双に血飛沫のエフェクトを追加させただけですか?
PVを見て本当に首を傾げてしまったのですが・・・
敵が一斉に吹っ飛ぶのは「無双」らしいですが「ベルセルク」らしいとはとても言えません。

それに初回特典が露骨なまでの肌色系DLCには笑ってしまいました。
ベルセルクファンが望んでいるコスチュームでは絶対に違うと思いますが。
(もしかしたら「ベルセルク」を詳しくしらないPSWユーザー向けのエサなのかもしれませんが)

本作も「アルスラーン」同様これじゃない無双になってしまうのでしょうか?
もっともこういうオチになるのを予想していた人は多いと思いますが・・・




ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)







[ 2016/06/24 12:30 ] PS系 | TB(0) | CM(13)

低スペのVITAPS3に足を引っ張られるからしょうがない
これを褒め称えてゼルダをクソグラと評してるソニーハードファンには呆れるしかないがw
[ 2016/06/24 12:35 ] -[ 編集 ]

PS2リマスターにしかみえないトリコでさえ絶賛中だしな
[ 2016/06/24 12:51 ] -[ 編集 ]

正直ベルセルクは大好きなんでソニーハードじゃなきゃ買ってた
良識ある大人としてはステマブログ経営するような会社の製品買えないからな
[ 2016/06/24 13:13 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/24 13:41 ] [ 編集 ]

せっかくアニメ化するのに無双でゲーム化が終わってしまうだろうなぁという悲しさはあるかな
もっと違ったゲームになったベルセルクが見てみたかった
やっぱりゲームのマンネリ化は止まらないんだよなぁ、PS2の時代よりひどいかもしれん
[ 2016/06/24 14:00 ] -[ 編集 ]

そもそもあの世界で無双できるのって、せいぜいガッツと髑髏の騎士ぐらいだろw
まさかシールケまで無双しだすの?
[ 2016/06/24 14:50 ] -[ 編集 ]

実際のプレイ映像があるかと思ったが、ムービーだけなんだな
まぁ無双なんてどれも同じだし、プレイ映像見たところでどうも思わないが
ゼルダ無双だけで間に合ってるよ
[ 2016/06/24 16:18 ] -[ 編集 ]

無双に良作なし。

以上。
[ 2016/06/24 18:07 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/24 18:07 ]
OROCHIシリーズは良作だろJK
[ 2016/06/24 19:12 ] -[ 編集 ]

俺はPSゴキだけど、この出来にはガッカリだ
もちろん予約はキャンセルしてきた
[ 2016/06/24 19:21 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/24 18:07 ]
そうとは限らない。
ゼルダ無双は楽しませてもらったよ。

このベルセルク無双がどうなるかは知らないけどね。
[ 2016/06/24 19:55 ] -[ 編集 ]

[ 2016/06/24 18:07 ]
かつて真三國無双3EMPIREは面白いだな、活発姫将エディットはアルバトリオン(名前は馬雲緑)。
戦国無双1猛将伝もなかなか、別コスとエディットコスは続投しないかな。

[ 2016/06/24 18:07 ]
無印OROCHIは良作じゃない、そしてこの貂蝉はディスフィロア。
そしてOROCHIシリーズのストーリーは破綻
[ 2016/06/24 20:52 ] -[ 編集 ]

女の子少ないから売れないよ。
水浴び衣装とか無理矢理過ぎだろ。
[ 2016/06/24 23:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4209-390b3261