WiiU「スーパーマリオメーカー」のキャラマリオに「アオリ&ホタル」が登場!!

supurashiokarasansenkizimariomeka000001.jpg

それと公式サイトで開発スタッフが選ぶ「コースセレクション」というコーナーも公開されています。




「スーパーマリオメーカー」開発スタッフがおすすめする厳選コース
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/course_selection/index.html






管理人コメント

という訳で「シオカラーズ」の二人がついにキャラマリオとして参戦。
2人の特徴を限られたドットで上手く再現出来ています。
(このドットセンスはドット世代の私にとっては感涙モノです)

「シオカラーズ」のキャラマリオをここで登場させて、フェスと一緒にユーザーを盛り上げる目的があるのかな?
「スプラトゥーン」&「シオカラーズ」関連で何らかのサプライズが用意されているのかもしれません。

それと「スーパーマリオメーカー」開発スタッフが選ぶ「コースセレクション」というコーナーが登場。
コースを遊ぶだけでなく、コース作りの参考にもなりそうです。
開発スタッフをも唸らせたセンス・・・思う存分堪能するとしましょう。




スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)




[ 2016/07/02 12:40 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(1)

解析されてたよね
amiiboに合わせて開放されたのね
てかスプラトゥーンのamiibo予約が
もう終わってた・・・
[ 2016/07/02 14:50 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4242-e1455d17