加賀昭三氏が手掛ける同人SRPG「ヴェスタリアサーガ」が配信開始!!

20160625225715b4320160711nokizi0001.jpg

当初の予定は9月21日でしたが、前倒ししましたか。


ヴェスタリアサーガ公式サイト
http://site.wepage.com/vestariasaga

ヴェスタリアサーガダウンロードページ
http://site.wepage.com/vestariasaga/page5




管理人コメント

という訳で「加賀SRPG」が配信開始されました。
予想外のサプライズに驚いています。

少しプレイしましたが、本当に「手強い」内容になっています。
資金繰りや自軍の命中率がかなり厳しい。それでいて敵は次々と押し寄せてくる。
個人的には「トラキア」や「BS」よりも手応えがあると感じました。

現在配信されているものは「上級者」向けですが、半年後に「中級者」向けを配信する予定との事ですので、本作の難しさに無理と感じた人も半年後にまたチャレンジするのも良いのかもしれません。

何にせよ「BS」から10年以上経過した待望の「加賀SRPG」です。
今はこの祭りを楽しむとしますか。




RPGツクール フェス



[ 2016/09/06 13:00 ] PC | TB(0) | CM(7)

FEと(特にウィンキー時代の)スパロボの命中率はアテにしてはいけない
[ 2016/09/06 13:39 ] -[ 編集 ]

隠居じいさんの趣味ゲー 最後の思い出作りって感じかな
[ 2016/09/06 16:41 ] -[ 編集 ]

配信は楽しみにしてたんだが、真のFEとか言って騒いでる奴ホントなんなん?
[ 2016/09/06 16:57 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/06 16:57 ]
そりゃFC、SFC版のFEのディレクターだからでしょ
[ 2016/09/06 18:20 ] -[ 編集 ]

糞虫がFEコンプレックス拗らせてるだけw
[ 2016/09/07 00:44 ] -[ 編集 ]

虫がFEコンプレックス拗らせてるだけw
[ 2016/09/07 00:44 ] -[ 編集 ]

いいなあ、やりたいけどマジで今時間が足りないのがな
積みゲー崩しも含めて中級者向け待つかな
[ 2016/09/07 07:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4518-dca367fd