KOF14で様々な(限定あり)即死コンボの動画が公開!!

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この大味なバランスこそがKOFの醍醐味です。
1: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:35:33.23 ID:rHJHNmM20




3: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:47:33.86 ID:HJNpce3B0

5ゲージ使えばどのキャラでも大体出来るだろ


7: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:56:32.14 ID:5PuaUKrn0

よく見るとトレーニングだからできるだけで実際はむりだな
いきなりMAXゲージで始まるわけないじゃんwwwwwwwww


10: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:03:14.05 ID:PVnVIPPyd

5ゲージ限定ばっかでアテナはトレモでしかまともに再現できなさそうじゃん


13: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:20:14.54 ID:Uj1Jt2Or0

ゲージマックスからの即死コンボなんて、KOFなら当然だろw

超必一撃で死ぬKOF95からやり直してこい


22: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:57:04.59 ID:TX8RsQXp0

無限コンボと10割コンボは違うとか難易度高かったり状況限定だからそうそうくらわないとかそんな事を言っても意味ないんだろうな


28: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:33:58.57 ID:v+ESDZg/0

チーム戦だからね
シングルと一緒くたに考えてはダメよ


29: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:34:08.13 ID:vR4UoebhM

いや永パなんて94の頃からできてたし何をいまさらって感じ


32: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:44:20.85 ID:O9S1vvgs0

無限じゃなくて即死じゃん。
アテナのなんか超限定コンボだろw
ゲージマックスで限定即死だったら他のゲームでもあるだろ。


35: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:47:35.43 ID:abZfGrFVd

マブカプ2のが永久やらアシストまとめて即死コンボやらえらいことになってたな
まああれはあれで妙にバランス取れてた気がしないでもないがw


37: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:50:07.41 ID:O9S1vvgs0

キャラ数が多いから一人一人のクオリティは推して知るべし。
2DだったKOF13のモーションを使い回しているから違和感があるんだと思う。
2Dでは見栄えが良くても3Dになったとたんに変になるんだわ。


38: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:50:23.28 ID:ftS0wWJu0

レオナのだけは修正くらいそうだな
発動から発動につながるのはダメっしょ
残りのコンボはどうでも


46: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:06:54.72 ID:Jq1A+p6X0

公式PVの時点で8割減らすコンボやってたしなぁ…



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1472261733/




管理人コメント

この大味なバランスこそがKOFの醍醐味とも言えますから。
それに現時点で判明しているのは限定コンボですので、大きな問題にはならないでしょう。
(滅茶苦茶お手軽な即死コンボが発覚したら修正が必要でしょうけど)

そもそも豊富過ぎる参戦キャラ数の格闘ゲームでバランス云々を言っても意味がありません。
もちろん破綻しない程度のバランス調整は必要ですが。

笑えないぐらい現在の格闘ゲームは衰退しています。
ぶっちゃけ「スト5」のやらかしが大き過ぎるのですが。

KOF14で少しでも勢いを取り戻せれば良いのですが・・・




THE KING OF FIGHTERS XIV

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[ 2016/08/27 15:30 ] 雑談まとめPS | TB(0) | CM(10)

KOF95に比べればw
パワーマックスのビリーの超火炎旋風棍を、根本から直撃食らったら10割持って行かれた時は爆笑した。
[ 2016/08/27 15:49 ] -[ 編集 ]

駄菓子屋でやりてぇ
[ 2016/08/27 16:24 ] -[ 編集 ]

ジョジョみたいだなw
毎日毎日即死コンボや無限コンボが更新されてたっけ
[ 2016/08/27 16:53 ] -[ 編集 ]

そもそものゲーム部分が糞カスのジョジョASBと比べるには流石に失礼
[ 2016/08/27 18:09 ] -[ 編集 ]

00の頃の超お手軽即死コンボが全キャラにあるようなクソ世紀末に比べたら、
難しい上に状況も限定されてるようで実用的でなさそうだから全然気にならんわな
今回のKOFはキャラ動かしてて楽しいから満足してるわ
[ 2016/08/27 20:08 ] -[ 編集 ]

ラブハートとムイムイの為に買ってみようかと思ったけどPVの必殺技があまりにもやっつけ仕事すぎて興味が失せたわ
なんか大ゴマのカットインから必殺技ってKOFってそんなゲームだったっけって感じで
[ 2016/08/27 21:46 ] -[ 編集 ]

むしろこれぞ往年の格ゲーバランスって感じでな。
[ 2016/08/28 02:46 ] -[ 編集 ]

むしろ問題はバランスよりもグラフィックの酷さなのでは…
[ 2016/08/28 07:06 ] -[ 編集 ]

格ゲーでコンボゲーとなればゲージMAXからの即死コンボは常在だし状況限定すれば尚更
管理人もそれを理解して記事を載せコメントが「KOF14で少しでも勢いを取り戻せれば良いのですが」
格ゲーに勢いづいてもらいたい記事としてみれば記事内容はかなり的外れだし、貶めたい記事としてみれば管理人コメントはあまり興味無さそうなコメント
この記事で何を伝えたいのかさっぱりだった。ただ即死コンボが発見されただけって知らせる記事?
[ 2016/08/28 12:41 ] -[ 編集 ]

KOFの糞ゲー呼ばわりは愛されてる証拠でもあるんだが
普段糞ゲーばかり掴まされてる過敏なソニーハードファンには理解出来なかったかな?
[ 2016/08/28 13:30 ] -[ 編集 ]

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