コピー禁止








PS4「ザ・キング・オブ・ファイターズ 14」のOPが公開!!

kof14opnokizi00000001.png

物凄く微妙だ・・・








管理人コメント

約1分40秒のOPがかなり長く感じました。

元々あまり評判の良くない3Dモデリングなのに、それを流用してOPを製作されても・・・
(KOFの醍醐味である多数のキャラを参戦させる為には仕方ないとは思いますが)

それに全キャラ無理矢理登場させないといけない制約でもあるのか?
カット割のテンポも洗練されているとは言い難く、1度見たらもういいやというのが正直な感想です。

かつてのOPは起動の度に最後まで見るほどの魅力がったあったのですが。
これにはちょっとがっかりかな。

もっとも、格闘ゲームにとって大切なのはOPではなく格闘部分ですからね。
この部分のバランスがある程度取れている事に期待します。

それはそれとして、KOF以外にも新作をリリースして下さい。

「餓狼伝説」
「サムライスピリッツ」
「龍虎の拳」
「風雲黙示録」
「月華の剣士」
「メタルスラッグ」
「ゴッドスレイヤー(FCソフト)」

それを望んでいるユーザーはたくさんいます。
(最後のタイトルを望んでいるのは日本で何人いるのだろうか・・・良作なのですが)




THE KING OF FIGHTERS XIV【初回特典】DLCコスチューム「CLASSIC KYO」封入&PREMIUM ART BOOK付+【Amazon.co.jp限定特典】「THE KING OF FIGHTERS XIV オリジナルPlayStation4テーマ」が入手できるプロダクトコード配信

スポンサーサイト


[ 2016/08/15 06:00 ] PS系 | TB(0) | CM(13)

ゴッドスレイヤーは最後まで遊んだけど、なんかバグが残った未完成品って印象がある 
もうネオジオ始めてた時期だしコンシューマ(ファミコン)はもう適当になってのかもしれないけど
[ 2016/08/15 07:23 ] -[ 編集 ]

PS1の頃のムービーがそのまま解像度だけ上がったように見える……
[ 2016/08/15 07:31 ] -[ 編集 ]

こ、これは「ゲームは見た目じゃない」という所信表明なんだよ(焦
[ 2016/08/15 08:21 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 07:31 ]
ソウルエッジのOPとか見てみると、センスからしてすでに及んでないぞ……
[ 2016/08/15 09:57 ] -[ 編集 ]

ゲームはグラじゃないって言ってたと思ったらグラで叩いてたりお前らもうわかんねえな
自分はグラを頑張ってほしいと思いました(小並感
というわけで皆でギルティやろう
[ 2016/08/15 10:10 ] -[ 編集 ]

普段グラグラ言ってる連中がグラじゃないって言ったところで説得力ないんだけど・・w
あとこのゲームはグラだけじゃなくエフェクトやヒットストップ、挙動等、格ゲとして10年前のレベル
初代スト4より酷い
[ 2016/08/15 10:54 ] -[ 編集 ]

このゲームって、2Dの時は楽しんだけど
3Dのポリゴンでやって需要あるの?
古臭いかもしれないけど、2Dで作った方が良かったのでは?
[ 2016/08/15 11:50 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 10:54 ]
別にグラじゃないって擁護してないです
[ 2016/08/15 11:58 ] -[ 編集 ]

グラの良し悪しとモデリングの良し悪しは、違うのでは?
[ 2016/08/15 12:02 ] -[ 編集 ]

挙動だけでいえばPS2レベル
グラは・・KOFMIレベルかな?
グラはともかくモデリングが原形を無視したセンス皆無のクソ
あとソニーハードファンは勘違いしてるようだが
これを批判してるのはKOFを昔やってた過去作好きなゲーマーなんだよ
[ 2016/08/15 12:09 ] -[ 編集 ]

ゴキちゃんもKOF14はクソって認識してるようでw
キチガイの中でも一般レベルの感性を持ってる奴っているんだな
[ 2016/08/15 12:13 ] -[ 編集 ]

モデリングがイマイチなのもあるし、テクスチャがしょぼいんだよなぁ
[ 2016/08/15 17:29 ] -[ 編集 ]

個別作がほとんど出てないのにオールスターソフトだけ出されてもって感じだな
昔のユーザーでももう興味薄いのに、個別タイトルを知らない新規ユーザーはお祭りソフト感ゼロだろうし
[ 2016/08/15 17:33 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4425-241f7e99