コジマプロダクションのロゴムービー「ルーデンス」が公開!!

rudensuyoriasyugenenohougakakoii000001.png

これがコジプロの理念を形にした物ですか・・・












管理人コメント

ちなみにこのロゴムービーは、今後発売されるコジマプロダクションのゲームで使用されない模様です。
一体何の為に製作したのが本当に意味不明です。

技術デモにしても、現在のコジプロのスタッフは数人と聞いていますので外注の可能性が高い。
小島秀夫氏は何をしたいのでしょうか?

それに「ルーデンス」というキャラは
「最先端の装備と技術、フロンティアスピリットを駆使して"新しい未来"に、"新しい遊び"を届ける"ルーデンス(遊ぶ人)"です。西洋と東洋、過去と未来、破壊と開拓、冒険と創造、現実と虚構の融合をイメージ」
だそうですが、申し訳ありませんが私はそこまでの意味があるキャラには見えませんでした。
抽象的なイメージばかりの中身のないキャラ&ムービーだと思いました。

それが小島イズムと言われればそれだけですが。

正直「こんなの」を公開するより現在開発中のゲームの発表をした方がユーザーは喜ぶのでは?
それが出来ないのかやりたくないのかは不明ですが。

おまけ

個人的には松下のイメージキャラクター「アシュギーネ」の方がカッコイイと思いますよ?
当時あのキャラと世界観には衝撃を受けました。
残念ながらゲーム自体はかなり微妙でしたけど。

rudensuyoriasyugenenohougakakoii000002.jpg

rudensuyoriasyugenenohougakakoii000003.jpg

rudensuyoriasyugenenohougakakoii000004.jpg

rudensuyoriasyugenenohougakakoii000005.jpg

今でも海外なら通用するデザインだぜ・・・




【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入&【Amazon.co.jp限定】歴代ライバルアバターセット配信



[ 2016/07/25 12:00 ] PS系 | TB(0) | CM(16)

ゲーム画面も綺麗!なんとなく凄そう!なイメージで牽引されたもののゲーム自体は超微妙っていう、ある会社の商売の過去の例として思い出せなかった名前を遂に思い出せました!ありがとう!
[ 2016/07/25 12:19 ] -[ 編集 ]

先日『バケモノの子』で似たような鯨が跳ねてただけに・・

ポリスノーツ的な展開でもあるのかな?
[ 2016/07/25 12:42 ] -[ 編集 ]

フランダースの犬かな?
と思ったけどあれはルーベンスだった
[ 2016/07/25 13:17 ] -[ 編集 ]

厨二的なイメージのものを作りたいのは分かった。
「Enjoy!」と言われても楽しめないけど。
[ 2016/07/25 13:20 ] -[ 編集 ]

年とって更に痛い親父になってきたな
[ 2016/07/25 13:35 ] -[ 編集 ]

動画を見た感想

「意味不明」
[ 2016/07/25 13:50 ] -[ 編集 ]

意味不明でダサい上にこいつが主人公のゲームが出たわけでもないのにバカみたいにフィギュアまで作らせてて馬鹿だな~と思いました(KONAMI感
信者は一人10個くらい買ってやれな。
[ 2016/07/25 16:13 ] -[ 編集 ]

動画を見た感想

「カコワルイ」
[ 2016/07/25 17:14 ] -[ 編集 ]

まーたゲームもできてないのに実機では再現不能なムービーとか作りまくって
経産省あたりの賞でも受賞させようって腹なんじゃねーの、MGS4の時とかフイタわ
[ 2016/07/25 18:29 ] -[ 編集 ]

月面着陸?
[ 2016/07/25 19:04 ] -[ 編集 ]

清水鉄平に祝ってもらいなw
[ 2016/07/25 19:52 ] -[ 編集 ]

ヴァルハラ板垣といい無能に限ってチームロゴに金掛けるな
[ 2016/07/25 23:25 ] -[ 編集 ]

本人が楽しそうでなにより。
[ 2016/07/26 01:01 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

何のためにって・・・ 技術デモの一つでしょ
任天堂だって出してるじゃん クモと戦うリンク(WiiU)、128体のマリオが走り回る(GC)映像とかさ
後者はピクミンに応用されたとかどっかで見たような気もする
[ 2016/07/27 17:46 ] -[ 編集 ]

いやだから技術デモにしても
何を紹介してるデモなのか分からないってことなんじゃ。
管理人コメントにも書いてるし。
[ 2016/07/27 18:09 ] -[ 編集 ]

思ったよりショボかった。
これで技術デモだと言うなら、ソフトウェア開発なんて辞めた方がいい。
[ 2016/07/27 22:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4336-42a4047e