ラストフェス迫る!!アオリ「トキメキ☆ボムラッシュ」と ホタル「スミソアエの夜」のPVが公開!!!!!

CntxlcoUMAIlsN9pasononokizi00001.jpg

なんという驚愕のサプライズ・・・




















管理人コメント

「アオリ」と「ホタル」それぞれの個性が出ているナイスな曲です。
このラストフェスでこのサプライズは本当に嬉しい。
製作スタッフはファンの心理を見事に掴んでいます。

それはそれとして「きのこたけのこ」と同等・・・いやそれ以上の熾烈な戦いになるのかもしれません。
あなたは「アオリ」か「ホタル」どちらを選びますか?

せっかくだから私は「ホタル」を選ぶぜ!!
「アオリ」派の方達には申し訳ありませんが、一切の容赦はしない。
最後に相応しいガチの戦いをしましょう。

おまけ

「アオリ」の書き下ろしイラストの中に「ンガンいこうぜ」という意味深なメッセージが?
これは一体・・・?
まさか「ドラク」いやなんでもありません・・・




ポケットモンスター サン



[ 2016/07/20 09:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(8)

ドラクエは以前コラボしてるから、その縁じゃない? コラボの多くは商品そのものだからファンサービスとして挿入するのも難しいけど
ガンガンいこうぜ程度なら問題にならんし
[ 2016/07/20 15:27 ] -[ 編集 ]

過去のフェスでアオリはガンガンいこうぜ陣営だったしね
ホタルのバッグにも過去のフェスを題材にしてるような荷物ががが
[ 2016/07/20 16:38 ] -[ 編集 ]

アオリのキャリーバッグについてる様々なロゴやマークを見てその反応ってことは
管理人はスプラやってないか興味無いかのどっちかかな
おもろいから遊ぶと良いよ
[ 2016/07/20 18:29 ] -[ 編集 ]

画像拡大してよく見てみたらmiitomoとか書いてあるし
芸が細かい。
[ 2016/07/20 18:35 ] -[ 編集 ]

当然ホタルですよ。

とはいえ、先のきのこたけのこ戦争と同じ展開になりそうなんだよなー
人数はアオリ派、勝率はホタル派で結果アオリ派が勝利!みたいな…
[ 2016/07/20 21:30 ] -[ 編集 ]

ホタル派で参戦ですよ。

こういったコラボや他企業まで巻き込んだ
大規模な新規IPは初めてかな。
まぁ、今はコラボしやすいというのもあるけれど。

それでもたった1年でこれだけの知名度を得た
任天堂の新しい顔は、市民権を得ることに成功しましたね。
[ 2016/07/20 21:33 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

あれ?ホタルとアオリのアミーボ買ってくればこのPVみれるよね?
アミーボ買ってない人が多いのかな・・。
[ 2016/07/20 23:48 ] -[ 編集 ]

これまでのフェスの結果は、アオリ8勝、ホタル7勝だったかな。
最終戦でホタル側が勝って8勝8敗のイーブンで綺麗に終わろう(`・ω・´)
[ 2016/07/21 09:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4314-733b6236