ポポロクロイス物語開発スタッフ「ポポロクロイス物語はまだ続きます」

poporokuroisuiimezi0001147.jpg

今年に何らかの動きが・・・?




原作者である田森庸介先生も意味深なコメントを行っています

●「ポポロクロイス牧場物語」お楽しみ頂けて幸いです。ポポロの夢はまだ続きますので、これからも応援お願いいたします。最初のゲーム発売から今年で20年目なので、何かできればと考えております。

http://www.tamotamo.com/popolo_mail_box.htm




関連記事

「ポポロクロイス牧場物語」の続編の制作開始か!?はしもとよしふみと作者が続編の存在を公開!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-2811.html#more




管理人コメント

今回呟きました「山元哲治」氏は歴代「ポポロクロイスシリーズ」を製作しているepicsスタッフの方です。
その山本氏と原作者である田森氏の発言を考慮すると・・・今年に何らかの動きがあるのはほぼ確実だと思われます。

まだ未発表ですが「ポポロクロイス牧場物語」の続編が製作中という事が判明していますので、その正式発表が有力かな?
それとは異なる「何か」が発表されるのか?

いずれにせよポポロクロイスファンの方達は期待しても良いのかもしれません。




牧場物語 3つの里の大切な友だち



[ 2016/07/25 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(5)

ポポロ牧場は微妙だったからなぁ
牧場物語としても
ポポロとしてもイマイチだった
退屈なダンジョンだったり
牧場場面は不便だったり
その辺りを直したら
面白いのができそう
[ 2016/07/25 15:17 ] -[ 編集 ]

そーいやテレビ埼玉でポポロクロイス物語のピノンの方のアニメが再放送してたな
[ 2016/07/25 18:27 ] -[ 編集 ]

前作の微妙だった部分が改善んされてるかだね。
[ 2016/07/25 19:28 ] wLMIWoss[ 編集 ]

もうちょっと、悲劇的ストーリー推しで来てくれないと、興味の対象から外れてる。
[ 2016/07/26 11:52 ] -[ 編集 ]

もう少し歯ごたえある内容にしても良かった
最初からピエトロ強すぎてそこは良くなかった
[ 2016/07/26 14:01 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4337-6d7b282c