ドリームファクトリーが現在「格闘アクションゲーム」を開発中である事が判明!!

20110121055507000014555.jpg

まだ格闘ゲームを作れる体力が残っていたのか?

石井精一氏(以下、石井) 
ドリームファクトリーは現在、オリジナルの格闘アクションゲームを開発中です。

情報ソース元
『ゼビウス ガンプの謎はすべて解けた!?』ゼビウスの全容が明らかになるのは……「いまか」!?
http://www.famitsu.com/news/201608/03112428.html





管理人コメント

一応「ドリームファクトリー」が最後に開発した格闘ゲームは2009年発売の「闘真伝」になるのでしょうか?





当時全く話題にならなかった記憶がありますが。

「ガンプの謎~」はスマホ操作が難点ですが、それ以外は良く出来ています。
(操作に慣れると結構化けます。ただやはり物理キーでの操作の方が・・・)

ただ「ガンプの謎~」と格闘アクションゲームとではやはり開発規模が異なりますので、ちゃんと作れるだけの技術と体力があるのかどうかは気になる所。
どれぐらいの規模の格闘アクションゲームになるのかは不明ですので、まだ何とも言えませんが。

多くのユーザーから期待されていた「あの頃」のドリームファクトリーが帰って来るのか?
それとも「ナイトメアファクトリー」に戻ってしまうのか?

今後の続報に期待するとしますか。




THE KING OF FIGHTERS XIV【初回特典】DLCコスチューム「CLASSIC KYO」封入&PREMIUM ART BOOK付



[ 2016/08/05 06:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

あーあやめておけばいいのに 今サイトで公開されてるモーションソフト見ても何年前の技術なんだよ
[ 2016/08/05 07:26 ] -[ 編集 ]

最近だとドリフト言えばダメジャーの記憶しかないわ
[ 2016/08/05 12:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4384-d76709e3