「スプラトゥーン」のラストフェス「アオリVSホタル」結果発表!!これまでのフェスを振り返る「フェスの軌跡」も公開!!

supuraaorishourinokizi000003.png

ラストフェスに相応しい好勝負でした。




















管理人コメント

という訳で「得票率」でも「勝率」でも「ホタル」の大勝利です。
世界中のホタルファンの想いがこの結果を導いたと言えるでしょう。

私もホタルを勝利に導く為に奮闘した甲斐がありました。
(実際はトータルで負け越していたのは内緒です。下手で済まない・・・)

ですが「アオリ」チームの方達も十分に健闘したのは間違いありません。
ラストフェスに相応しい好勝負だったぜ!!!!!
(結果としてフェス全16戦の戦績はアオリ8:ホタル8の引き分けなのが凄い)

それと、今後はナワバリでサザエが貰えるって事なのかな?
まだ確定ではないので何とも言えませんが。

これでフェスも終了となってしまいましたが、次の「何か」は予定されているのかな?
まだまだ「スプラトゥーン」は大人気ですので、何らかのサプライズがあれば嬉しいのですが。




Splatoon 1 (てんとう虫コミックススペシャル)



[ 2016/07/25 06:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(4)

でも、ここでアオリが負けちゃったのは、
アイドルユニットの人気投票として、どうなんだろう。
[ 2016/07/25 09:17 ] -[ 編集 ]

どう転ぼうと結果は同じはずなのに「どうなんだろう」とはこれいかに。
[ 2016/07/25 11:42 ] -[ 編集 ]

モズク農園投票したのにモズクの戦闘回数が一番低かったw
でもまあ勝てたからよしとする。
[ 2016/07/25 19:49 ] -[ 編集 ]

[ 2016/07/25 09:17 ]
フェスの勝敗以前にアオリは人気投票そのもので負けてるんですが・・・
[ 2016/07/26 00:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4334-c0c8734a