AC版「マリオ&ソニック AT リオオリンピック」がリオ五輪の選手村に設置される!!

mrioatsochikaizyounisaioui00001.jpg

今頃は世界中の選手が楽しんでいるのでしょうね。
『マリオ&ソニック AT リオオリンピック アーケードゲーム』
リオデジャネイロオリンピックの選手村に設置されました。

「マリオ&ソニック」シリーズの最新作『マリオ&ソニック AT リオオリンピック』のアーケードゲーム版『マリオ&ソニック AT リオオリンピック アーケードゲーム』を,リオデジャネイロオリンピックのメーン会場となるリオデジャネイロ市西部バーラ地区の選手村に設置いたしました。

リオデジャネイロオリンピック2016とパラリンピック2016 開催期間中,選手村内の遊戯施設にて稼働し,各国のアスリートや関係者に楽しんで頂きます。

『マリオ&ソニック AT リオオリンピック アーケードゲーム』は,セガ・インタラクティブが,国際オリンピック委員会(IOC)のインタラクティブ・ソフトウェアに関する独占的ライセンシーであるInternational Sports Multimedia(ISM)(本部:米国ジョージア州)の独占的許諾を受け,任天堂株式会社の協力のもとで開発しております。
「ニンテンドー3DS」版と「Wii U」版は,任天堂株式会社からすでに発売されております。

ISMについて:
 ISMはインタラクティブソフトウエア分野におけるIOCの全世界向け独占ライセンシーです。ISMはこの独占権のほかにも,様々な分野のスポーツのゲームを提供しています。
詳しくはISMの公式サイトをご参照ください。

URL:www.ismltd.com

http://www.4gamer.net/games/310/G031026/20160810108/








管理人コメント

ちなみに3DS版とWiiU版は良作評価されていますので、この機会に購入するのも良いのかもしれません。

WiiU版と3DS版では収録されている種目が一部異なったり、3DS版にはストーリーモードが収録。
WiiU版はストーリーモードが未収録ですが、その分映像が気合は入っています。
両方購入するのもお勧めです

種目もたくさん収録されていますので、ボリュームもバッチリ。
任天堂と共同開発をしたセガは本当に良い仕事をしました。
これはもっと評価されても良いと思います。

そういえばマスコミの方々はこの事をちゃんと報道したのかな?
選手達のリフレッシュに貢献している可能性が十分にあるのですから。
批判だけでなくこういう良い事も報道するのが中立だと思うのですが・・・




マリオ&ソニック AT リオオリンピック



[ 2016/08/14 06:30 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(13)

もちろん完全スルーですねwww さすがですわw
[ 2016/08/14 06:49 ] -[ 編集 ]

家庭用を任天堂、アーケードをセガというスタイルはテトリスから確立されたような協力関係ですね
テトリスの時も任天堂がわざわざアーケードの権利をとらず、そのことをセガに伝えて、セガがテトリスのアーケードの権利を得たという史実がありますし。あの時代の持ちつ持たれつが今でも続いているのは微笑ましいことです
[ 2016/08/14 07:14 ] -[ 編集 ]

マスゴミ安定の徹底スルー
なのにスマホいじってた女性が痴漢されるというニュースを何故か痴漢被害ニュースなのに「ポケモンGOしてた女性」と全く関係もないアプリ名を名指しという意味不明な報道してるというクズっぷり

乾いた笑いしか出ないわ
[ 2016/08/14 07:21 ] -[ 編集 ]

そりゃ~体操の内村航平が予選で不調だった原因をポケモンGOのせいにするようなマスゴミだよ?
まぁ結果は団体金メダル、個人総合金メダルの快挙だったけど、そこはポケモンGOに触れないマスゴミだよ?w
[ 2016/08/14 07:29 ] -[ 編集 ]

WiiU版じゃなくてアーケード版というのは感慨深いな
やはりブラジルは任天堂よりセガの方がファン層の厚さがあるからなのかな
[ 2016/08/14 08:02 ] -[ 編集 ]

[2016/08/14 08:02]
マジで何言ってんだこいつ・・・・・・・・?
いつものdocomoで荒らしてる立川か?
[ 2016/08/14 08:37 ] -[ 編集 ]

落ち着けよ。なんでもかんでも敵視するなよ。
[ 2016/08/14 09:40 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/14 08:37 ]
そりゃブラジルといえばメガドライブだろ
[ 2016/08/14 09:42 ] -[ 編集 ]

無知な虫たちに教えてあげよう
※任天堂はブラジルのゲーム市場を撤退してます※
(重税による利益の確保難の為と見られている)
[ 2016/08/14 10:11 ] -[ 編集 ]

カワイソウに酸素欠乏症に罹って・・・・。
[ 2016/08/14 10:58 ] -[ 編集 ]

これをマスコミが報道する必要があるとは思えない。遊戯上の全ゲームについて報道していてこれだけ省かれているというのなら怒ってもいいと思うが
[ 2016/08/14 13:57 ] -[ 編集 ]

報道すれば「マリオやソニックは世界に人気あるし、流石は遊戯提供の任天堂」と
ニュースとして使える。報道する「必要」は無いだろうけど、捏造で悪評垂れ流す暇も
枠もある現状なんだが?それともAC版を用意し五輪の選手村に設置なんて過去あったか?

取って付けたように任天堂関連のポケモンGOを持ち出し、捏造で悪評を撒き散すのに
AC版をわざわざ作り【五輪の選手村に設置】して気分転換をしてもらおうという気配り
は報道しない、明らかにネガキャン活動によるものだな・・・どこの指示だろ?(すっとぼけ
[ 2016/08/14 15:03 ] -[ 編集 ]

そればかりか、メダルが取れなかったら これのせいにして任天堂が悪いとか言い始めるのがミエミエなんだよwww
[ 2016/08/15 10:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4421-f90d3f1f