「ファイナルファンタジーXV」開発最新バージョンのプレイ動画が公開!!

moutuksretayopatorasyunokizi20160817.png

これが今のFFか・・・




それと「キングスグレイブ FFXV」の冒頭12分間も特別公開されています





管理人コメント

動画は約50分であり英語字幕、英語音声です。
ゲーム序盤部分ががっつりと公開されています。
序盤の内容を発売前に知りたくない方は見ない方が良いのかもしれません。

・黒服以外の服が用意されている。
・主人公達の旅の目的は物語の中で明かされていく
・物語冒頭に登場するノクト?が年をとっている。
(10年寝るというあのリークはガチ?)

正直、冒頭から「これが今のFFか」「10年の開発期間は一体何だったんだ?」がプレイ動画を見た私の感想です。
相変わらず世界観は滅茶苦茶で、面白そうな要素を見つける事が出来ませんでした。
ある意味公式ネガキャンなのかもしれません。

もう何もかも疲れたよパトラッシュ・・・




ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱



[ 2016/08/17 09:30 ] PS系 | TB(0) | CM(12)

これ婦とかホモむけのゲームなの?
[ 2016/08/17 10:08 ] -[ 編集 ]

取り合えず4人固定パーティなのに操作できるのは主人公のみというのをどうにか出来ないのか?
内容もビジュアルもパンツ大好きなPSユーザー向けでは無いのが気がかりだな
本当にホモと腐女子しか買わないんじゃないか?大体はキャラで購入するか判断するんだろ?
10年も開発してこの体たらくだからな。誰も呆れて買う気すら起きないだろ
公式がほぼネタバレしてるようなもんだから人柱も意味をなさないしな。
これから購入する奴は地雷をわざと踏むような行為だという事を理解した方が良い。
[ 2016/08/17 10:23 ] -[ 編集 ]

まあ、プレイムービーだから、この程度でしょ、十分な出来上がりだね(10年は置いておいて)知ってた。
しかし、気に入らないのは、この程度の作品のスクショ一枚をマンセーして、
他のゲーム機自体を徹底的に10年間叩き続けたゴキが許せないよな、
今まで発売された良作もグラ劣化グラ劣化ってバカにしまくってたもんな。
出てもいないゲームの妄想で相手を落として罵る、クソバカゴキのその原因が無くなっただけで、業界に光が見える。
もう、何も考えないでFF15の世界を楽しむだけでいいんだ。
[ 2016/08/17 13:31 ] -[ 編集 ]

そこにはコラボだから!王族の色だから!と黒服ダセエ!を天秤にかけ結果、普通の服を着せられた王子の姿が!?(山男?

相変わらず戦闘がグチャグチャしてて楽しそうに見えない(部位破壊してるモンハンみたいなボス戦はまあまあ
UIもこれが最終版なのかってくらい素っ気無い。
ステータス画面の四人立ちが10年の時を感じさせるセンス(攻殻やってた頃に流行ったアレ
味気ない荒野や草原を走ってるときの洋ゲもどき臭。
車で移動中にちいち車道にモンスター入ってくるとか危惧されてたことが本当に起きてる(こんなん群馬のサファリどころじゃないぞ
時々PS3のゲームに見える時があるけど極上クオリティアップしたら2年前くらいのPVグラになるんです?
岩から魔法の元?吸ってる姿はゼノブレのエーテル鉱床にしか見えませんでした(小学生並みの感想
[ 2016/08/17 13:58 ] -[ 編集 ]

いやなんというか・・・・すごくおもしろそう
[ 2016/08/17 14:03 ] -[ 編集 ]

体験版映像以外だとやっと体験版延長上の実機っぽい映像だけど、これですら裏切りそうなのが最近のスクエニだと思う。
[ 2016/08/17 14:13 ] -[ 編集 ]

グラは案の定って感じだけどその他の部分は満足
NEO対応でグラは上がるのかな?
何にせよ早くやりたい
[ 2016/08/17 16:34 ] -[ 編集 ]

グラが正直微妙
ハイエンドっぽく見せようとしているんだけど全体的に一昔前の感じ、
テクスチャ感とか光源処理とかがいまいち古臭いというか
最新のリアリティ感からすると旧世代な感じ
[ 2016/08/17 18:54 ] -[ 編集 ]

グラもジャギジャギしてるし体験版で遊んだ限り全く面白くないアクションは改善してなさそう
正直この程度なの?って感じ
[ 2016/08/17 19:58 ] kFfTDLeA[ 編集 ]

部位破壊はモンハンからノゼクロを見て急きょいれたんだろうな
主人公がワープして側壁からダイブして攻撃もラストストーリーのシステムそのままパクってるし
まぁいろいろ意識してるよね
そのくせ主人公以外操作できなかったりカスタマイズ要素がなかったり、飛空カーも飛べるのは限られた領域で降りる場所が決まってる上にDLCで開放とかだし
[ 2016/08/17 21:03 ] -[ 編集 ]

これを2年ちょいで作ったなら凄いとは思うけど、発表から12年くらい経過してるからな……
しかも、面白いように動画編集して並みのARPGにしか見えないのも凄いよね……
いろいろシステム面やUI面で突っ込みたくなるところ多すぎるのがな……

プレイしたら楽しいのかもしれないけど、動画見てもプレイする気になれないのが何ともだね
[ 2016/08/17 22:41 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

もうずっと似たような動画ばかり公開してるからまったく新鮮味が無いというね。
もっと面白いロケーションとかないの???
ところでチョコボばっか乗ってるけど一度映像に出したっきり乗る姿を見かけない魔道アーマーはどうなりましたか?
[ 2016/08/17 23:53 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4435-77ea0adc