くら寿司が「スプラトゥーン」のイラストを寄稿。とても絵が上手くてビックリ!!

kurazushioriouennirasutonokizi00000001.jpg

何気に新メニューも持たせているのが抜け目ない・・・







管理人コメント

という訳で、くら寿司から「スプラトゥーン」のイラストが寄稿されました。
公式も「カワイイ」と認めるほどの出来栄えです。
さりげなく新メニュー(シャリカレー)を持たせているのが実に抜け目ない。

絵心のあるくら寿司のスタッフが描いたのか?
それともくら寿司がアマ&プロのイラストレーターに依頼したのか?

どちらにせよ可愛いは正義です。

くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/






Wii U スプラトゥーン セット(amiibo アオリ・ホタル付き)【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー3種付



[ 2016/07/15 09:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(3)

そこはビックリ!じゃなくて
ビッくらポン!と言って欲しかった・・・
[ 2016/07/15 09:51 ] -[ 編集 ]

くら寿司のメニューにアオリイカはあるだろうけど、ホタルイカは無さそうだしなw
[ 2016/07/15 10:18 ] -[ 編集 ]

自分もアオリちゃんに入れた。今回は絶対勝つぞ!!
[ 2016/07/15 10:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4293-40797fc8