コーエーテクモの人気キャラが集結する新作「無双☆スターズ」が発表。2017年にPS4/PS Vita向けで発売予定

musousutazu2016091400001.jpg

コーエーテクモゲームスは本日(2016年9月13日),「2016 PlayStation Press Conference in Japan」にて,同社の各ブランドからスターキャラクターが集結する新作「無双☆スターズ」をPlayStation 4 / PS Vita向けで2017年に発売すると発表した。開発はω-Forceとなる。




http://www.4gamer.net/games/356/G035630/20160913083/





管理人コメント

ついにコラボネタが尽きたのか?とか
「無双OROCHI3」の方がまだ喜ぶ人がいるのでは?とか
無双そのものが乱発で衰退しているんだからいい加減一旦休止しろとか

言いたい事は山ほど浮かびますが・・・もうどうにでもな~れ。

もう乾いた笑いしか出ない。
コエテクとしてはこれで無双復活を狙っているのかもしれませんが。
まず無理でしょう。

無双も2年に1本ぐらいのペースなら、ブランドも維持できたのでしょうけど。
何もかも手遅れですけど。

それと「オプーナ」をサプライズとして登場させる模様ですが、オプーナをプレイしたユーザーが望んでいるのは
「オプーナが無双に登場する」のではなく「オプーナのリメイク&続編」です。
オプーナが本作の売り上げに貢献する可能性はかなり低いでしょうね。

かつては国内ミリオンを売った「無双」が今では30万本すら高いハードルになるほど衰退。
それでもコエテクはこれからも「無双」を作り続けるのでしょう。
そうしないと生きていけませんからね。

「無双」が終わる時がコエテクの終焉なのでしょうね・・・




【PS4】戦国無双 ~真田丸~ (初回特典(NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル) 同梱)



[ 2016/09/14 07:40 ] PS系 | TB(0) | CM(12)

ウイニングポスト・ギャロップレーサーの馬 アルゴスの戦士の戦士 零の女の子 つっぱり大相撲の相撲取り テクモボウルのフットボーラー マイティボンジャックのジャック アンジェリーク 団地妻の誘惑のセールスマン 

とか集めたらスターズだなw 今回のは単なる無双オロチ

多分コーエイそのうちやりそうなのは北斗・ワンピ・ガンダム・ドラクエのごった煮無双
ケンシロウVSモビルスーツとかくだらない線で受け狙いしてきそう
[ 2016/09/14 08:23 ] -[ 編集 ]

草刈スターズなら草刈正雄出せ
[ 2016/09/14 10:08 ] -[ 編集 ]

PSオールスターズと同じ臭いがするぜ・・・
[ 2016/09/14 10:20 ] -[ 編集 ]

でもPSカンファの一番のサプライズはオプーナなんだよな
発売日決定ばっかでつまらなかった…
[ 2016/09/14 10:41 ] -[ 編集 ]

過去のカンファではみらいの話ばかりだったけど今回どうしちゃったの?
[ 2016/09/14 11:17 ] -[ 編集 ]

要するに無双の無双だよね。
[ 2016/09/14 13:04 ] -[ 編集 ]

オールスターゲームは自社ブランドのショボさが浮き彫りになるだけだからやめとけっって
ぶっちゃけオプーナ2のほうがよかっただろ
無双はもういらんって
[ 2016/09/14 14:07 ] -[ 編集 ]

討鬼伝は無双へ、そして餓鬼は草になる。

でも大型鬼はゼルダ無双の巨大ボスように弱点狙いタイプか、あるいはMULTIRAIDの巨大ボスタイプか
[ 2016/09/14 14:23 ] -[ 編集 ]

NXで出るかどうか
[ 2016/09/14 17:11 ] -[ 編集 ]

激闘プロレスのドクターギルドが出てきたら評価する
[ 2016/09/14 21:54 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

鋼鉄の咆哮のシュルツ艦長でプレイできるならPS4ごと買うぞ
スリムだけど
[ 2016/09/15 01:48 ] -[ 編集 ]

>NXで出るかどうか

クレクレしてクレクレですか? 
[ 2016/09/15 07:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4551-f3ed408b