Shin’enが開発した超高速SFレースゲーム WiiU「FAST Racing NEO」のDLC「Neo Future Pack」トレーラーが公開!!

20160901reshinguneonokizi00001.png

海外のWiiU eShopでは9月30日に配信開始が予定されています。


IGNによる13分のプレイ動画です。


「Neo Future Pack」 DLCで追加される要素

新たに8コースと10車種
18種類のBGM
2つのカップが収録。

海外のWiiU eShopでは9月30日に配信開始が予定されています。




管理人コメント

という訳で「手強いけれど面白い」レースゲーム「FAST Racing NEO」のDLCが海外で9月30日に配信されます。
国内での配信はまだアナウンスされていません。同時期なら良いのですが・・・

「FAST Racing NEO」は「F-ZERO」や「ワイプアウト」を彷彿とさせるSFレーシングゲームです。
どちらかといえば「ワイプアウト」よりかな?ですが「ワイプアウト」よりはフワフワとして挙動ではありませんので「F-ZERO」ユーザーも楽しめると思います。
ブーストの爽快感が実に素晴らしい。脳内麻薬がドバドバ出まくるのを実感出来ます。
(操作に慣れるまでが結構大変ですけど。難易度はやや高めです)

それはそれとしてDLCの配信がされるという事は、本作の売り上げも相応に良かったという事なのかな?
良質なSFレーシングゲームですので、第2弾のDLCや次回作も期待したい所です。




ニンテンドープリペイド番号 2000円 [オンラインコード]



[ 2016/09/01 14:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(15)

ベーシックだから
ダウンロードが出来ない
日本でもパッケージ版出ないかな
[ 2016/09/01 14:28 ] -[ 編集 ]

こういうゲームにこそ、任天堂はヨッシーやキノピオ、ドンキーコングを出して欲しい。
フォックスでもいいし。しずえさんやニッキーがレースクイーンでいいし。
[ 2016/09/01 15:46 ] -[ 編集 ]

外付けのHDDはこのご時世、いろんな場所で使い道あるから買っといたほうが良いだろう
専用のしか使えない上に、増設不可とかいうPS4ってゴミハードもあるようだが
[ 2016/09/01 15:58 ] -[ 編集 ]

初代XBOXのカンタムレッドシフトにそっくり
当時かなりはまった身としては結構欲しいかも
[ 2016/09/01 16:09 ] -[ 編集 ]

>専用のしか使えない
あれ?
専用HDDはXBoxではないでしょうか?
PS4は外付けHDDのデータからゲームを起動させれないので「(ゲーム用としては)増設不可」はあっていますが。
[ 2016/09/01 16:15 ] XKtckMjk[ 編集 ]

XBOX360はHDDが専用だったけど
XBOX ONEは市販の外付けHDが使えるよ
しかもUSB3対応で内蔵より早いし複数台接続可能だよ
360は外付けHDD対応していないが、
USBメモリは外部ストレージとして使用可能だったよ
[ 2016/09/01 16:25 ] -[ 編集 ]

確かにHDD外付けにしたらフォールアウト4の起動早くなったな
地味に嬉しかった
PS4は換装が必要って聞いたけど、違うの?
[ 2016/09/01 16:37 ] -[ 編集 ]

メトロイド新作4000本も売れたらしいね
爆売れじゃんwww
[ 2016/09/01 18:03 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/01 14:28 ]
SDカードでも自己責任だが認識するようだよ→youtubeで、Wii UでSDカードをHDDとして認識させる方法
任天堂機は他社メーカーの汎用品に以前から対応してるから、格安なSDカード32GBと、カードリーダー通販なら合わせて1500円位で済むよ
コース覚える必要あるけど相応に気楽に出来るから候補に入れてもいいかと、レース物も楽しめるなら元は取れるゲーム

でDLCって幾らなの? 8コースと10車種、18音源との事だから、VitaリッジレーサーDLC( 1車250円、1コース400円)で計算すると、
ソニー機の場合だと音源1つ150円は取るだろうから8400円くらいか? ありえねーw そもそもの計算元↑が狂ってるw
[ 2016/09/01 19:12 ] -[ 編集 ]

18:03
ん?ここははちまや刃じゃないぞ?
専用のとこでお仲間とやっててくれよ
[ 2016/09/01 21:17 ] -[ 編集 ]

>>18:03
んだよ、やっとクソゴキ捏造ネガキャンから開放されてえホッとしてるのに。
一年以上ネガキャン絨毯爆撃しやがって、結果は見えてただろ。
[ 2016/09/01 21:38 ] -[ 編集 ]

大体が、ゴキがファッキンサッカー言ってた、
ブラストボールはゴキのせいで無料でバラ撒かれたから、
既に200万本はダウンロードされてるさ。
[ 2016/09/01 21:44 ] -[ 編集 ]

それよりFF15が似非自称オープンワールドで、その唯一空間のある土地も壁や通行止めだらけ
戦闘はショボイし、グラも言うほどすごくない。というかあれPv用だよね
チョコボのって走ってる実機映像みると冗談抜きでWiiU以下だし
PS4は空間中のリアルタイムな座標計算や高度計算や衝突判定が出来ないから、結局車はレールになったし飛空カーは様々な条件をつけてかろうじて一部地域での実装
どうしょうもないくらいショボイことが発覚したけど、ゴキちゃん今頃どう思ってるんだろう
PVを網膜に焼き付けてショボイ実機のうえにレイヤーして「これは凄いんだ」って心を騙して遊ぶのかな…
なんだか可哀想! 涙でてきちゃった…
[ 2016/09/01 22:19 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/01 22:19 ]
>PS4は空間中のリアルタイムな座標計算や高度計算や衝突判定が出来ないから
「PS4は高性能!」という設定だったはずだがねぇ。
ミドルクラスのゲーミングパソコンでも出来ることが出来ないあたりで性能はお察しなのに。

>PVを網膜に焼き付けてショボイ実機のうえにレイヤーして「これは凄いんだ」って心を騙して遊ぶのかな…
>なんだか可哀想! 涙でてきちゃった…
騙されたことを認めたくないから自分自身に対して「PS4は高性能!」と言い聞かせてるんだろう。
騙される者は何度でも騙される。詐欺に引っかかった人の名簿が高値で取引されるわけだわな。
[ 2016/09/01 23:58 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/01 22:19 ]
>PVを網膜に焼き付けてショボイ実機のうえにレイヤーして「これは凄いんだ」って心を騙して遊ぶのかな…

自己暗示じゃないそれ(汗
まぁ、スクエニがオープンワールドの作り方を全然把握してない感じは凄いよね……
[ 2016/09/02 00:15 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4501-03238e3c