「ワールド オブ ファイナルファンタジー」ロード&グラフィックの比較動画が公開!!

woffhikakudouganokizi201610100001.png

やはりPS4版の方がクオリティは上ですか。

[WOFF]グラフィック比較動画


[WOFF]ロードの比較動画


ハード別機能比較
woffhikakudouganokizi201610100002.jpg





管理人コメント

言うまでもなくPS4版の方が全体的にクオリティは上です。
こればかりはハードスペックの差が大きいですので当然なのですが。

Vita版も十分頑張っているとは思いますが。
比較しなければそこまで気になるレベルではないでしょう。
特に戦闘突入時のロードはVita版のが早いです。
戦闘終了後のロードはPS4版の方が早いですが。

気になるのは・・・やはり動画の再生数の少なさですか。
そもそも「WOFF」そのものが話題になっているとは言い難いのが現状です。
PSのユーザー層とマッチしていないのかもしれませんが。

もしかしたら同日発売の「ソードーアートオンライン」の方が売れるのかも?
個人的には「FF15」よりも「WOFF」の方を注目して欲しい所なのですが。




ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PS4



[ 2016/10/10 09:10 ] PS系 | TB(0) | CM(8)

ブレブリの3頭身叩いてたゴキさん達は
これ買うのかな?
[ 2016/10/10 11:11 ] -[ 編集 ]

ライティングとかの違いは分かるけど、動画そのものの解像度が低くて、PS4版の凄さ、逆にVITA版の凄さが全く理解できない。これ見せつけられて納得したやついんの?
[ 2016/10/10 12:28 ] wLMIWoss[ 編集 ]

ていうかマジで全く話題になってないよなこれ
完全に空気状態
[ 2016/10/10 12:50 ] -[ 編集 ]

比較動画を見ても面白さが一向にわからないんですが
管理人さんはこれのどの辺に面白味を感じたのか気になるなあ
[ 2016/10/10 14:37 ] -[ 編集 ]

管理人も面白そうとか一言も書いてないわけだが[ 2016/10/10 14:37 ]は何を見てるんだろう?
[ 2016/10/10 15:10 ] -[ 編集 ]

え、注目してほしいという事はFF15より面白いと思うからだと思ったんだけど違うの?
[ 2016/10/10 16:49 ] -[ 編集 ]

SAO完勝でしょう、PS世代にはFFよりSAOが受けいれられてますし。
何だかんだでSAOは、2機種累計30万は堅いでしょうし。
[ 2016/10/10 17:31 ] -[ 編集 ]

動画の再生数なんて業者に頼めば幾らでも偽装出来るだろ。それをやらないのは資金に余裕が無いと言うことだが
そもそも新規タイトルで子供向きのゲームで、客層も合ってないだろうからな。しかもナンバリングの発売が控えている
注目されて無い言い訳なんて幾らでも出来るだろ。じゃあ何でこんなものを出すんだって話になるけどな
[ 2016/10/11 11:20 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/4662-b2bc6b59