「3Dソニック」最新作のティザーPVが公開!!対応ハードはPS4、XboxOne、PC・・・そしてNX!!!!!

3dsonikunxtauoukakuteikizi000001.png

ついに「NX」対応ソフトが発表されて来ましたか(情報提供ありがとうございます)






管理人コメント

という訳で「3Dソニック」も現在開発中である事が判明しました。

正直「ソニックマニア」だけでは物足りなさを感じていましたので、ほっと一安心しています。
良かった。本当に良かった。

ただ本作の内容についてはまだまだ不明瞭な事だらけです。
PVを見る限りでは新旧のソニックが登場するのが判明していますが。

昨今のソニックはやらかしが多いですからね。
油断は禁物です。

注目すべきは「NX」版もリリースされる事が発表されました。
普通に考えれば「NX」は据え置き相応のスペックがあるという事なのでしょう。

これから少しずつ「NX」対応ソフトが発表されていくのかな?
そして「NX」の正式発表の時も・・・まもなくなのかもしれません。




【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】



[ 2016/07/23 15:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

どうせソニック二本くらい出して終わりだろう知ってる。
[ 2016/07/23 17:27 ] -[ 編集 ]

ゼルダも含めてやっぱNXは
据え置きゲーム確定と
言っても良いだろうね
[ 2016/07/23 20:36 ] -[ 編集 ]

据え置きにもなるし別の形にもなるっていう感じではないかと
[ 2016/07/24 00:00 ] -[ 編集 ]

NXは据え置きだけと断定していいのか疑わしいって状況だな
ゼルダもあるし少なくとも据え置きが動くのは確かか

ソニックは管理人の書くようにやらかしというかぱっとしないのが続いてるから、そろそろ巻き返しとかないとまずいんでないかとは思う
[ 2016/07/24 01:45 ] -[ 編集 ]

は?WiiUは?
[ 2016/07/24 05:00 ] -[ 編集 ]

煽りのつもりで書いたんだろうけどNXで出るならNXで買うし、PCで出るようだからPS4には要らないですね
[ 2016/07/24 10:10 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4330-ceeb0350