「カービィカフェ東京」のオープン日が8月26日に決定!!

kabikafuekanrenosagahidosugirukizi00001.jpg

大阪で大好評だったカービィカフェが東京にも来ます。



大阪での反響











カービィカフェ東京

住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ 4F
開催日程:2016年8月26日〜9月予定
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:00)




管理人コメント

大阪でこの大盛況振りですので、東京スカイツリータウン・ソラマチ4Fの「カフェテリア・フレッツァ」でオープンされる東京会場はもっと大変な事になると予想されます。
大阪会場では朝早くから長蛇の列でしたので、確実に入場したい方は前日の深夜から並ぶ必要があるのかもしれません。

すでにネット上では「カービィカフェ」のクオリティの高さが話題になっています。
カービィファン大満足のカフェと言えるでしょう。

ちなみにこのコラボカフェは数カ月ごとにキャラクターが入れ替わる模様です。
ですので第1弾である「カービィカフェ」を堪能出来るのは今だけです。

気になる方は是非とも行く事をお勧めします。




星のカービィ ロボボプラネット



[ 2016/08/08 06:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(8)

ネット見た感じ、配布時間の9時ぐらいに行っても間に合わなかったって話見るね

東京の行きたいけど競争率高そうだなあ
[ 2016/08/08 06:57 ] -[ 編集 ]

夏休み終了ギリギリだし凄いことになりそう
[ 2016/08/08 07:59 ] -[ 編集 ]

今度はスプラトゥーンカフェあたりも是非やっておくんなまし
[ 2016/08/08 08:00 ] -[ 編集 ]

一流ホテルから出向した一流シェフとパティシエが料理を作ってるって話だからな
お値段もその分高いがたのしみだ!
ちなみに艦これカフェ以下略
[ 2016/08/08 08:18 ] -[ 編集 ]

この暑いのにここまで
待つ人が多いのは驚きだな
あぁ近くに出来たら行ってみたいな
[ 2016/08/08 14:39 ] -[ 編集 ]

カービィーってそんなに興味がある世代でもないせいか
ゲームキャラ自体には何の思い入れもないが、
そこらのアニヲタキモヲタゲーでもないのに、こんだけ集客できるのがすげーわ

ちょっとリーズナブルなタイプのメニューも出せれば
今後の飲食業界とのコラボも開けそうだな
オマケ付きとかそういうのではないコラボ企画がね
[ 2016/08/08 15:48 ] -[ 編集 ]

カービィは女性ファンも多いってのも
理由の一つだと思う
やっぱ女性ファンは大きいと思う
[ 2016/08/08 16:04 ] -[ 編集 ]

いいなあ
飯自体もすごいうまそうなんだよね
ちと高いけどちゃんとしたレストランみたいだし仕方ないわな
うちの方でもやってほしいわ

[ 2016/08/08 15:48 ]
昔からあるゲームだし「カービィ子供の頃やったわ!懐かしい!かわいい!」って人たちもかなりいるんだろうね
今はもう大人だし忙しいしゲームやってないって世代にも結構ヒットする良い企画だと思うよ
親子で来ても楽しそうだ
[ 2016/08/08 18:17 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4396-f47ea1d1