今日と明日。久しぶりに規制の解除を行います

o0636034512479967265matasetana00001.jpg

当ブログにおける書き込みガイドライン

・無意味なAAの使用&荒らし行為は禁止

・単なる罵詈雑言は禁止

・中国や韓国&朝鮮ネタも禁止
(私自身は日本人ですし、これらの国に思い入れは全くありませんが品のないコメントは見ていて不快ですので)

・(当ブログの内容を含む)議論&反論はOKです(出来れば明確な根拠やソースを提示する事を推奨します)

・記事とは関係ない話題を持ち込むのは禁止

・ゴキブリの挑発に乗らない(ゴキブリの目的はコミュニティの崩壊です。ゴキブリと思われる書き込みは徹底無視をお願いします)




久しぶりの連休なのと、私の体調も良いので規制の解除を行います。
期間は今日と明日の2日間です。

皆さん節度あるコメントの書き込みをお願いします。
まともな倫理や思考の持ち主ならそれが出来るはずです。

もちろん酷い荒れ方をしたら規制再開をします。


[ 2016/07/17 06:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

お疲れ様です
ポケモンGOが大熱狂のなかの規制解除がどうでるかちょっと楽しみです
[ 2016/07/17 06:39 ] -[ 編集 ]

昨日欧州26ヶ国で一気に配信が決まったみたいですね
オーストリア、ベルギー、ブルガリア、クロアチア、キプロス、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、ギリシャ、グリーンランド、ハンガリー、アイスランド、アイルランド、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、スウェーデン、スイスで配信開始されたみたいです
[ 2016/07/17 06:46 ] -[ 編集 ]

メディアもあの手この手でポケモンGOを叩こうとしてますからね。
まるでポケモンGOのせいで車に轢かれたみたいな見出しのニュースもあったり

真実はポケモンを捕まえた後、左右確認を怠った無理な横断の結果らしいですが
[ 2016/07/17 06:46 ] -[ 編集 ]

どこぞのブログもたまに規制解除してリセットしてほしいもんだよまったく・・・
[ 2016/07/17 07:31 ] -[ 編集 ]

規制解除祭りはほんとコメ欄がカオス化するからなー
[ 2016/07/17 07:43 ] -[ 編集 ]

規制しないと荒らし米が大量につくとか、よくよく考えると凄い。
どんなメンタリティなんだろ。
[ 2016/07/17 08:00 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです
まさかまた書き込める日が来るとは…

虫は徹底無視ですか
分かりました

でも暴れた規約違反虫の規制とIP吊し上げ記事はよろしくお願いしますね
[ 2016/07/17 08:02 ] -[ 編集 ]

テスト
[ 2016/07/17 08:10 ] -[ 編集 ]

[ 2016/07/17 08:12 ] -[ 編集 ]

テスト書き込み
規制解除御苦労さまです
対応が大変かもしれんせんが、よろしくお願いします

他社をネガキャンしても総突っ込みされるだけなのにね……
ネガキャンよりポジキャンすればいいのにね~
それとも自社でポジキャン出来る材料がないんですかね?
[ 2016/07/17 08:21 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

テスト

虫は無視
[ 2016/07/17 08:40 ] -[ 編集 ]

ポケモンGOが話題騒然の中で規制解除とは中々思い切ったことをなさる

まぁ・・・・ポケモンGOのネガキャンの大半は電通などの業者による印象操作だろうねー
しかも今まで見たいにネットでカサカサやるんじゃなくてマスコミ使ってまでの盛大なネガキャン工作とはどれだけポケモンGOが奴らにとって脅威な存在なのか解りますな

もう後がないどっかのアホ企業はそりゃ必死になるわ
[ 2016/07/17 08:48 ] -[ 編集 ]

テスト

最近、ポケモンGOのネガキャンすごいよなー。ほんと煩わしい。
[ 2016/07/17 09:15 ] -[ 編集 ]

ありがたいけど、規制再開したらまた巻き添えくらうんだろうなぁ
荒らしてる奴って大概スマホから書き込んで荒らしてるからな

ポケモンGOのネガキャンのお陰で日本のマスゴミ、各局報道陣がどれだけ酷いのかはっきり露呈したよね


[ 2016/07/17 10:00 ] -[ 編集 ]

債務超過SIE テスト
[ 2016/07/17 11:23 ] -[ 編集 ]

これで出先でも書き込める
しかし荒らしって、何で無駄に顔文字使いたがるんだろ…
[ 2016/07/17 12:22 ] -[ 編集 ]

[ 2016/07/17 12:22 ]
至ってシンプルだよ。
ブログのコメや掲示板のレスは文字だけで、書き込んでる人の「顔や表情」は見えないコミュニケーションだけど
ここに顔文字で「表情」という情報を付け加える事で文章の煽り性能がグッと上がる

具体的には現実で相手と面を合わせて会話した時を想像してみると分かりやすい
笑顔ではあるけど、必要異常に馬鹿にし、こき下ろし煽る奴と会話したらどう思う?
慣れ親しんだ友人とかなら「冗談やウケ狙い」と思えるけども、赤の他人にされたら喧嘩うられてるとしか思えないでしょ?
ネットは基本的に不特定多数の赤の他人とのコミュニケーションが大半だから、この仕組みを利用して相手に喧嘩をうる時に
笑顔の顔文字を使う奴が多いわけ
[ 2016/07/17 12:54 ] -[ 編集 ]

IPv6は規制から外すとか出来ませんかねぇ?
[ 2016/07/18 02:11 ] -[ 編集 ]

テスト!
規制されてたので
巻き添えかもだけど、自分が書き込んでたのが不味かったならすまんです
[ 2016/07/18 02:28 ] -[ 編集 ]

冷静なコメントでもちょっとでも批判すると規制されるからなぁ…。
ま、これも規制されるだろうから最後の書き込みだね(。´Д⊂)
[ 2016/07/18 17:04 ] RHUSrk0o[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4301-3c6f6ed7