今から久しぶりに規制の解除を行います

o0636034512479967265matasetana00001.jpg

人によっては3連休ですので・・・

当ブログにおける書き込みガイドライン

・無意味なAAの使用&荒らし行為は禁止

・単なる罵詈雑言は禁止

・中国や韓国&朝鮮ネタも禁止
(私自身は日本人ですし、これらの国に思い入れは全くありませんが品のないコメントは見ていて不快ですので)

・(当ブログの内容を含む)議論&反論はOKです(出来れば明確な根拠やソースを提示する事を推奨します)

・記事とは関係ない話題を持ち込むのは禁止

・ゴキブリの挑発に乗らない(ゴキブリの目的はコミュニティの崩壊です。ゴキブリと思われる書き込みは徹底無視をお願いします)




人によっては3連休ですので規制の解除を行います。
(私は日&月の連休ですが)
期間は今から火曜日の午前6時頃まで。

皆さん節度あるコメントの書き込みをお願いします。
まともな倫理や思考の持ち主ならそれが出来るはずです。

もちろん酷い荒れ方をしたら規制再開をします。

馬鹿ゴキブリが数匹いましたので、記事の建て直し。
必死に荒らしていましたが、その頃私は普通に仕事中でした。


[ 2016/09/18 06:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

てすー
[ 2016/09/18 07:10 ] -[ 編集 ]


また馬鹿虫が暴れだしたら容赦なく晒しあげてくださいな
[ 2016/09/18 07:48 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/18 07:54 ] -[ 編集 ]

突撃しましょうよ!
[ 2016/09/18 07:57 ] -[ 編集 ]

これだから虫は
[ 2016/09/18 09:11 ] -[ 編集 ]

駆除お疲れ様です
いつもの流れですな(とおいめ
[ 2016/09/18 09:57 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

昨日チラッと見たらコメント数が86とかになってたから
ゴキが暴れてるんだろうなと思ったらやっぱりか。
また荒らした奴のIPを晒した方が良いと思う。
[ 2016/09/18 10:26 ] -[ 編集 ]

あれだけ荒らしておいて削除するなとか言い出すんだから凄いよなぁw
[ 2016/09/18 10:29 ] -[ 編集 ]

奴等はもう発狂して荒らすことしか手段が残されてないからなぁ
それくら今年のソニーには良いことが全くない状態
てか完全に詰んでる

他所のブログのコメ欄でも奴等の書き込みが最早「煽り」ではなく「ポエム」化してるのを見ててPSWの末期臭が凄いんだよね
もう業者とポエマーの書き込みだらけで見てられん
[ 2016/09/18 10:57 ] -[ 編集 ]

虫のスレ見に行ったら
管理人さんが樹海に行ったとか捏造しててワロエナイ
ポケモンGO記事のあのコメントなんて
ネットの聞きかじりの情報で適当に書いただけに決まってるだろ
[ 2016/09/18 11:47 ] -[ 編集 ]

うちのプロバイダも規制が2~3巡しただろう頃に規制されるんだよなあ
たぶん使える串のリストとか用意してて順番に使い回して荒らしまわってるんだろうな
本当に迷惑な害虫だよ
[ 2016/09/18 12:10 ] -[ 編集 ]

虫どものスレなんとか出来ないんですかね?イライラしてくる…
こっちは個人ブログなのに
[ 2016/09/18 12:13 ] -[ 編集 ]

2016/09/18 07:57

???「ばくはしましょう!」
[ 2016/09/18 12:15 ] -[ 編集 ]

消される前のを黙ってみてたら携帯の方が規制されたんでちょっと言いたくなったんだけど

管理人さんの注意書の
・(当ブログの内容を含む)議論&反論はOKです(出来れば明確な根拠やソースを提示する事を推奨します)

・記事とは関係ない話題を持ち込むのは禁止

・ゴ○の挑発に乗らない(ゴ○の目的はコミュニティの崩壊です。ゴ○と思われる書き込みは徹底無視をお願いします)

これってみんなに言ってるんでしょ?
具体的な反論をする気が無いなら無視していればいいんだよ
謎の優越感を誇りながら相手を叩いて喜んでるだけなんて、彼らと同レベルか下手するとそれ以下に堕ちてるだけだと思う

まあそういうコメントでもゴ○を叩く方は残されているので、余り強くは言えないというか良くわからないんだけど……
[ 2016/09/18 12:36 ] -[ 編集 ]

おいおい、前の書き込み消されたんかい。
自分は3dsユーザーだけど、vitaは嫌いじゃないし、アーカイブスはかなり重宝してます。と云う書き込みだったがマズかったか?
[ 2016/09/18 13:53 ] wLMIWoss[ 編集 ]

そこに引っかかって消したんじゃないと思うよ?
[ 2016/09/18 14:09 ] -[ 編集 ]

任天堂のゲームしててその日記書いてたらゴキに突撃されて日記閉じてから
ここ覗くようになったクチだから
正味PSの話なんか見たく無いんだよね。
人格否定までされて焦ったわ。
[ 2016/09/18 14:16 ] -[ 編集 ]

2016/09/18 13:53

管理人さんも書いてるが記事立て直しただけやで。
コメント内容関係無く全部リセット。
[ 2016/09/18 14:46 ] -[ 編集 ]

寝る前に見たときは100超えてたな

お前らもいちいち反応すんなよ話し通じないの分かってんだから
意図的に嘘を拡散しようとしてるわけでもなし、ああいうのは管理人に任せりゃいいんだ
[ 2016/09/18 15:06 ] -[ 編集 ]

>>[ 2016/09/18 14:16 ]
お気持ちお察しします

一時期の個人ブログ潰しはほんと酷かったですわ
今回のゴキも「ああいつものやり口ね」で達観して見ちゃうもの
ここの住人はあの時代のゴキの暴力団じみたやり方を知ってる人が多そうだから安心できる
[ 2016/09/18 20:08 ] -[ 編集 ]

昨晩の荒しで早速巻き添え規制食らったけどプロバイダは無事で良かった
[ 2016/09/18 22:19 ] -[ 編集 ]

テストー!
[ 2016/09/19 10:37 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4571-8af10dc3