WiiU「FAST Racing NEO」の追加DLC“NEO Future Pack” が9月30日に日本でも配信開始!!価格は500円と超お得!!

20160901reshinguneonokizi00001.png

海外と同日に配信されますか。


IGNによる13分のプレイ動画です。


「Neo Future Pack」 DLCで追加される要素

新たに8コースと10車種
18種類のBGM
2つのカップが収録。




管理人コメント

という訳で「手強いけれど面白い」レースゲーム「FAST Racing NEO」のDLCが日本でも9月30日に配信されます。
あれだけの豊富な追加要素で500円はお買い得過ぎてこっちが「無理していないか?」と不安になるレベル。
ちゃんと利益は出るよう計算していますよね・・・?

「FAST Racing NEO」は「F-ZERO」や「ワイプアウト」を彷彿とさせるSFレーシングゲームです。
どちらかといえば「ワイプアウト」寄りですが。
とはいえ「ワイプアウト」よりはフワフワとした挙動ではありません。
「F-ZERO」ユーザーも十分楽しめると思います。

はっきりいって難易度は高めで操作に慣れるまでがかなり大変です。
ですが慣れるとブーストの爽快感が実に素晴らしい。
脳内麻薬がドバドバ出まくってハイテンションになること間違いなし!!

それはそれとして第2弾のDLCや次回作(NX?)も期待したい所です。
それに良質なSFレーシングゲームですので、もっと多くのユーザーに楽しんで欲しい。
もう国内ではレースゲーム自体が希少なジャンルになりつつありますから・・・




スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS



[ 2016/09/29 15:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(9)

こういうお得なDLC見ると、昔の話ではあるけどVITAのリッジレーサーの搾取はなんだったんだろうな?とあらためて思うw
[ 2016/09/29 15:49 ] -[ 編集 ]

こういうの見るとインディーズのほうがよっぽどユーザーにやさしいな
やっぱサード開発は必要ないと思うわ
全部ファーストとインディーズで固めればユーザーは良質なゲームを安く体験できるわけだしね
聞いてるかバンナム、セガ、カプコン、スクエニお前らの事だよ糞サードども
[ 2016/09/29 19:36 ] -[ 編集 ]

で、マリオカートより売れるの?
[ 2016/09/29 20:09 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/29 19:36 ]

いつもの長文書くごきぶりちゃんか?
[ 2016/09/29 20:40 ] -[ 編集 ]

シンエンのゲームのクオリティ、というか口の悪い言い方だけど誤魔化すところは誤魔化しながら
画を凄いキレイに作り上げるって姿勢が好き
でも管理人よ・・・NXでまず期待したいのはナノアサルトでしょうが・・・
マジでお願いします、新しいコントローラーで進化したナノアサルトお願いします
[ 2016/09/29 20:54 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/29 20:40 ]
そっちこそなりすまし虫でしょ
ユーザーをバカにしたDLC配信してる4社を批判しないとか
宗教に染まってる虫は怖いねぇ
[ 2016/09/29 21:30 ] -[ 編集 ]

[ 2016/09/29 21:30 ]
[ 2016/09/29 20:09 ]と間違えたんじゃね
[ 2016/09/29 21:57 ] -[ 編集 ]

大手は大作主義に埋没してゲームの何たるかを見失ってるからな
インディースの方がたしかに発想が自由だし、いろいろ挑戦的ではある
大手は早く映画病がら抜けるべき
[ 2016/09/29 23:27 ] -[ 編集 ]

Nano Assault developer is working on a PlayStation 4 game
シンエンの次回作はPS4でのシューティングゲームだったでしょ。
どうも、NXはWiiUより性能がちょっと下の携帯機みたいだから、
ファストレーシング ネオも動かすのはきつそうだな。
3DS版の移植か何かになりそうだな。
[ 2016/09/30 11:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4619-f3f14c43