全国のTOHOシネマズと『ポケモンGO』のコラボレーションが決定!!

pokemngoidainikidesabagayabai0001.jpg

全国に劇場を展開しているTOHOシネマズが人気アプリ『Pokemon GO』 とコラボレーションすることが発表になった。全国のTOHOシネマズ(一部劇場をのぞく)がゲームの“ポケストップ”として登場する予定だ。
c0099636touhoushienmzuzkorabunokizi00001.gif

日本だけでなく、アメリカ、ブラジルなど世界各国で一大旋風を巻き起こしている『Pokemon GO』と、日本最大級の規模とクオリティを誇るTOHOシネマズがタッグを組むことになった。
TOHOシネマズが配布した資料には「今回の『Pokemon GO』とのコラボレーションを通じて、映画館に来館された多くのお客様に、より楽しく、より新しい体験をご提供してまいります」と記載されている。

なお、コラボレーションの開始時期などは確定した段階で、TOHOシネマズ株式会社の公式サイトで発表になる。

http://cinema.pia.co.jp/news/0/67955/

『Pokémon GO』 &TOHOシネマズ コラボレーション合意のお知らせ
https://www.tohotheater.jp/news/pokemon_go_toho.html





管理人コメント

上映開始前の待ち時間などに「ポケモンGO」で時間潰しというのもありなのかもしれません。
それに映画館は商業施設に隣接している所も多いですので、そちらの方の恩恵も見込めそうです。
TOHOシネマズはとても良い判断をしたと思います。

ただ「映画を見ずにポケモンGOをやっていた」などの叩き記事がマスコミやPS系ステマサイトで拡散されそうな気もしますが。
真偽など関係なくバッシングするのが、もはや日常ですから。

TOHOシネマズがその悪意塗れのバッシングにどう対処するのかが気になる所です。




ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)



[ 2016/08/11 14:50 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(3)

一方、その頃大手メディアは内村航平の不調をポケモンGOのせいだとする記事を書いていた

でも、結果を見れば団体金メダル、個人総合金メダル
[ 2016/08/11 15:00 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/11 15:00 ]

スポーツのプロ選手が自らを律せないように書くとか名誉棄損だよね
まず、メディアが自らを律せるようになって欲しいですわ
[ 2016/08/11 18:48 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

[ 2016/08/11 15:00 ]
コメント欄でめちゃくちゃ叩かれててわろた
奴らがやってる事って逆に自分達の悪名を高めてるだけで全く意味が無いよな
ポケモンGOもどんどん企業や団体にまで目を付けられるようになってスポンサーの争奪戦になりつつあるし
これから盛り上がって行く感じが凄いが、一方でメディアやマスコミは墓穴を掘ってセルフネガキャンと来た
どんどん新聞やTVの信用を落としてポケモンGOとは真逆に経済を衰退させようとしてるよなw
どうせTVも見ないし新聞も読まんし勝手にやってくれって感じだが
[ 2016/08/11 19:06 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4410-33e614e7