「ポケモンGO」でポケモンを探していた19歳の女性が通りがかった川で身元不明の男性の遺体を発見してしまう

pokemonngofurudotesutonokizi00000001.png

普段行かない場所を散策していたのでしょうね・・・


簡単な解説

アメリカのワイオミング州のリバートンに住んでいる「シェイラ・ウィギンスさん(19)」が「ポケモンGO」で水辺に生息する野生のポケモンをゲットする為に川を散策していたら、身元不明の男性の遺体を発見してしまいました。

シェイラさんによると男性の遺体は「頭や手足は川に沈んでいる」状態でした。
すでに手遅れだと悟りましたが、それでもすぐに当局に通報したそうです。

10943395_G.jpg

シェイラさんは「かなり怖くて、少し泣いてしまった」と遺体発見時は激しく動揺していた事を明かしています。

地元警察は「事件性はなかった」と発表。
男性自らが何らかの理由で水に落ち、溺れてしまった可能性が高いとして捜査を進めています。

10943397_G.jpg

http://www.ktvq.com/story/32403198/wyoming-teen-playing-new-pokemon-game-on-phone-discovers-body




管理人コメント

「ポケモンGO」により普段立ち寄らない所にまで足を延ばす方が今後も増えていくと予想されます。

今回のケースだけでなく、自信が危険に及ぶ可能性も考えられますので、身の安全を十分確認&周りに迷惑をかけない事を心掛けながらポケモン探しを行って下さい。
現実はゲームやアニメとは異なるのですから。
(もっともシャイラさんの気持ちも十分理解出来るのですが・・・それだけポケモン探しは大きな魅力があります)




おまけ

ちなみにゴキブリがこの話題をネタに「ポケモンGO」と「任天堂」に対する捏造ネガキャンを行っています。

内容は「女性自らがポケモンを捕まえる為に川に飛び込んで死亡」という完全な捏造
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1468026248/


本当にゴキブリは生きる価値のない虫ケラです。
任天堂を叩けるのならば捏造上等ですか・・・毎度の事ながら腐り果てています。

今後はゴキブリが捏造叩きを行っている事を見つけ次第、この様に当ブログで晒します。
どうせこれからも任天堂とMSを叩く為に捏造&悪質な印象操作を行い続けるのは確実ですから。

本当に「任天堂とMSではない」某ハードメーカーが関ると業界が汚染されますね・・・





ドラゴンボールフュージョンズ (1ゲーム内で「孫悟空SSGSS」がすぐに仲間になるダウンロード番号2「ドラゴンボール ヒーローズ」筐体ですぐに使えるバトルカード「ゴハンクス:EX」(1枚) 同梱)



[ 2016/07/09 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(28)

こんな体験、絶対したくないな
しかしそんな人が
居ないような所へ行くほど
楽しいってことかな?
すげー楽しみだ
[ 2016/07/09 15:20 ] -[ 編集 ]

件の少女の写真をみて、瞬間頭に浮かんだ言葉が「つよい」だった
[ 2016/07/09 15:36 ] -[ 編集 ]

ポケモンGOが無かったらずっと放置され遺体も遺族も安らかに眠れなかったんやな。
捏造拡散してる連中は生き地獄へどうぞ。
[ 2016/07/09 15:52 ] -[ 編集 ]

オレの散歩にドラマが生まれる
[ 2016/07/09 15:57 ] -[ 編集 ]

かわいそうに
怖かっただろうな
そして亡くなった方はどうぞ安らかに・・・
[ 2016/07/09 16:15 ] -[ 編集 ]

富士の樹海でポケモンゲット出来るかな?
[ 2016/07/09 16:27 ] -[ 編集 ]

/ゲ/ハ/斬/る/もこんなネタ取り上げるなよ?www/ゲ/ハ/カ/ス/の思うつぼやンwww
[ 2016/07/09 16:27 ] rPCC57T6[ 編集 ]

このモンスターレーダーもどきの中毒性は高いんですねぇ。びっくりです。
[ 2016/07/09 16:28 ] -[ 編集 ]

こんなアメドラの冒頭の事件発生みたいな事本当に起きるんだなあ
[ 2016/07/09 17:24 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃん地団駄踏みすぎじゃね
[ 2016/07/09 17:25 ] -[ 編集 ]

最初は普段外出ないし、あんま関係ないアプリかなwとか思ってたけど
何やら流行りそうだな(・ω・)始まったら触ってみるか

ゴキちゃんにおかれましてはポケモンgo、効いてるみたいで何よりですwwwwww
[ 2016/07/09 17:37 ] -[ 編集 ]

パクリ認定するつもりがIngressを知らないという無知を晒す、BUZAMAだねえ。
[ 2016/07/09 17:43 ] -[ 編集 ]

VRとは明らかに別路線で大成功だな
やっぱり人間は引きこもるより外に出ないとな
[ 2016/07/09 17:46 ] -[ 編集 ]

スタンドバイミーかな?
[ 2016/07/09 17:53 ] -[ 編集 ]

というかゲームを現実とリンクさせて拡張しようとする任天堂の真骨頂ってかんじだね
普段体を動かさず、人との関わり合いはゲームのネット上でも嫌っつー引きこもりが任天堂路線を散々たたいてたけど

まあ【悲報】テイルズオブベルセリア、DLCが231個wwwwwwwwwww
ちなみに一個300円くらい

↑こんなことがあったし、暴れたくなる気持ちもちょっとは分かるかな
身から出た錆だけど
[ 2016/07/09 18:49 ] -[ 編集 ]

最近まで全く興味なかったのに実際に各所で話題になってたりすると、
冷やかしでもとりあえずやってみるかとなってめちゃくちゃハマる流れ。
去年スプラトゥーンで味わいました。
早く配信されないかな。
[ 2016/07/09 19:23 ] -[ 編集 ]

[ 2016/07/09 19:23 ]
それはもう必死にステマトゥーンステマトゥーン言ってましたねぇ……
同人誌即売会までステマ扱いするほど知能が低かったのが
[ 2016/07/09 19:30 ] -[ 編集 ]

知らなかったのか? 面白いからは逃げられない‼
[ 2016/07/09 21:04 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

今回は逆だったけど夢中になりすぎての事故は確かに注意だな
本当に怖いのはその辺を平気で捏造できる輩がいるって証明されてるとこだ
[ 2016/07/09 23:07 ] -[ 編集 ]

管理人さんゲハで煽られてますよ!
[ 2016/07/10 00:07 ] -[ 編集 ]

煽られるもなにもバカがバカなこと言ってるだけじゃない
[ 2016/07/10 00:42 ] -[ 編集 ]

頑張ろう、本当の地獄は日本で発売されてからだもんな。
今はテスターだけが知っていて情報が錯綜してる、
ジムが無いとか、対戦が実装されないとか、課金が酷すぎるとか、
マジ、何も知らないから、皆が騙されて踊らされてる状態だね。
でもさ、基本ゲハではスマホゲーは盛り上がらないんだがな。ゴキ飽きっぽいし、
応援ブログの本当の活躍の場が出来たのかもしれない。
皆、良い仕事してますよ。ココもGJですね。
[ 2016/07/10 01:32 ] -[ 編集 ]

大丈夫。ゴキ共の声は海外には届かん。所詮そんなレベル。
[ 2016/07/10 03:09 ] wLMIWoss[ 編集 ]

日本はかなり安全に色んな所へ探しに行けるんだろうけど
海外は銃社会だから気をつけて楽しんで欲しい
[ 2016/07/10 05:02 ] -[ 編集 ]

ゲハで取り上げられる位有名になったのか。
全く無名より悪名高い方が目立つって言うし
ここがこのままソニーの悪行ずっと晒してたら
みんなの目に止まる事になるね。
[ 2016/07/10 09:07 ] -[ 編集 ]

フェイトやらみんゴルって言うとんでもない課金ゲー抱えといて
まぁよく任天堂叩けたもんだ。
[ 2016/07/10 09:14 ] -[ 編集 ]

最近ソニーには碌なニュースしかない上に任天堂とMSはいいニュースばかりだから奴等必死なんだろうな
捏造でも何でもして少しでもイメージ悪くしようとしてるんだろ

そんな事しても評判悪くなるのは自分らの方だけだしどん底のソニーの状況が良くなるわけでもないのにな
まぁ・・・そうでもしないと意識を保ってられんのだろうがw
[ 2016/07/10 09:35 ] -[ 編集 ]

なんか電波人間のRPGみたいなゲームだな。電波人間探すかポケモン探すかの違い?
[ 2016/07/10 18:18 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4270-a3929901