WiiU「ペーパーマリオ カラースプラッシュ」の最新紹介映像が公開!!

pepamrisupuranokizi201609150001.png

さりげなく冒頭からエゲツナイ展開で「黒い任天堂」炸裂ですか。






管理人コメント

相変わらずおもちゃ箱をひっくり返した様な楽しく賑やかなギミックがたくさん盛り込まれている模様です。
PVを見て「これこそがゲームだ」としみじみ思いました。

WiiUの性能だからこそ実現出来た紙や段ボールの質感や派手なギミックは素晴らしい。
妙にリアル質感(実写取り込み?)な特殊攻撃のアイテム達にはびっくりしました。

PVにはラスボスと思われる黒いキャラが・・・一体何クッパなのでしょうか。
それともあれはミスリードで真のラスボスは他に存在する可能性も・・・?

「ペーパーマリオ カラースプラッシュ」の発売日は10月13日。
あと1ヶ月で発売されます。




ペーパーマリオ カラースプラッシュ

スポンサーサイト


[ 2016/09/14 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(23)

ペパマリはこの路線で行くのかな・・・
出来ればGC辺りの物に
近いものか移植して
出して欲しいものだ
[ 2016/09/14 14:25 ] -[ 編集 ]

ペーパーマリオ「RPG」って付いてないしな
[ 2016/09/14 14:43 ] -[ 編集 ]

ほんと最新作にケチつける懐古厨ってガンだな
何出しても「昔は良かった」 
[ 2016/09/14 14:57 ] -[ 編集 ]

でも3DS版がイマイチだったから
その路線を行くのは
不安ってのは分かるよ
[ 2016/09/14 15:02 ] -[ 編集 ]

子供がすきそうだし全然ありだと思う。
だけどペパマリRPGをやっていた世代からするとこれじゃないってなるのかもな
そんな俺もやっぱりRPG路線でやりたい気持ちはある
宮本さーん(泣)
[ 2016/09/14 15:28 ] -[ 編集 ]

これがWiiU最後のタイトルになるのかな
[ 2016/09/14 16:13 ] -[ 編集 ]

おぉ!プレイステーションの想いに応えてる子がいるみたいだね!
[ 2016/09/14 16:19 ] -[ 編集 ]

ゼルダが出るって、あと何百回言えば分かってくれるんだろうか…
[ 2016/09/14 17:00 ] -[ 編集 ]

分からないんじゃなくて、知らない人を誤解させたいんでしょ。
ここでやる意味は分からないけど。
[ 2016/09/14 17:45 ] -[ 編集 ]

 

ペパマリ興味なかったけど滅茶苦茶面白そう
評判良かったら買うわ
[ 2016/09/14 19:31 ] -[ 編集 ]

マジ面白そうだな。いろんなアイデアがあってびっくりしたわ
見れば「なるほど」と思うんだけど、ちょっと考えたら却って思いつかないことだらけだわな
こういう日常素材をモチーフとしたゲームっていろいろあるけど、大体は単なるグラの違いでとどまってる
これは紙であることをきちんと考えた上で現実でできそうで出来ない遊びに組み込んでる
いや、ちょっとマジですぐ遊びたいわ
[ 2016/09/14 20:00 ] -[ 編集 ]

このグラめっちゃいいな
紙ならではのアイデアも見てるだけでワクワクするし
こういうの作らせたら任天堂の右に出るものないなと感じる
[ 2016/09/14 20:21 ] -[ 編集 ]

PV見るとめっちゃ面白そうなんだが
これもうマリオでやんなくてもいいんじゃない?
外人の金髪姉ちゃんが殺人鬼に追われるシリアスなホラーゲーを
この紙ペラペラ表現でやってみたい
[ 2016/09/14 21:21 ] -[ 編集 ]

なんというか、こういう表現が出来るメーカーって
ほんと、国内じゃ任天堂以外になくなったなぁ。
それだけに、任天堂のブレなさというか…それが凄いと感じる。
[ 2016/09/14 21:59 ] 4Ik4dR.A[ 編集 ]

>>これもうマリオでやんなくてもいいんじゃない?
そもそもこのシリーズはその「マリオが普段やらない事をやる」に挑戦し続けたシリーズなんですわ
[ 2016/09/14 22:09 ] -[ 編集 ]

あら どうしよう これ面白そうじゃないか
[ 2016/09/14 22:46 ] -[ 編集 ]

てかWiiUのソフトってもうこれとゼルダしかないよね?
年末WiiU大丈夫か?
[ 2016/09/14 22:58 ] -[ 編集 ]

ゼルダはNX版の移植だから
完全なWiiU新作はこれでラストじゃないの
[ 2016/09/14 23:19 ] -[ 編集 ]

虫の知らせか。これから、まだ何かあるのか。
[ 2016/09/15 00:40 ] -[ 編集 ]

おもちゃ箱をひっくり返したというのは受けを狙ってるのかな?
[ 2016/09/15 05:06 ] -[ 編集 ]

懐古も何も明確に路線変更失敗したシリーズじゃん
何で元に戻さないの?何のプライドだよ
[ 2016/09/15 11:09 ] -[ 編集 ]

失敗ってなんで?
[ 2016/09/15 13:46 ] -[ 編集 ]

既存ユーザーから酷評、その新しいシール要素も受けが悪かったからでないかな
今回のPVは面白そうだし手の平返す準備は出来てるけど、RPG要素カムバックとは自分も言いたい
[ 2016/09/18 23:03 ] edmS8VGk[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4554-b99f0568