「蒼き雷霆ガンヴォルト」のアニメ化が決定!!2016年冬にOVAとしてオンデマンド配信!!

003gannborutomasakannoanimenokizi000001.jpg

まさかのアニメ化です。







管理人コメント

現時点では特報で公開された以外の情報は不明です。

原作をベースにしたストーリーになるのか?
それともオリジナルストーリーになるのか?
全何話になるのか?
今後のシリーズ展開も予定しているのか?
(来月リリース予定の「ガンヴォルト爪」もアニメ化するつもりなのか?)

今年冬に配信予定ですので、順次情報は公開されるとは思います。
アニメ化というまさかのサプライズ。
「ガンヴォルト」は確実に知名度を広げています。




蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック 限定版 (【特典】ドラマCD、設定資料集 & 【初回封入特典】3DSテーマダウンロード番号 同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】蒼き雷霆ガンヴォルト爪でモルフォの歌「蒼の彼方/紅色カゲロウ」が聴けるDLC装備 配信)




[ 2016/07/05 12:20 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(3)

マイティNo.9とかいうゴミと違ってゲームも面白いし今後に期待
出来れば3DSでドットのをさらに発売してほしい
[ 2016/07/05 16:43 ] -[ 編集 ]

ゲームとしてもこっちの方がちゃんとしてるっていうね
良い意味でロックマンの呪縛から解き放たれてオリジナリティ出せてるのが結果的に良かったんだろうね
[ 2016/07/05 21:43 ] -[ 編集 ]

まだゲームはプレイしたことないけどパケの限定版を予約してる
評判もいいし楽しみだ
OVAも出たら買うつもり

この前買ったショベルナイトも楽しめたし(下手な俺は死にまくりながらやってるけどw)こういう良質なインデーズゲームはもっと注目されてほしいね
[ 2016/07/06 06:24 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4253-36635a5a