「劇場版 艦これ」が2016年11月26日から全国公開!!1/7スケールフィギュア「金剛改二」がセットになった限定前売券の抽選受付もスタート!!

kannkoregekizyoubannkoukaibiketeinokizi00001.jpg

KADOKAWAは昨日(2016年8月7日),パシフィコ横浜で開催された「艦隊これくしょん -艦これ-」の公式イベント「第参回『艦これ』観艦式」にて,「劇場版 艦これ」の公開日が11月26日に決定したことを発表した。


また,数量限定で抽選販売される,一般前売券(高校生以上)1枚に1/7スケールフィギュア「金剛改二」がセットになった「艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 夜戦 探照灯ver.付 劇場前売券」の受付が,8月7日10:00から8月21日23:59までの期間限定で行われている。
Loppi限定「リミテッドラバストシリーズ引換券付前売券」や,劇場窓口で販売されている「描き下ろし 特製クリアフォルダー付き前売券」など,各種前売り券情報と合わせてこちらもチェックしておこう。

■艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 夜戦 探照灯ver.付劇場前売券
セット内容:一般前売券1枚+1/7スケールフィギュア
一般前売券セット(高校生以上)一般前売券(1,500円)+(18,144円)
価格:19,644円(税込)
取扱期間:本日より8月21日(日)まで。数量限定を抽選販売。

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20160808002/




関連記事

カービィカフェと艦これカフェの差が酷すぎると話題に!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html#more

Vita「艦これ改」の売り上げが堂々20万本を突破!!まもなくVita国内売り上げトップ10にランクインか?
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-3770.html#more

ニコニコ動画「艦これ改」ジョーカーさんシリーズの動画が秀逸過ぎると話題に!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-3697.html#more




管理人コメント

TVアニメは放送直後から大きな反響があり
Vita版の売り上げも歴代トップ10に迫る勢い
最近ではコラボカフェのクオリティも大いに話題になっています。

そんな絶好調の「艦これ」劇場アニメ版の公開日がついに決定しました。
これを待ち望んでいた提督の方々も多い事でしょう。
2万円近くするフィギュア付き前売り券もかなりの争奪戦になりそうです。

提督の方達は最高の年末を迎えられそうです。

まあ実際はTVアニメは「これじゃない艦これ」でフルボッコ。
Vita版は問題だらけの内容で公式が暗に「買うな」というほどのクオリティ
コラボカフェに至ってはあまりもの搾取仕様に苦笑いしか出ません。

それでも劇場版を見に行く提督はいるのでしょうね。
どれだけ強靭な精神力なのか・・・並みの人間ならすでに心が折れていると思うのですが。

劇場版を見に行った方の感想をお待ちしています。
もしかしたら神がかりの超絶クオリティかもしれませんから。




ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール



[ 2016/08/09 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

提督は艦これに使った金の多さで信仰心を示しますからね。
搾取されてる自覚が無いのですよ。 宗教みたいなものです。

しかし、かくいう私も提督でね…
川内型は最高だぜ。 特に那珂ちゃんがサイコーに可愛い。
[ 2016/08/09 15:20 ] -[ 編集 ]

まあ完全に管理人がとやかく言うところではないよなぁ
SONYで出したからってすべてを否定してたら損だよ?
[ 2016/08/09 15:55 ] -[ 編集 ]

嫉妬ニダさんさんハイリマース。
[ 2016/08/09 16:46 ] -[ 編集 ]

任天堂で出したからって全て否定してたら損だよ ってブーメラン食らう虫がブンブンと

それに アニメ失敗 VITA版内容ダメ(売上のみ及第点) カフェぼったくり 事実でしか無い
[ 2016/08/09 16:56 ] -[ 編集 ]

そんなこと言ったらほぼ全てのゲハの話題が主語交換して繰り返してるだけだからまあ多少はね?
[ 2016/08/09 17:42 ] -[ 編集 ]

薄く広く課金するタイプのブラゲからスタートして
MSがSurface2に最適とか乗っかってきて
自然発生的に同人界隈で盛り上がって
公式グッズも売れるようになって
テレビアニメ放送
Vita版ゲーム発売
劇場版アニメ上映
と、ここまで広がってきているのを知っているはずの管理人のコメントはほんの少しだけツンデレ感があるな
[ 2016/08/09 18:22 ] -[ 編集 ]

そういえばかんこれのアーケードってどうなったんだろう?
まだ行列作るほどの人気機種なんだろうか
[ 2016/08/09 19:13 ] -[ 編集 ]

転売厨いなくなって1時間半待ちくらいに収まってる
まだトップ層にいるというのが地元での印象
[ 2016/08/09 19:29 ] -[ 編集 ]

ACの3Dの出来はちょっと変態じみてる(褒め言葉)からなぁ、バランス調整は相変わらずのセガだけどそういう見た目は相変わらずいい出来なのがなんとも…
都会は分からないけど、地方では行列に並ぶ勇気がなくて敬遠してた勢が今度は徐々に並びだしてるからまあ、まだまだ持つでしょう
セガも定期的に艦娘を追加してはいってるし、キャラゲーとしては十分成功してるかと

で、本題のアニメはもうやめて差し上げろと
「夕立がキービジュアルに居ない」+「ソロモン海戦」と聞いて夕立提督達は如月の二の舞を危惧し始めてるし
あのスタッフ勢でシリアス路線はダメだってのはTVシリーズの1クールを使い切って分かり切ってるのにも関わらずまだその路線で行こうってんだから神風にすらならない自爆テロだよこれじゃ
これじゃあ角川が逆に艦これというコンテンツ自体を沈めようとしてるとしか最近思えないんだよなぁ
[ 2016/08/09 19:42 ] -[ 編集 ]

公式の買わなくていい発言は「後でブラウザ版にもアイオワ実装するからアイオワ目当てに買う必要はない」
じゃなかったか
[ 2016/08/09 20:17 ] -[ 編集 ]

アニメはなぁ・・・・艦これを始め以前放送してたGF(仮)とか今放送されてるアンジュヴィエルジュとかソシャゲーのアニメは何で「キャラ鑑賞アニメ」として制作するのかねぇ
唯一出来がよかったと言われてるのが独自路線を行った神バハジェネシスだけっていうね・・・・・

いくら元がキャラゲーといってもアニメはキャラに全振りし過ぎても失敗するんだよ
寧ろそういうゲームのアニメこそ物語性重視で物語を引っ張るプレイヤーの代わりとなる男主人公の存在が必要なのにな
[ 2016/08/09 20:50 ] -[ 編集 ]

艦これACは行列とまではいかなくなったものの、まだそこそこ人いるわ

[ 2016/08/09 20:50 ]
主人公的キャラが最初からいるならともかく、
ヒロイン多数のギャルゲーみたいのは特定キャラ持ち上げると批判がね
[ 2016/08/09 20:57 ] -[ 編集 ]

劇場版は鳥海に変な属性やら性格が追加されないのを願うばかり
[ 2016/08/09 22:34 ] -[ 編集 ]

管理人艦これに妙に批判的よね、まあ言ってることはそこまで間違ってないけど(改の公式の暗に買うなはアイオワ目当てで買う必要はねーよって意味合いだったくらいか)
萌えしかないゲームに嫌気がさしてるのかそれとも萌えコンテンツそのものがお嫌いなのかどちらなのだろうか?
[ 2016/08/09 23:37 ] -[ 編集 ]

元がゲーム性薄いキャラゲーだからなぁ・・・
ゲーマーとしてはそういうゲームが流行るのはあんまり受け入れられないんだろう
事実艦これがヒットしたことでこの手のゲームの増加に拍車がかかった気もするし
というかこのブログで艦これに肯定的な意見が多い事のほうがちょっと意外だったw
[ 2016/08/10 00:13 ] -[ 編集 ]

元々薄かったけど面白いアーケード出たし許せる
CSでも頑張ってほしい
[ 2016/08/10 00:42 ] -[ 編集 ]

どうせ任天堂が映画事業開始して
チケットにオマケつけでもしたら
すげえ叩いて来るだろ
[ 2016/08/10 05:15 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/10 05:30 ] [ 編集 ]

2016/08/09 18:22
同人誌が急に立ち上がってナニコレと思ったが
角川が絡んでいると知って、なるほどなと思ったよ。
[ 2016/08/10 06:19 ] -[ 編集 ]

このての記事には萌えオタがジャラジャラ湧いてくるなw
あのクソゲー買ったの?
クソアニメの映画も2万円分頑張って見てね。
[ 2016/08/10 07:08 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/10 07:08 ]
朝から下劣な任天堂信者の振り、ご苦労様です
[ 2016/08/10 10:08 ] -[ 編集 ]

2016/08/10 05:15
別にポケモン映画はネガキャン受けてないし
艦これはソニーの映画でもないで
[ 2016/08/10 10:09 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4403-33e9f471