NVIDIA、SHIELD Tablet新型を「事業方針のため」発売をキャンセル

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そうなると「NX」は・・・
1: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 22:50:34.30 ID:BNdGeP030

これは、NVIDIA が 8 月 10 日に FCC に提出した認証を取り下げる文書に記されていたことです。
機器認証としてデータベースに登録された同機種の Cover Letter には「事業方針のため、発売をキャンセルした」との説明が記されています。
P2290W としての発売は中止となりましたが、SHIELD Tablet の後継が発売されないとは限りません。
ただ、理由が製品の欠陥ではなく、事業方針の変更となっているため、改良版の発売は未定の状態です。
http://juggly.cn/archives/197764.html

[COMPUTEX]NVIDIA,Pascal世代の未発表Tegraを公開。Tegraベースの「まだ誰も作ったことのないゲーム機」にも言及
http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20160530012/

つまりこのPascal世代のゲーム機って?



2: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 22:55:15.59 ID:3XGHATut0

もうNXがSHIELDの4代目確定やん


46: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 01:21:32.99 ID:0G5n3xJ1E

>>2
どう考えても利害が一致する。
AMDにしても新鮮味も何もないし、
NVIDAはハブられてキレてるからな


3: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 22:59:25.86 ID:zO1oKAiM0

正式に任天堂とNVIDIAの共同開発って形で発表されるかもね
なにしろ噂通りならSHIELDまんま


5: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 23:05:46.92 ID:i5GH4udE0

世代はPascalだけどカスタムされてるから想像できんね
よくてK1~X2の間だろうとしか


6: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 23:08:10.24 ID:62Pxygyod

次世代SHIELD用だったtegraX2を全部NXに投入するんでしょうな


8: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 23:23:23.04 ID:IC7SLhiF0

Pascal世代のゲーム機ならPS4/ONE並みはさすがに厳しいけど、そこそこの性能がありそうだな

X1でPS3と4の間のイメージは付かんが、Pascalなら


14: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 23:31:54.91 ID:+5P/E4DK0

NX採用が現実味を帯びてきたな
ゲハまで独自に作る路線は止めて任天堂と手を組んだか

しかしまさかPICA200なんて採用している任天堂が
NVIDIAの虎の子を載せてくるとはw
社長が変わったのが影響してるのか?


21: 名無しさん必死だな 2016/08/12(金) 23:58:47.52 ID:Zl39jrzu0

まだ誰も作ったことのないゲーム機のまえに事業方針のため、発売をキャンセルしたならあるかもしれないけど
まだ誰も作ったことのないゲーム機のあとに事業方針のため、発売をキャンセルしたなら可能性ひくくない?


22: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 00:02:24.30 ID:cBD9OkPb0

>>21
チップが同じになったことにより
競合して潰し合いになる可能性を考えて引いただけじゃないの?


27: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 00:09:05.82 ID:ctp92hGN0

そもそもSHIELDは赤字部門だったんじゃないの
初代SHIELDが2000台以下の販売台数でスタートしてから
良い数字がでた記憶がないぞ


30: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 00:31:50.59 ID:6vna3VEy0

携帯機なら十分すぎるほどだよ。据置とのハイブリットだと性能的に確かに微妙だけどさ

Tegraベースだと問題はコストだけ


38: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 01:01:40.82 ID:s1/uqJPs0

やれshieldタブレットだ、やれ高性能だ
と謳って出た専用タイトルは指で数えられる程度
高スペックだからと言って恩恵を受けたタイトルなんてほとんどない
バッテリー不良問題でリコール騒動
しまいにはPCからのストリーミングプレイとかをやってドヤ顔

先なんてないだろ


86: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 21:50:31.92 ID:BNHYIilV0

任天堂がこのチップ?を使うことに決めたのはいつなのだろうか
やはり岩田前社長が生前の時にはある程度決まってたのかな...


87: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 21:58:35.54 ID:uzYWJVNV0

>>86
数年前、いろいろな形に切り出し可能なシャープの液晶の技術が完成した時に
任天堂の次世代携帯機に利用か?なんて言われていたから
当時は今とは全然違ったもっと奇抜なギミックの草案があったんじゃないだろうか
コントローラーが分離するとはいえ順当に性能を上げた携帯機というのは
任天堂にしてはかなりおとなしめな構成だと思うよ


88: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 22:28:17.42 ID:BNHYIilV0

>>87
やはりサードに参入してほしいとか失敗することができないとか
いう思いがゲーム機のスペックから滲み出るものなのだろうか?
なにも言わないけど任天堂の社運がかかっていそうなゲーム機に
なりそうだよね


90: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 22:32:13.56 ID:lIgGRp6k0

>>88
希代のカリスマいわっち亡き後の一発目だからね
ここを失敗するとかなり絶望的なイメージがついちゃうのは間違いない


89: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 22:31:45.44 ID:BfmvtQZz0

ハードの形態というかしくみ自体はNX初発表の時から変わってないだろう
チップはギリギリまで選定したかもしれないが


98: 名無しさん必死だな 2016/08/14(日) 12:28:02.78 ID:OeaknyGH0

任天堂NXはTegra X1より高性能な”Tegra N1”を搭載?本体価格300ドル?

・チップはTegra N1と呼ばれるカスタムチップ。Tegra X1より高性能
・本体価格は300ドルを予定。
・ディスプレイはサイズと解像度次第の複数モデルが用意され、100~200ドルのあいだ。コントローラーは50ドルで販売
・ファミコンやスーパーファミコンの特殊チップのように、ゲームカートリッジを用いて性能をアップさせることが出来る。
・Eurogamerのリーク情報は間違っていない。ただ自分は同サイトより、もっと様々な情報を持っている。
・NXのチップセットはTegra X1ではなくTegra N1。これはX1の後継チップで、X1よりグラフィック性能がアップしている。
・NXはNvidiaの次世代アーキテクチャーのPascal(パスカル)を用いる
http://socius101.com/post-16091/


103: 名無しさん必死だな 2016/08/14(日) 16:47:45.51 ID:EZ/SQ2Zm0

コントローラー部を”例のあれ”で劇的にコストカットし、その分性能を限界まであげてくるとう、WiiUと真逆の発想でくると面白いかもなw


68: 名無しさん必死だな 2016/08/13(土) 15:58:51.65 ID:cj4qeUCYd

だんだんNXの答え合わせになってきたな



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1471009834/




関連記事

NVIDIAが据置ゲーム機「Shield」を発表!!
http://hiro155.blog.fc2.com/blog-entry-2173.html#more




管理人コメント

「SHIELD Tablet」は世界規模で大惨敗していますから。
そもそも存在自体が空気。
購入した方は世界で何人いる事やら。

NVIDIAとしてもこれ以上続けても意味はないと判断したのでしょう。
それなら有力タイトルが期待出来る「NX」に力を注ぐというのも理解出来ます。
(もちろんNXがtegraを採用するという前提での話しですが)

後は「NX」の正式発表待ちですか。
tegra採用なら省エネモードでも携帯機としては十分過ぎるスペックですが。
むしろ更なる開発費向上で大丈夫なのか?と心配するレベル。

個人的には国内メーカーのタイトルは3DSのHD化ぐらいで十分だと思いますが。
モンハン3DHGとか十分過ぎる映像クオリティでしたから。




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[ 2016/08/15 12:00 ] 雑談まとめ任天堂 | TB(0) | CM(46)

X1の時点でPS3とPS4の中間程度の性能だからN1ならPS4相当にはなるんだな
これが携帯機として遊べる時代がくるとはねえ
[ 2016/08/15 12:18 ] -[ 編集 ]

あとは本当に9月12日に
発表されるのかどうか
楽しみ過ぎて興奮が抑えきれん
[ 2016/08/15 12:22 ] -[ 編集 ]

今までnvidiaと付き合いなかったのにいきなり社運をかけた事業でこんなのやるかね?
という疑問はあるから、まだ信じてはいないわ
[ 2016/08/15 12:52 ] -[ 編集 ]

元スレでもソフト不足がーとか言ってる奴が居たけど、それを見越しての携帯・据え置きハイブリットってことだろうに
任天堂社内にしても今まで携帯・据え置き分かれてたリソースを一本化出来れば単純にソフト数が倍近くになるわけで
[ 2016/08/15 13:10 ] -[ 編集 ]

シリコングラフィックスと付き合い無かったけど、64でシリコングラフィックスのアーキテクチャ丸ごと採用して社運かけましたけどね
付き合い無いからうんぬんとか子供のたわ言
[ 2016/08/15 14:05 ] -[ 編集 ]

まあでもサムスンのメモリをPS4が採用したのはソニーとサムスンの蜜月の仲がなかったら出来ないと思うよ
普通の会社なら代替の利かない重要部品をそこまで韓国に依存しようとは思わないしw
[ 2016/08/15 14:20 ] -[ 編集 ]

そもそも3DSで採用したPICA200のDMPとも付き合い無い中、まず向こうからの持ち込みから採用まで行ったしな
[ 2016/08/15 14:22 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 14:20 ]
なにしろPS4する年の正月に、わざわざ平井が韓国に出向いてサムスン詣でやったくらいだからな

[ 2016/08/15 14:05 ]
ああいうのは知識のない子、あるいは「任天堂は倒産寸前」っていうありえない妄想を信じてる子のどちらかでしょ
あるいは技術の進歩や進化というのを数値の向上でしか認識できない子
任天堂は昔から独自にチップ作ったり海外大手と協賛でいろいろ作ってたりしてるし、WiiもWiiUも新機軸満載で、まさに未来を見ている感がすごかった。

[ 2016/08/15 12:18 ]
そーいや虫たちはVitaをPS4相当の性能!とか言ってたっけ。「それなら最初からPS4をVitaの大きさで出せばよかったんじゃないっスかねー(鼻ほじ」つったら黙ったり発狂したりしてたけど
PSPもPS2相当とか言ったり、PS3、360以上のWiiUをPS3、PS2以下と言ったり、ゼルダBoWの大気感あふれる画面を見て、「この洋ゲー以下」「やっぱ洋ゲーはすごいな」と言って、拡散光シミュレーションもない時代の、直にライティングかぶせただけの(だから影がくっきりして画面内の全モデルが人形っぽくなってる)ゲームのスクショを持ち出してスゲースゲー言ったりしてるし、あいつらフシアナすぎるよね
[ 2016/08/15 14:36 ] -[ 編集 ]

64時代の話まで持ち出すとかそれこそ子供のたわごとだろーがww
SONYとのCD機が頓挫した後の出来事とかもう少し頭使えよww
[ 2016/08/15 16:15 ] -[ 編集 ]

64時代を蒸し返すのは子供の戯言
と言い放った次の行でそれより更に
昔の話を始めるとかクソワロタwww
[ 2016/08/15 17:05 ] -[ 編集 ]

ソニーはPCやスマホでパーツメーカーと繋がりがあるから有利!
とかつては言っていたが
PCは切り捨てられスマホも大赤字部門で売却検討っていうねw
ソニーのスマホ+VITAより3DSのが販売台数多いんじゃ無いっけ?
砂ドラっていうゴミみたいなSoC掴まされたからTegraが羨ましいとか?w
[ 2016/08/15 17:15 ] -[ 編集 ]

Tegra採用で怖いのは、その次があるか?ってことかな
Tegra事業を任天堂が買い取るということならあり得ると思うけど、、、

さすがにSHIELD事業を買い取るという選択肢はないかな
[ 2016/08/15 18:35 ] -[ 編集 ]

何のためにTegraを作ったと思ってるんだよ
ARMが消えるかNVIDIAがAMDに負けて倒産でもしない限りありえない
[ 2016/08/15 18:44 ] -[ 編集 ]

今回のポケモンGOブームでモバイル機器シェアのポテンシャルが明らかになったあたり、態々外付けのテレビ画面と向き合う据え置きとそのCSの中途半端な性能はもうオマケでもいいかって認識が完全なものになったな

いくら無料アプリとは言え1か月も経たず1億DLとか、もうCS据え置きマシンじゃどのメーカーも達成出来る数字じゃないだろう
[ 2016/08/15 19:21 ] -[ 編集 ]

NXが最近リークされてる通りのものなのだとしたら、
DQ11はやっぱり3DS版準拠になるのかな?
とてもPS4版のようなのは出来そうもないし
[ 2016/08/15 19:37 ] -[ 編集 ]

いやだからリークされてるスペックならPS4&XBOXONE前後のスペックで携帯できるマシンて話しなんだ
[ 2016/08/15 20:09 ] -[ 編集 ]

でたps4最強スペック信者
もう発売前に散々暴れて消えたと思ったのに
まぁWiiuを落としめることは今もやってるか
早くマリカ8を超えるゲーム出してくれよ
ff15かな?g何とかというレースゲームかな?
ひょっとしてトリコが超えてくれるんかな?
[ 2016/08/15 21:00 ] -[ 編集 ]

PS4は現行据え置きの中でも見せかけだけのカタログスペックでぶっちぎりの低性能なのはもうバレてるのに未だPS4が高スペとか言ってるアホがいるのか
[ 2016/08/15 21:22 ] -[ 編集 ]

もしかして梯を上り下りするだけのあの動画をみてPS4にしか出来ない最高スペックの描画だって思っちゃったの?w
箱1でも、もしかしたらWiiUでも出せそうなグラってのが普通の感想だと思うんだけど普段グラグラ言ってる割にとんだ節穴なんだなw

それにTegraN1ならPS4相当の性能はあるから安心しなよ
[ 2016/08/15 21:36 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 21:22 ]
安定して60FPSを維持できるゲームが皆無な時点で、何かがおかしいと分かりそうなもんなんだがね

とりあえず任天堂が付き合いなさそうな会社と組むって話なら、最近だってDeNAとの提携とかもあっただろうにと思う
あそこなんか倒し方を知ってる某社の影響で、それまで接点なんてないって思われてたのに
[ 2016/08/15 21:44 ] -[ 編集 ]

付き合いとかガン無視で突然googleと組んでアプリ史上前代未聞の大ヒットしてスマンな
[ 2016/08/15 21:52 ] -[ 編集 ]

まあ一応googleはWiiU初期あたりから付き合いはある
ただ最終的にここまでガッツリとゲームに関わる事になるとは連中予想してなかっただろう
[ 2016/08/15 21:56 ] -[ 編集 ]

DeNAと協力発表の時、スマホ関連で組むならgoogleだろうと言われてたからね
それがDeNAとの協力何それ状態でポケGO発表、空前絶後の大ヒット

マジで任天堂は神懸かってるよ
[ 2016/08/15 22:11 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 21:56 ]
Wiiの安藤ケンサクだべ。社長が訊くでGoogleの人を迎えてるよ
https://www.nintendo.co.jp/wii/interview/rk3j/vol1/index.html
[ 2016/08/15 22:22 ] -[ 編集 ]

社運をかけてるように見えて任天堂はあと10回ぐらいハード失敗できる余力あるからw
どこかのハードファンは任天堂が倒産目前のように信じ込んでるけどアホだよねぇ
独占供給とか生産ラインを特別優遇等でもない限り普通に生産供給はするよ
NvidiaってだけでPS3で1兆の負債を抱え込んだcell問題思い出してアレルギー起こしちゃった?
[ 2016/08/15 22:31 ] -[ 編集 ]

安藤ケンサクおもしろいから一度やってみるといいよ
まあ地味なゲームだし華はないけどなw
[ 2016/08/15 23:15 ] -[ 編集 ]

2016/08/15 17:05 ]
これが真性の馬鹿って奴か
64の話とソニーとのCD機はつながってるのに。
それも用いて、おまえのバカさを笑ってやってるコトにも気づいてねぇとかw
[ 2016/08/16 03:06 ] -[ 編集 ]

まあWiiUの時みたいに生産ライン乗っ取られたりしたら何も作れなくなるんで
その辺はしっかりやってると思いたい
[ 2016/08/16 06:38 ] -[ 編集 ]

だからNVIDIAなのかもな
AMDすら売却の危機だけどNVIDIAが売られるなんてPC業界が潰れでもしない限りありえない
[ 2016/08/16 08:33 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 03:06 ]
横から悪いけど繋がってないぞ
ソニーとのCDアダプタはソニー久多良木の強引な交渉かつ事業乗っ取りにつながる条項が契約書にあったせいでご破算になっただけ
多分君が言ってるのは「それで任天堂はCDアレルギーになって64でカートリッジを選んだ」という俗説、だろ?
64は当時最強のマシンパワーとアーキテクチャをもつ、ポリゴン描画に特化したハードだった。
当時はCDドライブはPCでも二倍速が登場し始めた頃で高額。当然家庭用ゲーム機は等速一択(それでも高額)なわけだが、64のパワーでCD媒体を選ぶと読み込みがおそろしいことになる。それでカートリッジが選ばれた。という至極現実的な理由だよ。
時代はポリゴンってのが分かっていたからね。SFCでソニーと組んでた頃はたぶんスターフォックス規模のものを想定してたんだと思う。でも同時に組んでたスクウェアが本気の技術デモを作って、その実現に当初の規模ではたらなくなった。その結果当初の予定より大幅にスペックアップした。
64のコンセプトは「ワークステーションを家庭に」という途方もない物だったからね。

誤算は、せっかく当時最強のポリゴン環境を用意したのに、当のスクウェアはjpeg再生ムービーに舵を切ってしまい似非映画屋になってしまったこと。途中からそれで揉めてスクは離れていったからね。
またCD媒体の記憶容量だけがクローズアップされ、販売されたゲームはすべて大容量のゲームだと消費者が思い込こみ、翻ってカートリッジは「低容量」と誤解されたこと。
実際は例えばPSのどのゲームでも64のカートリッジにおさまる。ゲーム部分だけなら。知らない人が多いんだけどムービーの方がどんなに圧縮かけてもゲーム容量より大きいんだよ。FF7もゲーム部分だけならカートリッジに収まるけどムービーは無理だったし、そもそも再生機能を持ってない。
ゲームの未来はポリゴンという見立ては正しかったけど、世の中は大容量とムービーという方向に目が向いて、肝心のポリゴンにはあまり目が行かなかったし、大手サードもスクウェアに倣った。
また3Dポリゴンゲームを作れるエンジニアがあまりいなかったことも災いした。ポリゴン空間ゲームを作るには三角関数や様々な数学知識とセンスが必要だけど、今からだと信じられないかもしれないけどそれを持つプログラマーがほとんどいなかったんだよ。xとy軸はわかるけどz軸はどう再現したらいいかわからない。こんな奴がゴロゴロいて、そういう人はこの時期に淘汰されゲーム以外の分野に移動した人も多かった。
そんな世の中で、さらに高度な知識を必要とする64環境は当然プログラマーから敬遠された。よく「64はゲーム開発が難しかった」って言われるけどこういう背景がある。別に任天堂がサポートしなかったわけでは無く新しい技術の黎明期で対応できる人材が少なかったという話なんだ。
やや話はそれたけど、64とニンテンドープレステ(仮称)は繋がってるようで繋がってない全く別の話なんだよ。
[ 2016/08/16 09:09 ] -[ 編集 ]

どうせソニーハードファンは都合が悪くなったら特殊契約とか金の力とか言い出すんだろ?
常に都合の良い様にしか考えないから世間から馬鹿って思われてるんだよ
[ 2016/08/16 12:54 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/15 12:18 ]
x1にそこまでの性能はないよ
中間よりはずっとPS3寄りの性能
それにtegraの消費電力は携帯機には高すぎるからクロックを大幅に落とす必要がある
携帯機で動かすとなるとpascalアーキの次世代tegraを使ってもWiiUくらいの性能に落ち着くんじゃないかな
[ 2016/08/16 13:50 ] -[ 編集 ]

[2016/08/16 13:50]
文章構成力なさすぎだろw
時系列の話であってそんな長々と書くほどのことじゃねーじゃん
SFCCD→頓挫→PS1→64
たったこれだけの話だろ、そもそも20年も前の話とPCパーツが差別化できなくなった現代を比べること自体が異常としか言えない
[ 2016/08/16 14:06 ] -[ 編集 ]

X1でもCPUならPS3よりPS4に近い性能だから安心しなよ
GPUはpascal等別のを載せてX2やN1と言われてるみたいだし
DQ11を基準としてるようだけどあの程度のグラなら余裕だからw
[ 2016/08/16 14:31 ] -[ 編集 ]

そういえばVITAもPSPも定格から大幅にクロック落としてるんだけど
何故か比較する時は同チップを全力でぶん回して使用してる機器を例にあげてたねw
[ 2016/08/16 14:35 ] -[ 編集 ]

新しいNXの自称リーク画像がきてるな
ディスプレイと両サイドにドッキングタイプのコントローラー
コントローラを外してディスプレイ部分を据え置きのベースにドッキング
コントローラも真ん中にHUBみたいなの噛ませてコントローラ化

ただ端子を何度も抜き差しするような作りを任天堂がやるかね?
ベースにディスプレイをドッキングさせるのもよくわからんな
そのままの状態でベースに置いて別途コントローラでもいいような
まぁ自称リークでしかないし、既存のものとあまり変化もないけど
[ 2016/08/16 14:46 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 14:46 ]
特許からみるドッキングコントローラーの画期的な所は電子機器を極力排除してて安価でコントローラーを出せる事
コントローラーが3DSの拡張パッド程度の価格になる
[ 2016/08/16 14:52 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 14:31 ]
消費電力の問題を無視してるのはわざとなの?
shieldコンソールみたいに据置型で次世代tegraを使うならps4レベルも可能だろうけど、携帯機の電力枠じゃ無理だよ
[ 2016/08/16 15:41 ] -[ 編集 ]

だからこその据置モードと携帯モードの可変なんでしょ
VITAやPSPみたいに低クロックで底辺這いずり回るような無様な仕様にはならない、と
[ 2016/08/16 15:51 ] -[ 編集 ]

携帯機の状態でもPS4並で動くみたいなことを言ってる人がいたから訂正したかったんだよ
3DSのときも技術的に現実的でないハードル上げをしてその後叩いてる人がいたからさ
[ 2016/08/16 15:58 ] -[ 編集 ]

そんな事言いはじめたらPS3なんて公表当時のカタログスペックは今のPS4と同等なんだぞw
[ 2016/08/16 16:03 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 14:06 ]
君のお脳が何やらごっちゃになってるのは分かった
キャパオーバーかな?
[ 2016/08/16 16:04 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 16:03 ]
何が言いたいのさ?
それはソニーの体質の問題であって、むやみなハードル上げが肯定される理由にはならないだろ
間違ってる意見に間違ってると言っちゃ悪いのかい?
[ 2016/08/16 16:13 ] -[ 編集 ]

どれだけクロックを下げようが使ってる石の性能は公表してる通り
Tegraを低出力にしたところでTegra自体の性能はPS3とPS4の中間なのは変わらない
GPUを載せかえたのであればPS4並みになるのも事実
ハードル云々を言ったところでPSハードのカタログスペック自慢の落差には遠く及ばないし気にするほどでもない
低クロック化による低スペ化はVITAやPSPが既にやっているが何故かそれを指摘する奴は少ない
PSをいかに高スペックに見えるか工夫をしてあげるゲハのテクスレの住民がどれだけ狂ってるかよくわかる
[ 2016/08/16 16:21 ] -[ 編集 ]

そもそも3DSは最初から低クロック仕様のスマホ向け
それをPS3云々みたいにハードルをあげることと
既存のタブ向け高スペSoCのスペック指標とは話が違うん
結果として携帯機NXが低出力になろうがN1かX2か知らんが高スペSoCになりそうなのは事実なんだし
[ 2016/08/16 16:29 ] -[ 編集 ]

[ 2016/08/16 16:04 ]
おまえの読解力が低いことしかわかんねーよ
ソニーの体質とか間違ってるとか何言ってんの?w
[ 2016/08/16 18:17 ] -[ 編集 ]

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